当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/04のツイートまとめ
2011年08月05日 (金) | 編集 |
butan0529

@Bentham3314 まぁコアユーザーって割れが多くてお金落としてくれないから、ゲーム内容がお金落としてくれるライトユーザー向けに傾倒していくのは仕方ない流れだと思いまする(´・ω・`)
08-04 23:04

>「ビシィさんがキタエリで天使だよ」 …うむ、凄く分かりやすい(*´ω`)
08-04 23:02

@mkt1019 あ、あれハコなんすか…。ぴ、PSP版はまだか…orz
08-04 23:00

@fllayg アニメ見て面白そうだなーとは思ったんで、マイPC届いたら体験版やってみまする
08-04 22:59

@Bentham3314 ガッツリ云々というか、やっぱり今後はゲームやるぞーって用意しなきゃいけない固定機型のゲームは流行んないなーって思っただけです
08-04 22:57

@fllayg カオヘってエロゲっすか?
08-04 22:54

@kurattikyo くらっちさん痩せてるし、大丈夫だ、問題ない( `・ω・´)キリッ
08-04 22:53

やっぱゲームをやる上でお手軽感は外せませんなー。そういう意味ではPSPとスマホは他ゲーム機種に比べて作品内容以前にアドバンテージあり過ぎてヤバい
08-04 22:52

@mkt1019 助手…(´;ω;`)ブワッ れんりひよくのダーリン?でしたっけ?あれもやりたくなりましたw
08-04 22:50

@aria_mimolette いや、緑ウニとかゲームしてるからサイド後勝てないと思いまする
08-04 21:31


@iris_eurydike 別れ惜しんで泣くだけじゃなく いつか自分だって変わらず死んで行くことも忘れんじゃないよと 人が生きる為に与えられた時間は きっと必要な時間の半分も渡されちゃいないんだ?
08-04 21:29

弩級コンに勝ちたいならゲームすんなよ…の精神
08-04 21:25

@rokumasu18_GW 僕の話ですか?僕ならただのキモヲタですよー^^ノ
08-04 21:21

@mkt1019 序盤はなかなか退屈でしたが、各ルートに派生してからはむっちゃ面白かったです。あとトゥルーエンドが凄く感動できて良かったです!!
08-04 21:19

@rokumasu18_GW エロいバナージ君
08-04 20:20

これからのロイパラはどらんがる使うしかないんかー
08-04 20:13

過去編終わるの早すぎ
08-04 19:53

遊佐さんのぬらりひょんマジイケメン
08-04 19:42

今更ながら兄貴のレポを読んでいろいろ突っ込みたい気分になったけどめんどくさいしまぁいいやwww
08-04 19:37

あーやファン死ぬなよ! RT @Seiyu_News: 明日発売のフライデーが平野綾 ベッド写真流出騒動の真相記事で追撃をかけるんだって。 /(^o^)?ナンテコッタイ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/pe1AXQ #seiyuu
08-04 19:30

フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/kVLr9yB こ、これはアウトすぎるやろ・・・。つか、TV局側に悪意を感じるんですが・・・
08-04 19:19

@rokumasu18_GW なるほど、勉強になります><
08-04 19:17

@redcoat_black なるほど、ペロ服さんはそういうスリルを楽しんでいたと。なるほどなるほど、勉強になります^^
08-04 19:11

@redcoat_black こ、これがリア充か・・・
08-04 19:10

@redcoat_black え?それペロ服さんでしょ?僕はそんな倫理観に反した行為はしませんよ?^^;
08-04 18:59

@redcoat_black 親元なめんなしwww
08-04 18:59

@rokumasu18_GW @redcoat_black そんな暴露話はツイッターではしませんというか、悲しきかな今はフリーダムです><;
08-04 18:54

@rokumasu18_GW 同期と仲良いのはイイネ
08-04 18:54

@rokumasu18_GW @redcoat_black 拾わなくてえぇのに・・・^^;
08-04 18:46

@rokumasu18_GW それは厭でござる>< 特にたばこを吸うやつはらめぇー><
08-04 18:46

@redcoat_black そりゃ連れ込みたいですよ!w
08-04 18:45

http://bit.ly/p3KqUa キクチリョウタおすすめ? RT @salmon_bio: 【ゆるぼ】アコースティックギターを使っている素敵なミュージシャン #Music
08-04 18:38

@rokumasu18_GW ですよねー。オニャノコも友達も連れ込み放題ですし
08-04 18:36

今更ながらオフィシャルを見てきました。鮭がカードプールにあるのに、隠者が強いわけないよねw
08-04 18:35

@rokumasu18_GW イイネ!
08-04 18:30

@jfjun いや、そ、それは冗談だから、さ・・・><;
08-04 18:29

シュタゲ全クリしました。いやー、思ったより楽しかったし、いいゲームだったと思いました^^
08-04 18:28

@redcoat_black よくリア充爆発しろって言われてるじゃないですか、リア充爆発しろってwwww
08-04 18:27

@redcoat_black でもペロ服さんはよく炎上している。こ、これが・・・リア充の力・・・かっ!?
08-04 18:24

@aria_mimolette @crown37495 カメラ買えばええやんw 安いのなら1,5kくらいで買えるよ?
08-04 18:23

@redcoat_black 僕の話でも炎上したことなくないですか?w
08-04 18:21

@Bentham3314 おいしいよねー。ただ、胸肉美味しいんだけどもも肉より体に悪いってのが・・・ね><
08-04 18:21

@Bentham3314 それは否定しない、あとおいしいからあげ
08-04 18:13

@redcoat_black いやー、ペロ服さんの暴露癖ほどではないですよ><
08-04 18:12

@Bentham3314 廃棄はお財布的に美味いだけだけかと><
08-04 18:08

@Bentham3314 コンビニ飯とか人が食うもんじゃないから、せめて弁当屋に行きませう><
08-04 16:27

一人暮らしかー。僕がやるとしたら味噌汁とご飯の作り置きは確定で、作るのめんどいからって毎日同じメニュー食ってそうw
08-04 14:28

@redcoat_black 究極のクールビズは全裸らしい
08-04 14:26

@jfjun そっか…。でも一人暮らしって結構大事な経験っぽいし、そゆ意味ではいい選択したのかもよ?
08-04 14:25

@redeye1210 取りに行くの週末で、無線LANの設定やらウイルスバスターの設定やらをやってると…
08-04 14:22

@jfjun なるほど、食うには困らないけども、それでもキツいっちゃキツいよねー。うーん、そういう話を聞くと、親元から通えた自分は恵まれてるなーと思います(´・ω・`)
08-04 14:12

@jfjun それはペロ服さんの担当やで…(´・ω・`)
08-04 14:10

@YO_Koh あざーす。今度凸対戦しませう^^ノ
08-04 14:08

@jfjun 地方とはいえかなりキツいねー。食事とかは出るの?
08-04 14:07

【速報】注文してたパソコン入荷連絡キター!!胸熱
08-04 14:04

@sherryko_mafia 兄貴まじパネェっすwww
08-04 14:02

公魚って書いてワカサギって読むんですねー。漢字って難しいですわぁー
08-04 12:35

@CHC37 ザビーネじゃなくてまとめ買いのが高い方に爆笑しましたwww
08-04 12:24

定期的に不眠症
08-04 02:56

@arnage_718 PSP版やってます?
08-04 02:27

シュタゲこええぇ。めちゃくちゃホラーやん。綯が怖すぎる…
08-04 01:17


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
