当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/25のツイートまとめ
2011年07月26日 (火) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi おかえりなさいまんぐーす!!
07-25 23:46

@jfjun お勧めはしないけどリア充になるなら必須アイテムらしい…よ?
07-25 23:42

@omake_sibylle ギアス好きなんで今のクルセイドがガンダムウォーくらい安くなればやるんですけどねぇ
07-25 23:37

@redeye1210 PCじゃないと画像が見れない→今日PC付けてない→アッー><
07-25 23:36

@omake_sibylle アッー>< あ、でもセブンスウェルは一応アルビオンの方の連動で防げません?
07-25 23:35

@wool_MB モテる男は違いますな…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
07-25 21:13

mixi疲れるからツイッターでいいや感ハンパないっすなw
07-25 21:12

@omake_sibylle ロイド+アルビオン+朱雀!勝った!!→他のデッキのがもうちょい楽に勝てるよ。とかそういうオチだったりします?
07-25 21:08

今日は秋葉原で@arnage_718さんと遊んでましたー。ヴァンガード借りてやったらだいぶ楽しかったです。ガンダムウォーも結構やれたし、@arnage_718さん感謝&お疲れ様でしたーm(_ _)m
07-25 21:05

@arnage_718 DM送ったんで確認お願いしますm(_ _)m
07-25 16:39


昼飯食ってないから腹減ったんだけど飯食う時間も金もないorz
07-25 16:21

@arnage_718 すいません、ちょっと遅れますm(_ _)m
07-25 16:18

@BenimeR まぁコンバットトリックが弱いわきゃないんで、またテンポ取ってく雷絡みが元気になればデッキに入ってきそうですよね。あとはgaitoさん同様枠との戦いw
07-25 13:38

@Bentham3314 それだけしっかりした大学ってことですよ。理系で専門職に就くなら大学で勉強したことは役に立ちますよ、きっと
07-25 12:48

@Bentham3314 一夜漬け言っても直筆ノート持ち込み可なんで、カンニングノートをひたすら書き続ける簡単なお仕事なんですけどねw こういう楽な所は三流大学で良かったですwww
07-25 12:23

4コストライトニングはスペース無いというか、今の雷風がそういうガン攻めしまくるデッキじゃない感。ラムウインも考えると若干コントロール臭はする
07-25 12:21

明日1日使って明後日の国際人権法の勉強かなー。一夜漬けがんばらねばばばばorz
07-25 12:18

@redcoat_black まぁ5時間でしたっけ? 一人で喋り続けたわけですし。本当にお疲れ様ですm(_ _)m
07-25 12:16

@arnage_718 りょーかいしました。ではまたー
07-25 12:15

@arnage_718 16時までテストなんで、16時半くらいなら大丈夫です。ガンダムウォーとか何か持っていった方がいいですか?
07-25 11:38


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
