当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/22のツイートまとめ
2011年07月23日 (土) | 編集 |
butan0529

@keishugundam いや、俺だって大学四年近くやってるし分かってるよwww
07-22 21:18

@keishugundam おぃ晒されるぞ気をつけろwww
07-22 20:13

@redcoat_black /////
07-22 20:13

@redcoat_black しゃべり方が訛ってる所も好きだよ!w
07-22 19:28

@redeye1210 あ、アウトっ!!><
07-22 19:09

@redeye1210 こま乳言うなしwww
07-22 19:05

間違えた。天下のプレイボーイ、ペロ服さんだった。あぶねーあぶねー、ずいぶん意味あいが変わる所だった。セフセフ
07-22 19:04

@redeye1210 見たことないですけど、流石に天下のペロ服さんが短小なはずがないですよ
07-22 19:02

@redcoat_black あと小町さんもすきです
07-22 19:00

@omake_sibylle …(´;ω;`)ブワッ でも、調整相手の方がいるだけまだマシですよね…orz
07-22 18:59


@redcoat_black 僕ゆかりんのが好きです( ̄∀ ̄)
07-22 18:58

@redeye1210 女「あら、見かけによらず早いのね」
07-22 18:58

@redeye1210 ペロ服さん「っ!!」ガタッ
07-22 18:40

最近の竹達彩奈がそんなに可愛く見えない俺異端(´・ω・`)ショボーン RT @Seiyu_News: 声優:竹達彩奈さんのメイド服コスプレにおまえら大興奮 「ご奉仕されてー」「ぱいおつかいでー」 ほぁ : はちま起稿 http://bit.ly/pRQWef #seiyuu
07-22 18:23

@redeye1210 まーたテキトーなこと言ってぇ^^
07-22 18:21

FFTCGの公式更新。ラグナのがスコールよりはマシだけど相変わらず微妙感漂うスペック
07-22 18:10

@redeye1210 イラッ☆ 二ラッ☆ http://bit.ly/reqm6u
07-22 18:04

エクバの動画を見てるとQB(クアンタムバースト)がキュウべぇに見えてきて困るw
07-22 18:01

@redeye1210 qbならワンチャンス!・・・って書きませんからーっ!><
07-22 18:00

@redeye1210 僕がイラストを描いた最後が小学六年の卒業文集って時点で察してください><
07-22 17:57

@hagiwarahomugi @mozunyan0073 ほむぎんは台バンしすぎですよ?何か嫌なことでもあったんですか?(バンバン
07-22 17:46

@redeye1210 www たぶん主観抜いても120倍くらいは上手いっすよwww
07-22 17:45

@redeye1210 どやぁ^^
07-22 17:42

アクセス数気にするような人があんなやる気のない記事を書くはずがない(キリッ
07-22 17:34

@mozunyan0073 それぶっちゃけどうでもいいですwww
07-22 17:32

@hagiwarahomugi じゃあ優しさを分け与えられるようなでっかい人間を一緒に目指そうず!
07-22 16:29

安いパソコン探すとレノボばっかりで嫌になる。嫌中勢にはツライ世の中ですな
07-22 16:28

http://t.co/YyZvV5r おなか痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-22 15:57

@hagiwarahomugi 優しさはもらうものではない(キリッ
07-22 15:53

生存戦略飽きてきたwww
07-22 15:45

@IdiotsBoy おっきおっき
07-22 14:47

@IdiotsBoy 待ちきれんな!はちきれるよ!!
07-22 13:42

@redeye1210 /////
07-22 13:31

@mozunyan0073 オニオンナイト吹いたwww
07-22 13:16

@beyfol 自己犠牲www 彼らの内心は分かりませんが、ファビョったみたいに騒いでる人たち見ると流石にちょっと引きますw 体育会系のノリを高校までしか経験してないからかもですが
07-22 12:23

わたし飲み会好きだけどコールして飲む人たちは頭おかしいと思うの(´・ω・`)
07-22 11:45

@mozunyan0073 某M題氏みたいにネット販売ですか?
07-22 11:42

宗教上の理由でペロ服さんがオニャノコ狩りをはじめました #宗教上の理由でをつけるとだいたい許される
07-22 01:52

宗教上の理由でアリス×クロスはじめました #宗教上の理由でをつけるとだいたい許される
07-22 01:43

最近気をつけて赤服に直そうとしたけど、兄貴が無理してでもペロ服って言ってるのを聞いて、やっぱりペロ服さんはペロ服って呼ぶべきかなーと思いました
07-22 01:41

@redcoat_black たぶん映画のセンスが古いって話かと
07-22 01:39

スカイプすると周りから苛められる簡単なお仕事
07-22 01:34

ペケモンはさっぱりわからんでござーる><;
07-22 01:29

@jfjun まぁジュゲム君だいぶ知識広いしね
07-22 01:28

@jfjun いえす
07-22 01:27

@jfjun マジで
07-22 01:26

俺の股間が不完全燃焼 #俺の股間がの後に名曲のタイトルを入れるとなんかすごい
07-22 01:25

@jfjun ぺろにゃんがリアルタイムで言ってます^^
07-22 01:22

@redeye1210 ですねぇ。つか伝勇伝もそうだけど、アニメ化したスタッフに悪意を感じますわW
07-22 01:20

@jfjun @rokumasu18_GW 怒っても言わないのが両者円満の秘訣だと思うんですけどねー。別に武士自体が損してるわけじゃないですし
07-22 01:19

@redeye1210 その125倍くらい眠くなりました、原作ファンの僕ですら
07-22 01:16

@redeye1210 つまりクソつまんないっすねW
07-22 00:59

@jfjun @redcoat_black 混ぜて混ぜて?
07-22 00:27


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
