当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/06のツイートまとめ
2011年08月07日 (日) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi 誰だよそんな嘘ついたやつは!!ふぁっく、ふぁっくやで!!
08-06 23:18

@hagiwarahomugi う、裏切りものー(´;ω;`)ブワッ
08-06 22:55

@sherryko_mafia 非リアなのに爆発要請とか、こんなのぜったいおかしいよ!
08-06 21:54

【合作MAD】なのとゆっこと最上川【日常】 (1:34) #nicovideo #sm15214484 http://t.co/8wf6E0z 日常ってMADで見ると面白いですよねw
08-06 21:49

【日常】アイオイ蝶 (2:35) #nicovideo #sm15162668 http://t.co/eEg7FyA ペロ服さんの嫌いなアゲハ蝶^^;
08-06 21:46

まわるチンチロリン【おどるポンポコリン】 (1:24) #nicovideo #sm15198265 http://t.co/ywmxx0p ノーカンノーカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-06 21:44

さよならミッドナイト もじゃ (5:44) #nicovideo #sm15215222 http://t.co/REwsRiC 本人キター 原曲もいいけどキクチリョウタ君の歌ったのもオススメ!
08-06 21:41

【歌ってみた】Alice in Musicland【一人六役(ボイスチェンジャー有り)】 (11:58) #nicovideo #sm15210399 http://t.co/Sl0dNi3 コーラスイイネ!
08-06 21:35

@redcoat_black というか新たなる展開でブーストするのはいいんですけど、そこまで行くドロソが足りてないですよねぇ・・・
08-06 21:33

@rokumasu18_GW @redcoat_black ペロ服さんは「プロ」ですよ?^^
08-06 21:30


@redcoat_black TR御大って今どうなんですか? 決まんなかった時即負けそうな感じなんですけど
08-06 21:28

@redcoat_black @rokumasu18_GW 僕ペロ服さんと違ってヤラシーお店わからないんでダーツとかしかできないですぅ><
08-06 21:27

@rokumasu18_GW えー、今知りたいですぅ><
08-06 21:26

@redcoat_black 御大将ですか?
08-06 21:26

@rokumasu18_GW @redcoat_black 違う!これは冤罪だ!
08-06 21:25

@redcoat_black ペロ服さんのがいじられキャラのくせして・・・
08-06 21:25

【Gero×タイツォン】二息回転【マッシュアップ】 (3:29) #nicovideo #sm15148033 http://t.co/kLFPAnH ローリンガールは嫌いだけどこのマッシュアップは好き!
08-06 21:24

@redcoat_black 別にそういう意図があってつぶやいてる訳じゃないのに・・・。みんなの拾う方向性がおかしいんですよーw
08-06 21:22

【TaMU】「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌ってみた。【バル】 (3:42) #nicovideo #sm15211362 http://t.co/hG0vn9n 最近はニャン生ブーム!
08-06 21:21

@rokumasu18_GW 奇遇ですね! 僕も三次元派なんですよ! いや?、六桝さんとは本当に趣味が合うな?^^ んで、オススメはどこなんです?^^^
08-06 21:19

@redcoat_black @rokumasu18_GW ^^;
08-06 21:18

@redcoat_black そんなはずはない! 僕を貶めるネタだと絶対レスがはやいですよーもうやだぁー><
08-06 21:15

@redcoat_black @rokumasu18_GW ペロ服さん実は僕のこと嫌いでしょ?><;
08-06 21:14

@rokumasu18_GW 別にアナログ派を主張したいわけじゃないですからwww ・・・あ、やっぱ僕アナログ派でした。でもこれからはデジタル派に鞍替えしたいんで六桝さんのオススメを教えて下さい^^^b
08-06 21:14

@redcoat_black なんでこういう無駄な話題だとレス早いんですか?^^;
08-06 21:12

このおっさん達のダンスかっこよすぎてクソワロタwwwwwwwwww (3:47) #nicovideo #sm15183198 http://t.co/gLDJrLw ホントにカッコよすぎ!
08-06 21:11

@keishugundam いやいやいやなに無理難題を言ってるんですかwww
08-06 21:07

【邦楽BadApple!!】傷林果 (5:12) #nicovideo #sm15183453 http://t.co/LMahSo7 なにこれガチ過ぎこわいwww
08-06 21:06

