当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/24のツイートまとめ
2011年07月25日 (月) | 編集 |
butan0529

@wool_MB ふむふむなる程。そういう観点から言えば、漫画の完全版みたいに、売れた商品をハードカバー化して欲しかったりしますねぇ
07-24 23:07

ランカ「チンコないんだからね!キラッ☆」 RT @vishopp: ふいた RT @astane179: 近所のパチンコ屋前で弟が発見した奇跡的見切れ http://twitpic.com/5v2qdd
07-24 22:41

正直ハードカバーの存在意義が分からない。もちろん商売上必要な商品ではあるし、ハードカバーを無くしたからといって購買層が広がる訳ではないけども、もうちょい手軽に本を手に取れる環境を用意した方がいいんじゃないかなーとか思ったりなんだり
07-24 22:36

ヤングガン・カルナバルの4?5巻読了。虚先生が死んじゃった時は泣いた(´;ω;`)ブワッ でも塵八がきちんと敵取ってくれたのは良かったし、部長も味方とは言えないまでも敵に回ったままにならなくて良かった。豊平社長が死んでしまって当面のボスキャラ的な存在が不在なので、そこは次巻に期待
07-24 22:31

ガチャポンのフィギュアみたいにさやかの目「だけ」死んでなくて良かったw RT @Seiyu_News:【フィギュア 1位】ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア) http://amzn.to/oYs34J
07-24 21:30

@Kogezakana エアロゲイターと聞いて。何と組ませました?
07-24 21:28

奈々さん素ですげぇ!! RT @Seiyu_News: 水樹奈々、声優初の東京ドーム進出! 12月にいきなり2days公演 ニュース-ORICON STYLE- http://bit.ly/oZY1Pr #seiyuu
07-24 21:06

大会後に遅れてやって来るやる気。大遅刻である(´・ω・`) #GWクラスタにしか分からないあるある
07-24 21:02

てか今回アレハンドロみたいなハンデスで攻めようとする人はいたけど、リングから攻めようとするひとはいなかったよねー。バーサーカーとか強いのに><
07-24 18:53

まどまぎ にっ! (1:30) #nicovideo #sm15091911 http://t.co/H5Zwzbz あらお上手
07-24 18:48


生存戦略 ver3 (3:09) #nicovideo #sm15083491 http://t.co/Q0E6amh せいぞーん せんりゃーく!
07-24 18:45

@crown37495 その情報誰得www
07-24 18:30

@redeye1210 ふむふむ。女神破滅とは違うんですか?
07-24 18:27

@redeye1210 つまりどんなデッキですか?
07-24 18:25

@redeye1210 無視してないよw
07-24 18:25

結局兄貴は何のデッキ使ったんです?茶単ライジング?
07-24 18:21

@jfjun 弩級コンってブンブンしなかった時ほんときついよね。まぁ一番きつい碧紫相手にブンブンさせた辺りはさすがっすよ!
07-24 18:20

@sherryko_mafia @hagiwarahomugi そういやドリルが強化されてるような気がw
07-24 18:07

さすが世界のジュゲムやでっ!
07-24 17:58

ペロ服さんまた延長しわすれっすかwww
07-24 17:30

世界のジュゲーム^^
07-24 17:08

@sherryko_mafia さすがさすが
07-24 17:07

今週のヴァンガード、相手はハンドからシールド出してインターセプトでよかったんじゃね?ヒールトリガーめくれたけどさ。そしいて毎回勝てないアイチさんwww
07-24 16:33

