当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/26のツイートまとめ
2011年07月27日 (水) | 編集 |
butan0529

@mkt1019 ですねw 片紫どーすんのよって思っちゃいますw
07-26 23:42

@hagiwarahomugi 無理してとぼけなくても大丈夫ですよ?^^b
07-26 23:36

@iris_eurydike サビに掛け声があるんで、ファン同士で行くと盛り上がるんですよ?
07-26 23:35

なんかハンドコストってFFみたいですね!w
07-26 22:54

@mkt1019 赤服氏・・・碧2、紫2、それ以外1。僕・・・碧または紫5!w
07-26 22:45

@hagiwarahomugi リア獣がなにいってるんすか?w
07-26 22:31

@noa5511 新オペ割っても場合によってはワンチャンアド取れる(キリッ
07-26 22:31

@edo06s Just because I know that you are a liar (yeah!) 先生 (yeah!)もう現代人は 不完全live 不満全壊です (UVERworld/バーレル)
07-26 22:30

@fllayg まぁハッキリしない状態で夢想しても仕方ないんですが、ロールコストをGで払えないなら一国いるんかなーと
07-26 22:25

@aria_mimolette 蒼の特徴からオペ割が消えるなら十実用ラインだし、相手がロールコスト2以上払って出したオペを割れるってつおくないっすか?
07-26 22:20


周辺警護強いままじゃないですかー(バンバン 旧オペ出したら爆アドって言われるやん>< 下手したら新オペでも・・・
07-26 22:15

@fllayg でもテキスト宣言に赤国1かかります(キリッ ネグザ仕様の内調
07-26 22:14

@hagiwarahomugi スカイパーになれば良いと思うよ(キリッ
07-26 22:13

@edo06s まぁコレくらい殺しにかかってくれるほうが新しいゲームを楽しめそうではありますが
07-26 22:12

@hagiwarahomugi ほむぎんっ!ほむぎーんっ! ・・・仇は、仇は俺が取る!
07-26 22:12

@otoya1208 ガンダムをどうやって殺してくるかなーって思ったら、通常のプレイ以外でも場に出るカードは全て通常のコスト支払えってことになるという斜め上の戦略取られてびっくりしましたwww
07-26 22:10

@jfjun ちゃんとした大学だから多いんだよ。ウチみたいな弩3流はそんなことない。そもそも数多くてもレポート()だし
07-26 22:08

@hagiwarahomugi 僕月2回会話したらいいほうですよ?。リビングpc勢はつらいのです><
07-26 22:07

@otoya1208 中東ハッキングはいいから密約サラサをリメイクしてください(バンバン
07-26 22:06

@Bentham3314 持込可な上にテストの内容まで発表された、もはやテストと呼んでいいのかわからない程度に楽なテストだけどねw
07-26 22:06

@otoya1208 きっと新しい構築済みですんげースターターが出ますよ間違いない(キリッ
07-26 22:04

@hagiwarahomugi 文法ややこしいわ説明のテンポ悪いわで、デザイナーはユーザーにガンウォーを辞めさせたいだけにしか見えない説明文でしたwww
07-26 22:03

結局よーわからんから明日聞くってことで思考放棄しておくか。それよか持込おkなテスト向けにカンニングペーパー作らねば><
07-26 22:02

@hagiwarahomugi みんな変態スカイパーですから^^;
07-26 21:59

新ルールわけわからんから明日スタッフに聞いてこよう、スタッフいるか知らんけどwww
07-26 21:58

@jfjun おなじ数字分とは書いてないような
07-26 21:53

つまり合計の高いカードは単色でしかプレイできないよとかそういう話かー。萎えるー><
07-26 21:49

むしろほぼ赤単か黒単でしか毒牙撃てないよねー。黒2、赤2とかダメなら
07-26 21:48

@noa5511 紫国力なら6枚で済むよ!
07-26 21:47

@jfjun 赤か黒のG4枚寝かして?だから赤単で撃てるとかそんな話じゃないかな?
07-26 21:46

あ、指定0って結局一枚ハンド除外せにゃならんのねw 絶対だめとは言えないけど、獣もだいぶダメやんwww そして紫以外で払う場合のロールコスト8の鈴音ェ・・・
07-26 21:44

