当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/29のツイートまとめ
2011年07月30日 (土) | 編集 |
butan0529

Skypeではまーたペロ服さんの暴露大会ですかー RT @jfjun: ぺロ服「女のヒモおいしいです」
07-29 23:32

そのままお持ち帰りとかうらやまけしからん! RT @masayan7a: 元教え子と酒を飲める。こんなに嬉しいことはない!
07-29 21:57

@redcoat_black じゃあ僕も12時くらいには行きますー
07-29 21:26

@redcoat_black 何時頃来るんですかー?
07-29 21:03

@aria_mimolette ちむにゃんはリア充多いよ?。※僕を除く
07-29 20:03

ルカ子意外とかわいいな。つっても僕がハスキーボイス好きなだけで決して男の娘が好きなわけではないのでそこは誤解なさらず
07-29 19:41

なんかなー、伝えたいことが伝えきれない場面に、自分の言葉が足りてないなーって思うことが多い。コミュニケーションって本当に難しいですね
07-29 18:37

溜まってたアニメ一気見したら頭痛くなったでござる
07-29 18:25

自分では見れるのに他の人が見れないってのは謎w
07-29 18:19

@Bentham3314 ついっぷるとモバツイを使ってるんですけどダメなんですかね
07-29 18:18


@Bentham3314 僕はそれでもいいんだけど親が否定的で説得するのまじめんどいのと、どうせ買うならワードとか既に入ってるやつのが楽だよねってことで普通の店で買うことになりました
07-29 17:59

@Bentham3314 元のツイート表示の機能ないの? たちあがれ?の話ですw
07-29 17:56

@YO_Koh りょかいっす。んじゃ二時に。イエサブとホビステは場所覚えてるか怪しいんでアメじゃダメですかね?
07-29 17:41

@Bentham3314 MADかなんかですか?
07-29 17:38

@PF_eikoh ウチなんかほぼゼロですw
07-29 17:36

@YO_Koh 何時でも大丈夫ですよー。ヨウコウさんのご都合のいい時間に合わせます^^ノ
07-29 17:15

@PF_eikoh まだ全然来てる方ですよ
07-29 16:44

@Bentham3314 まぁ作ったほうが安いだろうけどそうじゃない人もいるよねっていう。あと秋葉から部品を持って帰るのが大変過ぎてそもそもそのパターンはだるいですw
07-29 16:43

@Bentham3314 だから知識がwww
07-29 16:27

弩Sの沢城みゆきはやばいと思う。個人的にツボ過ぎてなんかもうヒーハー
07-29 16:27

@Bentham3314 え?うん。
07-29 16:24

神様ドォルズ ED「スイッチが入ったら」石川智晶 高音質ver (4:27) #nicovideo #sm15139560 http://t.co/D0rzYLa 曲よかイラストのが気になる。まじおっぱい大きすぎじゃね?さすがに引くわーw
07-29 16:23

@redeye1210 煽ってないですよ><
07-29 16:18

@Bentham3314 そんな気力も知識もありませんwww
07-29 16:18

@redeye1210 先生の次回作に超期待
07-29 16:17

@Bentham3314 PC音痴だから初期設定に時間かかるだろうし、無線ルーターのセットにも苦労した結果、実際に使う気力が残らなさそうですw
07-29 16:15

@redeye1210 www 先生らしいですねwww
07-29 16:10

@YO_Koh じゃー、2とか遊べます?
07-29 16:00

@redeye1210 あ、買い替えだとそういうめんどくささがあるんですねー、fmfm
07-29 15:59

@mozunyan0073 @redeye1210 やったことなんですけど、初期設定とかってそんなすぐ終わるもんなんですか?
07-29 15:55

世界線越えたあとの記憶ってどやって思い出すんよw
07-29 15:49

@redcoat_black アッー><
07-29 15:47

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『あの日見たぶーたんの名前を僕達はまだ知らない。』 http://t.co/eWhrNk2 #pOvOq ぶーたん、みーつけたー!
07-29 15:44

@redcoat_black なんかあったんすか?
07-29 15:43

あ、旧エースも場に出すにはコストいらないのか(笑) ならだいぶ強そうですねぇ
07-29 15:41

@salmon_bio ただまぁ、攻めるタイミングがなかなか難しいので、某H氏が言ってる通りゲーム的な時間はだいぶかかるようになりましたねー
07-29 15:38

@salmon_bio そうですね。プレイ制限はなくなりましたが結局ワンターンにプレイできるカードの枚数は決まってきますからねー。普通に殴りあうならテンポ取りながら除去ぶっぱしてる方が強いのは問題ないですし
07-29 15:37

@salmon_bio 結論から言うと強いです。ただ、動き出しの遅さと、コンバットトリックの少なさから、使ってみた限りでは現状、青緑の組み合わせのほうが強いかなーと思いました。
07-29 14:55

