当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/03のツイートまとめ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
butan0529

みんながシャーシャー言ってるから1国シャーで専用ユニットをシャーシャーするデッキ作るシャー
08-03 23:52

@redcoat_black 青はパンプ、緑白は焼きを1国で持っている以上、赤黒茶にも何かしらのカードは来ると思いまする
08-03 23:50

@BenimeR テキスト宣言は従来のままらしいです。商品説明会の時に、インジャのテキスト宣言がどうなるか分からなくて、ジャッジの人に聞いたらそう言われたので。まだ確定では分かりませんが
08-03 23:45

【シュタゲ】岡部×ルカ子の「アッー」で毎回爆笑であるwww
08-03 22:51

大掃除なう
08-03 18:54

【シュタゲ】鈴羽のシーンは内容知ってても実際見るとキツいですね。…本当に来るものがある。
08-03 14:30

@Bentham3314 @rokumasu18_GW 誕生日やったんかー、おめー。お祝いに旧ガンダムウォーのレアを500枚くらいあげるよwww
08-03 12:31

@YO_Koh 僕見れてないんですが、ストーリー的には面白い感じですかー?
08-03 12:30

@Bentham3314 ほむほむ、なるほど
08-03 12:28

山口県のキャラクター「エコハちゃん」がピカチューに似てると話題に http://t.co/Tbs0O5y ア、アウトーwww
08-03 12:27


@Bentham3314 そういや前から疑問やったんやけど、文末の「*Tw*」ってどゆ意味?
08-03 12:18

@Bentham3314 飲料自販機の中身のコストなんてほぼ皆無なんで、氷入れなくてもたぶん分量変わらないと思いまする(´・ω・`)
08-03 11:56

@Bentham3314 紙コップでも安そうだよね?コンビニだと200円くらいするし
08-03 11:54

@redeye1210 まぁ4章くらいまで退屈ってのは、僕がアニメでストーリー知っちゃってるのもありますし、一概に誉めてないわけではないです( `・ω・´)キリッ
08-03 11:37

@redeye1210 最初の4章くらいがすんげー退屈で、やる度に睡魔との戦いでしたw ただ、5章からは若干盛り上がりますし、そこそこ面白いので、時間があれば是非やってみて下さい
08-03 00:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