@jfjun まだわかんないけど獣、一日、交渉辺りはワンチャンスありそうやねぇ
07-26 20:38

@jfjun 身内に交渉強くなるって話をしてたら爆笑されたけど、僕の予測に間違いはなかった( `・ω・´)キリッ
07-26 20:35

合計分寝かして指定分ハンド除外か。これは捨て山無くなるフラグじゃね?捨て山システムなら2枚寝かすにしろ可能性の獣強いままだし
07-26 20:32

@redcoat_black そこは日常でしょうw
07-26 20:26

今日は遠征の方が居たので超久々にガチでFFできて楽しかったです。土風強いっすわー><
07-26 20:22

@hagiwarahomugi 信じて下さいよ!><
07-26 18:19

@hagiwarahomugi してないよ!世界遺産の平泉はいつか見に行きたいと思ってるよ本当だよ!!
07-26 17:43

@redcoat_black じゃあ逆にダム隊が劣化してたとしたらどうなんです?
07-26 16:50

@hagiwarahomugi イケメンなんだけど相手に警戒感を抱かせないタイプで、営業トークの上手い女たらしペロッ!! 彼のせいで枕を濡らした子は数え切れないペロッ!!
07-26 16:29

@hagiwarahomugi ペロ服さんはそんな残念な人じゃないペロッ!!
07-26 16:20

@redeye1210 そこは敢えてヒンヌーキャラを描いてペロ服さんが悶絶する姿を眺める方が面白いと思うペロッ!!
07-26 16:04

@sherryko_mafia いや、明日浅草行くので。実際今日は今からランチなんですけどw
07-26 16:02

そういや最近お昼ご飯が16時くらいなんだけど、別に、全然、全く、これっぽっちも、おかしくないよね!?
07-26 16:01

@hagiwarahomugi @redeye1210 イイネ!
07-26 15:52

【緩募】浅草でおいしいランチが食べられるお店
07-26 15:52

@redeye1210 10話だけ見てユイにゃん書いてください><
07-26 15:49

@redeye1210 @redcoat_black イイネ!
07-26 15:49

@redeye1210 な、なぜに!?
07-26 15:47

今日もまたペロ服さんの営業トークが始まるのであった・・・続
07-26 15:45

なんかすんごく髪の毛がボリュームアップしてるんだけど大丈夫か?www
07-26 15:44

@GoblinThink www ま、まだ社会人じゃないですよ!w
07-26 15:41

@redcoat_black @aria_mimolette え?そうなんですか?
07-26 15:40

@aria_mimolette うわあああああああああああああああああああああああ
07-26 15:39

@GoblinThink じゃあ今度値切りに行かせていただきます><
07-26 15:39

@rokumasu18_GW 世俗には疎いもので・・・><
07-26 15:38

@shiro620309 いい嫁さん過ぎワロタwww
07-26 13:21

@redeye1210 まだだ、まだ変わらんよ!?
07-26 13:21

@redeye1210 Skype早く見たいですぅ><
07-26 13:16

MJSK!? RT @salmon_bio: 佐藤健主演で実写映画化する「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」←どうしてこうなった
07-26 13:15

@shiro620309 コラッ、妻子持ちが目移りしちゃらめっ!><
07-26 13:10

「遺体がない」 中国鉄道事故の家族訴え…死者39人、不明者の説明なし http://t.co/Uj5ZSfM チャイナさんまじパネェっす><
07-26 11:25

@hagiwarahomugi 印税を下さい、今すぐに(切実
07-26 01:19

@shiro620309 お、FFに参戦ですか!?期待してますねー
07-26 01:17

@hagiwarahomugi そんなほむぎんさんの富んだ目で見た評価を言われても…^^;
07-26 01:15

@hagiwarahomugi こんなにも言葉を巧みに操るほむぎんさんがリア充じゃないわけがない!? 7月26日、全国書店店頭にておんせーる!!
07-26 01:11