@salmon_bio それは強いってことですか?弱いってことですか?
07-29 14:37

@keishugundam 僕有名人とか本当の有名人にまじ失礼やで!w
07-29 14:14

伊良部自殺か…。有名人も大変すな(´・ω・`
07-29 13:48

@redcoat_black うわーん。ペロ服もといペロ鬼さんがいじめるよー
07-29 13:45

地味に来たwww RT @Seiyu_News: 平野綾さんファン引退グッズのヤフオク出品への質問が鬼畜すぎる件 : オレ的ゲーム速報@刃 http://bit.ly/r8m3xn #seiyuu
07-29 13:44

@redcoat_black いや、先生か僕にオニャノコになれという唐突かつ無理難題を突きつけるからいけないんですよwww
07-29 10:09

流石にパックは凄い RT @MOLTA_T: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『電車の中でパックしている女がいたんだ』 何を言ってるのかわからねーと思うが、頭がどうにかなりそうだった… 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… http://twitpic.com/5wytpc
07-29 09:34

@redeye1210 でも僕はオニャノコにならないよ!
07-29 09:08

@YO_Koh 了解しました。ちなみに来週でお時間ある日ってありますか?
07-29 08:51

@redeye1210 背徳的ダネ!
07-29 08:48

@redeye1210 あ、やば。逆効果でしたかw
07-29 01:06

@Bentham3314 そんな凄い集中力持ってたらいいよねw
07-29 01:00

@redeye1210 しっかりってwww やあよやあよ
07-29 01:00

@YO_Koh いやー、コストの支払いが想像以上にきつかったのと、ゲインがダメ半宣言型テキストである以上、どうしても自動Bテキストの除去はつよくなるんですよねぇ
07-29 00:59

@YO_Koh そりゃありがたいお言葉ですねー。お会いできるタイミングがあれば是非。ついでにサンプルデッキ持っていくんでネグザもやりましょう!w
07-29 00:55

@raise07 だよねー。でも活字中毒者の癖に合わないのは我ながら不思議だったりします
07-29 00:53

@Bentham3314 いやぁ、二つのことを両立できるって社会に出るなら大事ですよ?
07-29 00:52

韓流ブームとフジテレビを批判した俳優・高岡蒼甫、所属事務所を退職 http://t.co/BxFw3Yj これが韓国のぱぅわーか…
07-29 00:49

@Bentham3314 ごめんなさい、僕Skypeですら話しながら他事できないタイプなんでそれは…
07-29 00:46

@raise07 まぁあくまで僕には合わないってだけだから。これだけ一般的に広まってるなら、ノベルゲームはノベルゲームだからこそ実現出来る強みを持ってるのは間違いないと、僕も思ってます
07-29 00:44

@redeye1210 ら?
07-29 00:42

@rokumasu18_GW えーつまんないー(´・ω・`)
07-29 00:42

@Bentham3314 暇だけど流石に時間の使い道にも優先順位があるんよw とりあえず今週は一回もアニメ見てなくてめちゃ貯まってるから、まずはそこを消費したいw
07-29 00:41

@YO_Koh あーれー。了解ですw まぁその選択は正しいと思いますよ。ノンコスト系のカードはオフィシャルが言ってるようにネグザではだいぶつよくなりますから。個人的にケンプとDJ使えてGサインが統一されてる青緑押しですとかどうでもいい話w
07-29 00:40

@Bentham3314 ごめんなさい僕が悪かったです許して下さいwww
07-29 00:37

@wool_MB いやぁ、あかめ先生っていう超絶変態鬼畜星人さんがオニャノコになれって無茶振りしてきたのでw
07-29 00:36

@redeye1210 いや別にそんな欲求ないですしおすしw
07-29 00:34

@Bentham3314 じゃあルート選択も面倒くさいんで紙ベースで下さいwww …そっかー、時間が出来たらチャレンジしてみます。情報謝謝
07-29 00:33

@rokumasu18_GW そ、そういえばアイコンがキラッ☆じゃない…だとっ…!? な、なにがあったんDAー
07-29 00:31

@redeye1210 男のままでいたいよぉ!
07-29 00:29

@Bentham3314 やってもいいんだけど紙媒体で下さいみたいなw(もはやエロゲではない
07-29 00:28

@aria_mimolette パソコンの前に何時間も座れないからたぶん一生慣れることができないかもw
07-29 00:26

@rokumasu18_GW むしろ厨二ツイートです。そしてこの呟きに「こういう考え方って自分が平穏な環境に居るからこそ言える言葉だよねー」ってツッコミを入れるのが高二ツイート。これ豆ねw
07-29 00:24

@Bentham3314 アニメでハマりますたー。原作は未経験です
07-29 00:23

@aria_mimolette エロゲは未だに未経験です。今はPSPのシュタゲやってるんだけどボタン押すのが面倒くさい。かといってオートだと読み込み遅くてムラムラするし…。まぁアレだ、つまりは向いてないんですよw
07-29 00:22

世界が平和でありますように #このタグをつけてツイートすると願いが叶う
07-29 00:19


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
