当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/02のツイートまとめ
2011年08月03日 (水) | 編集 |
butan0529

@CHC37 3弾のつくよみもなかなか強そうですしねー
08-02 21:02

ぶーたん「ヴァンガードファイトやろうず!」 師匠「お前が5万円分パック買ったら考えるわ」 …1万かからずかげろう作れるだろ…JK
08-02 20:39

@sherryko_mafia あ、アイテムにも課金なんすねw そりゃ高いやw
08-02 17:59

ばーくがるのFB禁止は流石に熱いな。ヴァンガード始めたくなりましたわ
08-02 17:53

@sherryko_mafia それは高いって意味ですか?
08-02 17:47

ヨウコウさんめっちゃいい人だったでござる。お疲れ様でした。また遊んで下さいm(_ _)m
08-02 16:47

@YO_Koh あ、DMで番号送らせて貰ったんで、確認お願いしていいですかー?
08-02 14:22

@redeye1210 ら、らめぇー><
08-02 14:21

アメ着いたのでヨウコウさんからの電話待ちなう
08-02 14:19

@redeye1210 そこまでは僕、関知できないですぅ><
08-02 14:18


@YO_Koh すいません、久々過ぎて迷いますたwww が、頑張りマス><
08-02 14:10

@redeye1210 僕も悪いこととは思いませんが、店頭で売るのはイメージ悪いんじゃないっすか?
08-02 14:09

池袋アメってどこにあったっけ?w
08-02 14:08

@YO_Koh すいません、乗り換えに失敗してしまって、少し遅刻します。申し訳ないですm(_ _)m
08-02 13:58

@redcoat_black プリキュアは断然初代ですよ! プリキュアとか一回も見たことないですけどw
08-02 11:43

@crown37495 ですね。鮭は本当にいい意味でも悪い意味でも旧カードの抑止力になってますよね。プロモーションパック版はあれで戦闘配備って書いてあるんだから本当に恐ろしいっすわ…
08-02 11:38

デェレェネミィ RT @mozunyan0073: でぇれぇねみぃ
08-02 11:29

@selena8876 夜更かしイクナイヨ!←お前が言うな
08-02 11:28

ネム・スー界からスイ・マーの魔の手が僕に迫っている!! つまりすげぇ眠いんですよ。 あれですよ、栄養ドリンクとかまじで気休めにしかなりませんよw 眠いよー!!
08-02 11:25

越後屋からネグザ回収! …ふぅ、徹夜明けの60分散歩は疲れますなーorz
08-02 10:21

結局寝れずに徹夜してしまった…。なんか損した気分(´・ω・`)
08-02 05:19

@shiro620309 数えたけどダメだったよ…
08-02 05:19

全くもって寝れないんだが…。明日ヨウコウさんとの待ち合わせまでに起きれるか不安
08-02 04:18

【緩募】赤黒毒牙ラジエルのミラー対策(後攻時にゲームするための手段)
08-02 02:23

明日はいっぱい赤黒紫使いたいけど、使ったら絶対友達なくすよねっていうデッキではあるw
08-02 02:22

@crown37495 手札はもちろん、それ以上に4T目以降というゲームで一番重要なタイミングで出さざるを得ないってのがネックですねー。あとはGにならない「サポートカード」って部分もかなり苦しいです
08-02 02:18

@go_wanplay 旧ガンダムウォーもよろしくお願いしますm(_ _)m
08-02 02:12

女神編のアークエンジェル強い厨は何を言ってるんだって思ったけど、Sストライクのロールコスト4とか見せられると、若干強そうだなーと勘違いしかける危ない危ない
08-02 02:11

@iris_eurydike www いやまぁ単に、古い作品が思い浮かばなかっただけですwww うーん、ほかに何かあったかなぁ…
08-02 02:03

@redeye1210 そんなあなたにバンテリン、よく効きますよ?^^
08-02 01:27

@iris_eurydike シュタゲは結構面白いかなーとは思います。ただまぁ、アレは半分くらいメディアミックス展開が想定されながら発売された作品なのでノーカンっちゃノーカンなんですが
08-02 00:47


コメント
この記事へのコメント
5万円じゃないよ。3万円だよ。

つまり、3万円分パック買って「ムヒョス、金ネェw」と、言ってるぶーたんさんを見れれば、満足してヴァンガードをはじめれる。
2011/08/03(水) 12:35:17 | URL | 0氏 #JalddpaA[ 編集]
>0師匠
根柢の部分は全く変化していない件についてwww
2011/08/04(木) 18:48:16 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
