当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/28のツイートまとめ
2011年07月29日 (金) | 編集 |
butan0529

@jfjun 新しいルールでもそうだと良いよね
07-28 22:28

@salmon_bio 新しいルールシートって記述が雑なんですよね。ACEの項にも両配備にプレイ可と2枚目出たらハンガーに移るとしか書いてないですし
07-28 22:27

ACEってユニットじゃないからたぶん焼けないし輝き効かないんじゃないかなーとか思ったりなんだり。場に出たあとユニットとして扱うって記載ないですし
07-28 22:01

@edo06s ですね。ただまぁ白の方は白の方で、カードパワーが高いのでなかなか強いです。あと緑と同じ焼きを持ってるのはなんかズルい気がしますw
07-28 21:58

@rokumasu18_GW まぁこのままのデザインで行くかは不明なんですけどねー
07-28 21:18

@rokumasu18_GW シャアゲルっすね。ただまぁ、一番活躍したのACEなんですが
07-28 21:06

ネグザしてきたけど、ガンダムとシャアザク、鮭強過ぎワロタw
07-28 21:03

@aria_mimolette うーん。一番ってのが何を差してるのか分かんないけどさ、そんな狭い価値観で物事を判断してると人生損するよ。そんな下らない評価をする奴らとは縁切ればいいんじゃない?あと、大学自体に貴賤はないと思う。あるとしたら個々人じゃないかな
07-28 17:11

@aria_mimolette 随分と歪んだ発想だねw
07-28 17:01

@YO_Koh ちょっと池袋アメ行って全部買い占めてくるノシ
07-28 16:50


そういや新しい紫ACEってやっぱ2国で出るよね。オフィシャルによれば倍になるのロールコストだけだし
07-28 16:49

@CHC37 らじゃー( ̄∀ ̄)ゞ 逆に僕も教えて下さいm(_ _)m
07-28 16:35

@CHC37 ですねー。僕はユニーク欲しいんで27弾でも買いまするw
07-28 16:31

そんなことよりペロ服さんの面白い話まだなんですかねー?
07-28 16:27

@wool_MB 光に当たると若干茶色く見えるタイプだったとかですかね? 僕も今は真っ黒ですが、子供の頃は母親の遺伝とスイミングスクールの影響で若干茶色がかってたとか何とか。自覚はなかったですがw
07-28 16:26

@jfjun んなことないって。ジュゲム君は趣味の部分でもだいぶ勉強してるから知識面ではかなり深い話してると思うよ。…とまぁ何が言いたいかと言うと、俺はジュゲム君の話全然退屈してないから、そういう話もっとガンガンしてくれていいよとかまぁ、そんな感じですw
07-28 16:23

なんか2chでGWがカートン8Kとか煽ってるやつがいるけど、本当にカートン8Kならどこで売ってるか教えてくれよwww 27、28弾なら普通に買うんだがw
07-28 16:17

@jfjun まぁ大学の専門近いしね。僕は不真面目学生ですが、別にその手の話に興味がない訳じゃないので、よく勉強させて貰ってまする( ̄∀ ̄)ゞ
07-28 15:44

@ababanba 大丈夫だ、(周りからホモカップルに見られてるから)問題ない!!( `・ω・´)キリッ
07-28 12:49

ジュゲム君は自分でよく「こんな話しても( ゚д゚)ポカーンですよね」って言うけど、僕はジュゲム君のする話、意外と楽しんでたりします。内容が分からない部分も含めて
07-28 12:47

@redeye1210 実像には興味ないんですぅ><
07-28 12:45

まぁ言うても僕はあかめ先生のこと偶像崇拝してますけどねw
07-28 12:35

@sherryko_mafia 抱擁くらいなら差し上げますよw 了解です、持って行きます
07-28 12:34

@salmon_bio 偶像崇拝が国民性ってのも、なんか嫌な話ですよねw
07-28 12:33

@sherryko_mafia 土曜日持って行きましょうか?
07-28 12:32

@redcoat_black 無茶振りイクナイ><
07-28 12:31

@redcoat_black おっぱいおっぱい
07-28 12:30

好きになる要素が違うよねー。芸能人として好きなのか、アイドルとして好きなのか、の違いなのかなぁ。偶像崇拝ってホンマ大変っすねー
07-28 12:30

@jfjun 高齢化社会が紛争減少の要因になるって言う人とかもいるよねw
07-28 12:28

@salmon_bio 偶像崇拝って大変なんですねぇ
07-28 12:25

@redeye1210 イメージしろ( `・ω・´)キリッですねw 偶像崇拝者まじ怖いですわーおっぱいおっぱい
07-28 12:15

@wool_MB すいません。「アイドルとって側面が強く出てる」ってどゆことですか? アイドルとしての?ってことっすか?
07-28 12:13

@jfjun 騒いで楽しむ人ワロタwww よーし、今日はあーや祭りやー!ワッショイワッショイ!
07-28 12:11

@salmon_bio 手紙ワロタwww 何にせよ、電話で一報くれって感じですよねwww
07-28 12:06

僕が変なだけかもしれないんですが、なんで芸能人の恋人発覚とかするとファンは悲しむんですか? ファンって芸能人を「芸能人」として好きで、愛でて、応援してるんじゃないんですか? なら彼、彼女らの幸せを喜んでやれよとか思ったりするんですが…やっぱり考え方がおかしいのかなぁ
07-28 12:05

昨日の商品説明会で思ったんだけど、NEXT AGEでNEX-Aってのはちょっとセンスないと思いまする^^
07-28 11:10

@redeye1210 なにもないですよ^^
07-28 01:14

@hagiwarahomugi う そ は よ く な い よ !
07-28 01:09

そんなことよりほむぎんさんの中身は向井理だっていう話をもっとkwsk聞きたいです!!!
07-28 01:07

@redeye1210 そういやそうでしたねwww まぁ、キタエリなら仕方ない(`・ω・´)
07-28 01:02

@ALLnavv ブロッサムさんすぐ焼かれるんスよねーorz
07-28 01:00

@redeye1210 え?なにそれこわい。むしろわっちのがとばっちりですようわなにをsるやめr…
07-28 00:59

@iris_eurydike 天才や!
07-28 00:58

@redeye1210 そ、その論理はおかしいと思います!
07-28 00:56

@redeye1210 おっぱいネタはペロ服さんの専売特許ですしねぇ…。 てかイラストの話はまだ引っ張るんスかwww
07-28 00:34

ネグザ楽しみじゃない人には申し訳ないけども、日に日にネグザに対するモチベーションが上がって来てる。その一方で、ブログを更新しようとするモチベーションは日に日に下がって来てるw 今日の商品説明会もあくまでショップ向けで、どこまで書いていいのか分からないこともあり、とにかくネタが無い
07-28 00:29


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
