当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/21のツイートまとめ
2011年07月22日 (金) | 編集 |
butan0529

ガンダムEXTREME VS. 7/20アプデ クアンタ覚醒技バグ? (0:27) #nicovideo #sm15068997 http://t.co/xWMIvWK 安定のバグルオークアンタさんである^^
07-21 23:03

@Bentham3314 エクバは毎回バグが面白いんで、(そこだけは)本当に楽しみですわwww
07-21 23:02

@redeye1210 先生と対話かな?^^;
07-21 22:46

@Bentham3314 もう公開されたっけ?
07-21 22:45

@takamati それ僕知らんのやけどどこに書いてあるんですか?
07-21 22:45

あ、明日生存戦略じゃん!やったね!
07-21 22:41

不完全燃焼の中毒さが異常なんだろ?てか二番のサビのディフェンスってなんだろ?笑うしかないだろ?
07-21 22:35

ブログのネタがないでござーる
07-21 22:19

熊本の人が「?たい」とか「?ばい」は普段の会話ではそんなに使わんのよーって話してるのを聞いて、何故かタイバニをイメージしてしまう程度にはタイバニ儲なぶーたんである( `・ω・´)キリッ
07-21 21:46

イヤホンの音質の善し悪しってどこを見ればいいんですかね? 誰か教えてエロい人!
07-21 18:59


社会の中で生きるってことは、常に劣等感を感じ続けることなのかなーと、思う日々。いやー、我ながら卑屈過ぎワロタw
07-21 14:44

サラリーマンは自営の気持ちがわからない : つぶやきかさこ http://mblog.excite.co.jp/user/kasakoblog/entry/detail/?id=15108812 一理あるけどちょっと一方的過ぎるだろ
07-21 12:41

なんつーかさ…何事にも越えちゃマズいラインってきっとあるよね
07-21 12:36

@wool_MB ファイトっす!( ̄∀ ̄)ゞ
07-21 12:35

VIPPERでも引くニコ厨が起こした事件 http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1644485.html ニコ厨というよりは、今まで目に着かなかった基地外たちが、様々なインターネットツールを通じて世間の目に知れるようになっただけだと思いまする
07-21 12:34

宗教上の理由で2枚目になりたい #宗教上の理由でをつけるとだいたい許される
07-21 01:14

あ、泣キ虫カレシのPVのイラストもヤマコ氏だったのか。イラストレーターって全然興味なかったから全く知らんかった><
07-21 00:08

歌ってみた系の再生数の9割はイラストが支えています^^ イラストレーターさんまじ神
07-21 00:01

@redeye1210 ミクさんかっこかわいいっすわー
07-21 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