僕も見習いたいけど相手がいないですぅ><
07-24 16:23

@redeye1210 ブーメラン
07-24 16:20

@redcoat_black 飯食ってるらしいじゃないですかwww
07-24 16:18

@redcoat_black えらいです><
07-24 16:16

@hagiwarahomugi @redeye1210 コレに懲りたらもう二度とそんなこと言わないように(えへん
07-24 16:13

すかいぷ杯もまぁまぁ楽しかったかな。巻けたら終わりってのも東京予選と同じ条件ではあるし
07-24 16:12

@redeye1210 両方
07-24 16:10

@hagiwarahomugi @redeye1210 おめーらええかげんにせいやー><
07-24 16:06

@hagiwarahomugi @redeye1210 襲ってないからwww
07-24 15:57

セイクリッドセブンのオープニングいいなー
07-24 15:45

生放送切れたwww
07-24 15:31

@aria_mimolette アレハンドロ使うデッキは全部貯めG使うし、自分は引っかからないし、やっぱ入れない理由ないですねー
07-24 15:31

やっぱ虚偽をデッキに入れないのは甘えでしたね^^;
07-24 15:20

コンボカード揃わなかったけど勝てましたー。セフセフ><
07-24 13:58

@jfjun 下のピラミッドもあるんだしデッキばらしちゃダメでしょwww
07-24 13:58

@sherryko_mafia 時間ないのにwww
07-24 12:54

是非ペロ服さんの鬼畜っぷりをご覧下さい RT @jfjun: 13時からレッドコート杯開催予定なんで、よろしければhttp://t.co/rXekHUzにアクセスしてみてください。 #GundamWar
07-24 12:51

ダンタリアンの書架のみゆきちがかわいい^^
07-24 12:49

やばい、話ちゃんと聞いてなかったw
07-24 12:41

一戦目tunatunaさんです #赤服杯
07-24 12:40

@redcoat_black @mozunyan0073 今夜もお楽しみですね^^
07-24 12:29

@redcoat_black クーラーなんてつけたら負けだよ!
07-24 12:18

今度はうそつきの嘘服さんになりました^^
07-24 12:08

RT @Bentham3314: @butan0529 ペロ服ってすでにかなりキチっぽry *Tw*
07-24 12:06

ペロ服さん は キチ服さん に 進化した!
07-24 12:04

ペロ服さんが鬼畜すぎるよぉ!><
07-24 12:01

@mozunyan0073 @sherryko_mafia もちろん既に用意済みだったんですよw
07-24 12:00

颯爽登場!鬼畜王、ペロ服!!
07-24 11:59

入賞経験皆無な僕をひたすら煽り続けるペロ服さん^^ まじ鬼畜やでぇ・・・
07-24 11:54

@mozunyan0073 コテツさんイケメンすぎ濡れた////
07-24 11:52

@redeye1210 まぁ勝てるデッキと勝てないデッキははっきりしてますけども
07-24 11:52

コテツさんまじかっけぇ!
07-24 11:48

@redeye1210 @mozunyan0073 wktk 期待してます!
07-24 11:41

ヴァンガードの漫画版見たらアイチ君勝ち過ぎでワロタw つかなんでG2のBBだけで勝てるんだよ誰か説明してくれよ!w
07-24 10:55

海水浴場のタトゥー規制に反発 「タトゥーはファッション」「外見で判断しないで」「人権侵害だ」などの声 http://t.co/u43B0YX 「別に外見で差別してねぇよ、そんなの入れる内面で差別してんだよ」 ワロタw
07-24 08:41

@Bentham3314 gaitoさんが強いかは知らないけど、やたら資産だけはあるみたいだからちょっと分けて貰えばいいと思いまする
07-24 01:06

@redcoat_black そりゃやる気勢の赤服さんリスペクトしてますから^^
07-24 01:05

@Bentham3314 FFを一作もやったことがないけど、GWの筆休めで始めたら結構ハマってしまった僕がいるので、原作やってるかやってないかはあんまり関係ないかも。話によれば関西はシングル安いみたいなのでお勧めです
07-24 01:01

@Bentham3314 元々MTGやGWプレイヤーだった人が流れてきてるから、ショップも割と強気で価格上げちゃうんだよねー。ただ、つっても一枚3Kだし、揃えればトップメタのデッキだいたい組めるってのは逆にいいことでもありまする
07-24 00:55

@Bentham3314 怖いよありあ君まじ怖いよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
07-24 00:53

@Bentham3314 ジタンね。FFで一番高いカード。GWで言えば全盛期のエクシア並かそれ以上に必須
07-24 00:52

@mozunyan0073 僕が蹴る所は中小だし、呼び出して土下座させる余裕ないと思う。人事が忙しくて
07-24 00:19


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
