当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋GT予選&指令書大会レポ
2011年07月18日 (月) | 編集 |
・GT予選
参加デッキ:弩級マンサ

一回戦 2-0 碧黒コン
一回目 相手の一日割ったら勝ちました
二回目 マンサを5回くらい出して、最後は極限で輝きと歴史を変える一撃と掘り出し物をカウンターして勝ちましたー

二回戦 0‐2 黒単TR
一回目 5枚スタート事故
二回目 4枚スタート先攻事故

三回戦 1-2 青赤ユニコーン
勝敗関係ないんで白茶ターンエー自由でフリプしてましたw
一回目 相手ブーンブーン
二回目 打点で殺しにかかるぜぇ
三回目 ペネロペにトレーズとーらーれーたーorz

・指令書大会
参加デッキ:碧ウニ

一回戦 2-1 蒼ウニ
指令:ハンド10枚スタートでハンド上限なし
一回目 シャッガイシャルマザクヒートホーク&シャアザクガルシアヒートホークでパンチしまくり
二回目 酷いプレイミスして負けましたー^^ 穴があったら入りたい感じ><
三回目 ガルシア無双とはまさにこのこと
赤い彗星、ガンダム破壊命令も合わせて相手のユニットを落とし続けて勝ち

二回戦 2-1 碧紫
指令:ハンド3枚スタート
一回目 相手のGが止まらないんだがwww 3T目エクツナと、4T目GNフラッグにパンチされまくって負けました
二回目 シャッガイスタート勝ち
三回目 シャッガイスタート勝ち

負けている時こそ課題が見える
そういう意味では負けてる時のガンダムウォーは本当にたのしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
