当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/08のツイートまとめ
2011年08月09日 (火) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black 貴族積むなら2?3はほしい気がしまするけどどうですかね?
08-08 23:59

いろいろぶっちゃけすぎだろwww 西川はともかくSEAMO大丈夫かよwww 干されるぞwww
08-08 23:39

ニコ生視聴中 : 西川貴教のイエノミ!! #02 #lv58608811 http://t.co/Evo682Q
08-08 23:32

@hagiwarahomugi むりーむりー!
08-08 23:32

@hagiwarahomugi いやん/////
08-08 23:30

@iris_eurydike クルセイドはぶっちゃけ終わりそうですよねー。いかんせんユーザーを取り込める作品がばらけてるのとメタルレア商法のせいで新規は絶対入りたがらないですし><; メタルレア商法さえやめてくれれば僕もやりたいんですけどねー
08-08 23:29

@redcoat_black プロキシでもいいのよ?あと、レシピくれたら僕が作りますし
08-08 23:27

今のガンダムウォーって引いてきたカードを詰め将棋的に並べるだけだからつまんないんだよなー。正直だいたい1?2ターン目の流れでもう勝敗ついちゃうし。FFTCGは多少引き要素があるからガンウォーよりマシではあるけど、根本的には同じだし。早くネグザやらせてくれー
08-08 23:26

@redcoat_black んで、スカイプで対戦してください^^
08-08 23:23

@sherryko_mafia 木星圏の二枚貼りなくなるしワンチャンス!→重ねて貼られるフラグ
08-08 23:21


@redcoat_black じゃあ作ってください^^
08-08 23:20

@iris_eurydike 零細tcgの宿命ですねー。ショップ側も商売ですし仕方ないっちゃ仕方ないんですが
08-08 23:19

ヴァンガードもネット対戦用のフリーソフトがあったら結構精力的にやるのに・・・
08-08 23:18

@sherryko_mafia なにそれこわいwww
08-08 23:17

@arnage_718 弄り終わったらどこ変わったか教えてくださ?い
08-08 23:17

@redcoat_black ロックカードでも入れようって話ですか?
08-08 23:16

@redeye1210 @hagiwarahomugi うわー超がっかりですわー
08-08 23:16

@redcoat_black 何の話かはわからないので何とも言えませんが、緑うにに関しては火力投入も十分ありだと思いますよー
08-08 23:12

@redeye1210 おぉ、あれなら僕でもやれそうっすね!
08-08 23:11

@CHC37 そういやザビーネさんとはSkypeコンタクトしてましたねw
08-08 22:08

@redeye1210 コカトリスが何か分からないので^^;
08-08 21:16

@Bentham3314 いやでもまぁ! …うん、上手いこと言えなかったw
08-08 21:14

@CHC37 それでもいないっす^^;
08-08 21:13

@Bentham3314 いやー、カードゲームは究極的に言ってしまえば紙だからさー。まぁMTGくらい信頼性の高いものになるとちょっと話変わってくるけども
08-08 20:53

@CHC37 僕は今日ヴァンガ充してたらヴァンガードやりたくなってきました。周りにやる人いないんでやらないですが
08-08 20:52

@redeye1210 だが断る!
08-08 20:49

@Bentham3314 それは実用性あるからまだ大丈夫っしょw
08-08 20:48

ガンダムウォーネグザ遅過ぎてギャザ始めたくなってきたでござるの巻
08-08 16:23

@arnage_718 すいません、DMのレス遅れました><
08-08 14:08

@mozunyan0073 @jfjun なんかわからんけど再起動したら直りましたー。あざっす
08-08 14:06

夏ですしねー。つか青つんよー。つか青つんよー。つか青つんよー。つか青つんよー。 #携帯の予測変換で夏と打って文章が終わるまでやってください ループ入りましたー^^;
08-08 13:16

早速故障なんかなー。なんだかなー。まぁ、イヤホン使えるか使えないかはデカいし、とりあえず明日はメーカーに電凸するか…(´・ω・`)
08-08 03:12

@shiro620309 ただ、さっそくトラブル発生ですわ。イヤホンジャックにイヤホン刺しても反応しないし、サウンド設定画面でもイヤホン刺さってることを認識してくれてないっていう・・・。助けてくだしあw
08-08 03:00

スリープからの起動速度はやすぎ吹いたwww いかに糞スペックのパソコン使ってたかよくわかるでござる><
08-08 02:19

@keishugundam かわいいよね、岸田さんのデザインするキャラは
08-08 01:54

なぜかSPI2がIEでしか受けられなくて萎えたでござる・・・
08-08 01:52


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