お気に入りにエロイサイトが無いとか頭おかしいって煽られたけど、どう考えても共用PCでエロサイトお気に入りに入れてるほうがおかしいだろ冷静に考えてwww
08-06 21:00

@redeye1210 僕非リアなんで爆発できないんですよー。残念だなー^^ あ、ペロ服さんとモズニウムさんは間違いなく爆発しますよ!w
08-06 20:59

@redeye1210 リア充爆発汁!
08-06 20:50

MONDO PIECEの歌詞の「大人になって金を手にしてからは 欲しいものは容易く手に入る 子供のころそれが幸せと疑わなかった とんだ間違いだったなあ」って部分の胸熱感がやヴぁいっすな。当たり前のことなんだけど、こういうワードに反応してしまう辺り、なんかもう年ですね(´・ω・`)
08-06 17:46

FFの3弾予約完了!予約し忘れるからネグザもさっさと予約させて欲しいなw
08-06 17:18

東京めっさ晴れてたのに埼玉帰ったらどしゃ降りだったでござるの巻
08-06 17:13

@redcoat_black んなことよかSkype対戦しようず!
08-06 17:11

@sherryko_mafia ママンよりパパンのが怖いですw
08-06 17:10

@rokumasu18_GW コレンカプルなら捨て山まで確認できる件について
08-06 16:19

@rokumasu18_GW キャラ乗ってもマンサアッーと相討ちとかなんかもうどーにでもなーれー
08-06 16:17

@hagiwarahomugi え?なになにほむぎんさん炎上!?
08-06 16:15

なんか悲しい気持ちになったからちょっと青茶でクーロンガンダム早出ししてマスターにするデッキ組んでくるわ…(´;ω;`)ブワッ
08-06 16:08

@rokumasu18_GW アッー>< まぁんなこと言ってたらキリないですし、そもそも使えなかったカードが多いでしょうから、素直にスタン落ちしたって考えた方が楽かもしれませんよ…orz
08-06 16:06

@rokumasu18_GW どうしてこうなったし…(´;ω;`)ブワッ というかOGのカードパワーの残念さは異常。あの全体的なモッサリ感は何とかならんもんですかね…orz
08-06 16:04

@rokumasu18_GW やめてあげてよぉ! てか指定3のコマンドと紫高国力のカードの死に方のがヤバいっすよ…(´;ω;`)ブワッ
08-06 15:57

@fllayg 颯爽挙手!!ビシィ!!( ̄∀ ̄)ノ
08-06 15:55

@rokumasu18_GW …あれ?…あれ? おかしな、目から汗が止まらないよ…(´;ω;`)ブワッ
08-06 15:54

@shiro620309 まぁそれが一番いいですよ、お財布的にw
08-06 15:26

@redeye1210 死ぬのはイヤアッー
08-06 15:26

@keishugundam あれ?結構有名じゃない?
08-06 15:25

@butler_0726 難しい質問ですねw ざっくり言えば、ヨーカ堂のある方の出口から出てそのまま直進、橋を越えて自転車屋と寿司屋が左手にある角を左折すると着きます。もしいらっしゃるようなら、口頭や地図じゃ分かりにくいでしょうし、駅からご案内しますよ?(≧∇≦)
08-06 15:08

@mozunyan0073 じゃあじゃあチムニャン会に吶喊しますー
08-06 15:04

@shiro620309 ちゃんと美味いうどん屋に行く時もあります
08-06 15:01

神保町の丸香うどんに人が30人くらい並んでで吹いたwww こんなクソ暑い中、並んでまでうどん食いに来るなしwww …まぁ、おいしいのは否定しないけどさ
08-06 12:29

【ゆるぼ】誰か明日Skype対戦して下さいm(_ _)m
08-06 11:49

@shiro620309 本末転倒感ハンパないっすね^^;
08-06 11:48

@Bentham3314 僕の場合収入の見込みがないから余計ヤバいっすw
08-06 10:29

預金残高756円也…って普通にやべぇぇぇwww そこいらの中学生よりボンビーメンなぶーたんであった^^;
08-06 10:22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
