当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/23のツイートまとめ
2011年07月24日 (日) | 編集 |
butan0529

大会会場でロンビとヤンブラビを無限回収してる人をよく見かける #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 23:02

弩級コンは弱い #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:57

@redeye1210 明日が楽しみです^^
07-23 22:53

レッドコート氏の巨乳に対する執着心が異常 #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:52

@redeye1210 嘘をつかないで下さいwww
07-23 22:49

レッドコート氏がリア充過ぎて鬱になる #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:47

RT @butan0529: @hagiwarahomugi ほむぎん氏が変態キャラ #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:45

@hagiwarahomugi ほむぎん氏が変態キャラ #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:43

#GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:38

シャルル・ロウチェスターのカード化マダー?#GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:34


初手一日→周辺警護の安定の流れ #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:31

密約で密約引いた #GWクラスタにしか分からないあるある
07-23 22:29

@redeye1210 サレンダーってサレンダーでカウンターできるんですか!?
07-23 18:23

@hagiwarahomugi 日常ネタかな?と思える程度には日常を見ているぶーたんなのであった
07-23 18:19

@redeye1210 そんなときには つ サレンダー
07-23 17:57

@hagiwarahomugi あれ?そういうお話でしたっけ?
07-23 17:56

@hagiwarahomugi いや、いきなりロリ浴衣少女を探しにいくとか言い始めたので、てっきり執筆用の参考資料かとw
07-23 17:48

久々にチャリで遠征。明日は筋肉痛かーなら負けても仕方ないよなー
07-23 17:46

@hagiwarahomugi ほむぎんってエロ小説書く人だったんですか?
07-23 17:43

@arnage_718 確かに射撃機体なのにあのロック距離の残念さは異常っすよね。ロック距離のせいで近付く>マント脱がざるを得ない>フルボッコの流れ見えますし
07-23 16:57

@redcoat_black ダウッ!
07-23 16:53

@Kogezakana 負けるつもりでやりませんけど、流石にメタられてるかなーっていう印象ですw
07-23 12:35

@salmon_bio 流れを見極めな!
07-23 12:34

@aria_mimolette 強過ぎはないけど普通に強いし欲しいなー、と
07-23 12:32

@redcoat_black (`・ω・´)ゞ
07-23 12:17

@redcoat_black えー(´・ω・`) ぼくちん景品出ないとやる気出ないよー><
07-23 12:16

@salmon_bio まだまだ 行けるさ 行けるさ!
07-23 12:14

@aria_mimolette XWはまだ三枚しかないんよ?。あと、イラストイケメンだから若干無限回収気味ってのもあります
07-23 12:13

@redcoat_black 地元のショップで50円くらいだったはずなんで探して持って行きますわー。無かったら僕の投げますw
07-23 12:12

@redcoat_black ドロップ!
07-23 12:11

違うな。11時からもっくんのGT予選大会出て、ペロ服杯一回戦負けからの、もっくん指令書大会出てXWゲット作戦かな?
07-23 12:10

明日はペロ服杯一回戦負けかーらーのー、越後屋GT予選参加の予定である。まじ安定^^
07-23 12:04

@redcoat_black 二回も言わなくてもw 何枚欲しいんですか?
07-23 12:02

@redcoat_black 暗躍そんなに使ってるんですか?w
07-23 11:57

@GoblinThink 是非ともお願いしたいです…が、ゆだーんさん超多忙っていうorz
07-23 01:16

@jfjun おー頭いいねーさすがー(≧∇≦)ノ
07-23 00:42

@redeye1210 模写体が決まったら書きますけど今日中はないです。てかQBですら絵を描いたことのない人間にしてみれば過酷な課題なんですよw
07-23 00:41

@hagiwarahomugi い、いや待て冷静になれ僕はまだ書くとは一言も言っていない
07-23 00:39

@hagiwarahomugi ほむぎんマンは自爆しただけなのに僕を巻き込むなんて酷い!(´;ω;`)ブワッ
07-23 00:37

@redeye1210 ほむぎんマンは実は絵師デビューするタイミングを狙ってたんだよ!
07-23 00:35

@redeye1210 やめてぶーたんのライフは0よやめてorz
07-23 00:27

@hagiwarahomugi ピンク「こんな罰ゲームみたいな流れ、ぜったいおかしいよ!」
07-23 00:26

@redeye1210 仕方ないですよペロ服さんやジュゲム君にフルボッコ食らってたんですからwww
07-23 00:25

@redeye1210 フルボッコされるのは確定ですが、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
07-23 00:23

@hagiwarahomugi ほむぎんさん偉すぎ濡れたッ!! …携帯だから見れてないけどw
07-23 00:22

からくりピエロ歌いたいから早くカラオケ入らんかなー
07-23 00:22

@redeye1210 そんな実現不可能なことをおっしゃられても…^^;
07-23 00:19

飽きてきたのに勝ちたいってのは日本語おかしいかw 飽きてないから勝ちたいです(´・ω・`)ショボーン
07-23 00:16

流石にガンダムウォー勝てない時期長過ぎて飽きてきますた。ガンダムウォーで勝ちたい><
07-23 00:14


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