@redeye1210 よく分からないけどぶーたにっくふぁいやーキメてきましたw
07-26 01:07

@jfjun TV版の人を指すと思われます。ちなみに劇場版が、普段されなさんが好きだって連呼してるゆかなって人です
07-26 01:06

@hagiwarahomugi リア充はみな容疑を否認します。ですが、残念ながら日本の起訴後の有罪判決率は9割を超えるつまりほむぎんさんは黒だから爆発汁!!
07-26 01:04

@redeye1210 僕のせいで路頭に迷う社員500人が可哀想過ぎで泣ける(´;ω;`)ブワッ
07-26 01:03

@sherryko_mafia それ確実に吸われてるじゃないっすかwww
07-26 00:59

@hagiwarahomugi リア充爆発しろ!具体的に言えばほむぎんさん爆発しろ!!
07-26 00:59

@redeye1210 早漏が強い世界とか胸熱!!
07-26 00:57

@fllayg よく分からないけど何となくよく分かりましたw
07-26 00:57

@redeye1210 さすがほむぎんさん。ニート大学生の僕とは全然違いますね!!
07-26 00:55

@redeye1210 Wikipedia先生に哲学の定義を教わって来ました。 なんだか思ったより広域的な話なんですね、哲学って
07-26 00:54

@fllayg 土曜日って何かあるんですか?
07-26 00:51

@hagiwarahomugi なる程、そんなもんなんですかねー。そしてほむぎんさんは言葉を使うのが上手いですねーw ペロ服さん同様、女たらしの素質を感じますた^^
07-26 00:50

@redeye1210 哲学的でも何でもなくて、個々人の価値観の問題じゃないですかー(´・ω・`)
07-26 00:48

@aria_mimolette お、おぅ…^^;
07-26 00:33

@redeye1210 無駄遣い=幸せとは限らない( `・ω・´)キリッ
07-26 00:32

@aria_mimolette 受験禁止てwww日本語で頼むwww
07-26 00:31

@edo06s 銀河美少年「(<ゝω・)綺羅星☆」カレン「オラオラオラオラオラ」 …ギアスの女性キャラはこわ…つ、強いですねっ!!><;
07-26 00:28

@redcoat_black あ、話全然変わりますけど、茶バルの∀ロラン強いっすね。僕、前はいらない派だったんですが、最近使われまくった結果、普通に必須クラスに感じました
07-26 00:26

@redeye1210 一万と言わず、お優しい心をお持ちのほむぎんさんなら5万くらいはすぐ貸してくれますよ! 先生が金借りなきゃいけない理由が分からないですけどもw
07-26 00:24

@hagiwarahomugi そうだ、それや! マジレスすると皆さんと遊びにいく度にお金出して貰ってるのが本当に申し訳なくて…。しぇり子兄貴、赤服さん、僕で遊びに行った時の支払いが、だいたい兄貴:赤服さん:僕=5:3:2とかなんですよ(´・ω・`)
07-26 00:22

@redcoat_black そりゃ皆さんで飲むなら行きたいですよー。僕だけ仲間外れなんて嫌ですよー><
07-26 00:18

@edo06s 魔改造して格闘12!あと、カレン自身に移動しない感じのテキストがあったような無かったようなですし、そこ使う感じですかねー。カレン強し
07-26 00:16

@redcoat_black 茶バルとジンクスは、どうやって虚偽と木星圏を突破するかですよねー。あと後者はG事故とも戦いになりますが
07-26 00:12

@redeye1210 アレルヤ「世界の悪意が見えるようだよ…」
07-26 00:11

@hagiwarahomugi 無理です。何が無理って無職だから収入が無い上に赤服さんが今週末飲みに行こうぜとか煽るから更に出費がががorz
07-26 00:09

@edo06s アッー>< そういやエース3は例外でしたね(´・ω・`) …そういやギアス絡みのデッキってどうやってセブンスウェル突破するんですか?
07-26 00:07

僕のお小遣い用口座の預金残高、残り10756円…。終わった…、人生?(^O^)/オワタ
07-26 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
