当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/27のツイートまとめ
2011年07月28日 (木) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi これがロリコンか…
07-27 23:27

@edo06s 身内がやってるかどうかって、実はかなり大事ですよねー
07-27 19:56

悔しいので明日はカラオケに行きます。これは決定事項です。えぇ、はい
07-27 19:10

うわー、UVERworldのハコライブ行きたかったよおおお(´;ω;`)ブワッ
07-27 19:09

@redeye1210 ぷしゃ
07-27 18:38

金ないくせに青と白のユニークを買いあさる馬鹿が約一名^^;
07-27 18:29

@redeye1210 やあよやあよ
07-27 18:27

痩せなきゃ暑い。よし、ダイエットしよ
07-27 18:09

@kemurikemuri ショップ向けの説明会がバンダイ本社であって、今後のネグザ展開戦略、サンプルデッキ二つとルールシートとかが配布されました
07-27 16:10

@mozunyan0073 そう言われるとダメな気がしてきますねw まぁガンダムウォー語は分からないんでQA待ちですね。そもそもこのACEが本当にネグザでも出るかまだ分からないですし
07-27 16:09


@redeye1210 解決失敗してるんだからさすがに出せると思いますけど
07-27 15:27

@redeye1210 僕は強いと思いましたけど…。まぁ完全にカードプール判明してデッキ組んでみてからですね
07-27 15:20

@redeye1210 へー、先生ってああいう子が好みなんですねー
07-27 15:19

@redeye1210 9割新規カードですが、旧イラストのネグザテキストなので、果たしてこれらのカードがどこまで本物かは不明です。ただ、新ACEは本物じゃないかなーとは思ってます
07-27 15:17

@redeye1210 やヴぁいイケメン過ぎ濡れた…/////
07-27 15:15

@redeye1210 妹氏の中身はダレなんです!?(wktkwktk
07-27 15:13

@redeye1210 僕飼い慣らされた豚なんで、ある程度色々なデッキが環境にいるガンダムのゲームってだけで楽しめちゃいますブヒブヒィ
07-27 15:12

@jfjun 弱くないって!>< …え?僕?弱くないけどたぶん使わないと思いますw
07-27 15:10

@redeye1210 これは期待できる
07-27 15:09

@jfjun あざーす><
07-27 15:09

@redeye1210 パワーインフレを抑えていくためにも、デザイナーズデッキ増えそうな予感です
07-27 14:35

@redeye1210 渡されたサンプルデッキもほぼ作品単だったんで、これからのガンダムウォーはそういう路線で押していくのかなーと思いました
07-27 14:33

@redeye1210 分かんないですが少なくとも構築済みを出してくる以上青白は作品単押しで来るんじゃないですかね?
07-27 14:23

@wool_MB カードプール次第なんですが、ハンド2枚切って、しかもユニットのプレイまで止めて出すカードじゃないかなーって印象です。クイックユニットはそんなにいっぱい出さないと思うので、帰還にマナをアクティブにするメリットも少ないでしょうし
07-27 14:22

@redeye1210 やってる限りだとゲインが基本軸になるんでないとサイズで負けます。
07-27 14:18

@salmon_bio 同一名称の自軍カードがある場合プレイできないとしか書いてないので大丈夫っぽいです
07-27 14:17

@hagiwarahomugi いや、別にそんな、大丈夫ですよw
07-27 14:14

あ、地味だけど結構大事なルール変更で、キャラクターは自軍一枚制限になりましたヨ
07-27 14:11

@mozunyan0073 光以外は全部強いよねー
07-27 14:01

@redeye1210 食べ物の方は好きです^^
07-27 14:00

午前は知り合い居なかったし、タマネギ氏居たし、どうせなら午後行けば良かった(´・ω・`)
07-27 13:52

@salmon_bio そういや今日はUVERworldのハコでのライブでしたね。いいなー、僕も行きたかったですorz
07-27 13:51

さすがに鶏肉しか食ってないと腹減るなw
07-27 13:11

@mozunyan0073 スタタに入ってないと本当に新規入れる気あんのかよオィってなりますよね…
07-27 12:52

今日は頑張ってチムニャン会に参加したいけど頑張れるのか俺は…orz
07-27 12:47

@sherryko_mafia 新規に向けても配るみたいですよ? ブースターのシリアルで抽選らしいですが><;
07-27 12:46

ガンダムウォーネグザ、楽しそうですね。ただ、 G枠にカードが入ることがデッキのバリエーションを広げるって部分にだけは異議を唱えたくはありますけども
07-27 12:44

@mkt1019 つってもデュアルユニット自体がハンドコストが痛過ぎますよね。真面目にGNフラッグくらいしか使えなくなりそうです
07-27 09:21

ネガキャン勢(笑)
07-27 01:14


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
