当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/17のツイートまとめ
2011年07月18日 (月) | 編集 |
butan0529

帰宅中なぅ。今日はガンダムウォーとFFが本当に楽しかったなー(≧∇≦)
07-17 22:28

@wool_MB www やめてーwww まだあなたに死んで欲しくないっすーwww
07-17 13:56

@hagiwarahomugi ですね。てっきり薄桜鬼入ってるんで割とガチで戦うのかと思って、ちょっと期待してたのに…(´・ω・`)ショボーン
07-17 13:55

@hagiwarahomugi 真面目な話、ゲームシステム自体はそこそこ面白い感じでした。ただ、相手と戦わないのと収録作品(笑)がw
07-17 13:27

@wool_MB 朝一で並ばないと結構キツそうな印象を受けました。何がキツいって日中の日差しと熱気がまじやヴぁいっす、秋葉だけに。てか、チャリで行ける距離なんですか?
07-17 13:04

ラジオ館のイエサブ、昨日行ったら有線がUVERworldチャンネルっぽくてテンション爆上がりした。…でもそのあとしぇり子さんがアリスクロスのスターター見つけちゃってテンション爆下がりしました(´・ω・`)
07-17 13:02

@arnage_718 うおー、もったいないことをしてしまったー(´;ω;`)ブワッ せっかくのお誘いだったのに…申し訳ないです(´・ω・`) 僕の大学は神保町で、基本的に秋葉はいつでも行けますので、次いらっしゃる時は是非声かけて下さい。今度はちゃんとヒゲ剃って行きます(笑)
07-17 12:58

@wool_MB 昨日ちら見しましたがめちゃくちゃ並んでましたよー。あの炎天下の中並ぶとは…お主、やりおる!!って感じでしたw
07-17 12:55

@redeye1210 さやかでも全然構わないというかむしろ嬉しいというかいや別にさやかだから嬉しい訳ではなく先生が書いて下さるイラストなら全部嬉しくてですね…。えっと、よろしくお願いしますm(_ _)m
07-17 12:12

ゆだーんさん、されなさん、しぇり子さんお疲れ様でしたーm(_ _)m また是非誘って下さい(≧∇≦)ノシ
07-17 11:42


『スフィアクラブ』なんてカオスでオタ得な番組なんだ http://bit.ly/qIq1nd ちょうど昨日、ゆだーんさん宅で見たけど色々酷かった。とりあえず内容以上に戸松の作画崩壊が酷いw ゆだーんさん曰く「見るに耐えない番組」とのことですwww 正直…僕もそう思う(´・ω・`)
07-17 11:13

@redeye1210 それはまぁ、儚くも永久のカナシですよw つかペロペロさんだと流石の僕でも一瞬誰だか分からなかったです
07-17 11:07

@redcoat_black はいここまでテンプレの流れー^^ んで、実際どうなんですか?(ニヨニヨ
07-17 11:05

@redeye1210 また何か書いて頂けるんですか!?
07-17 11:04

@redeye1210 爆発しないっすかねー^^
07-17 10:31

@redcoat_black はいここまでテンプレの流れー
07-17 10:30

@redcoat_black 昨日は何人捕まえてきたんですか?^^
07-17 10:29

訓練された視聴者まじパネェっすwww RT @mozunyan0073: てか昨日の生放送に「赤服じゃなくてペロ服でしょ。とかエロ服さんですよね。」って言ってる視聴者いて吹いたww調教済みすぎるwww
07-17 10:14

『魔法少女まどか☆マギカ』はガンダム、エヴァのような“社会現象アニメ”になれるのか? http://t.co/Obny4S4 確かにすんげー人気もあるし、面白いとは思うけど、ワンクールで完結しちゃってるのがネック
07-17 10:13

@redcoat_black でもまじで何も予定してなかったんですよw 普通にノリで行きました
07-17 10:08

@redcoat_black リア服さんこそ、昨晩はお楽しみでしたね^^
07-17 10:07

@mozunyan0073 確かにマンサを特権されたり、カットイン試作開発プランで乙りますからイマイチかもですねー、というか実際微妙
07-17 10:00

@jfjun (マックは)やめた方がいいと 仲間たちの助言も 「secret/UVERworld」
07-17 09:23

@mozunyan0073 兄貴が考えてるみたいな話は聞きましたけども。マシンガンゼフィにケネススレッグをセット!( `・ω・´)キリッ
07-17 09:20

@mozunyan0073 ナイナイw
07-17 09:18

この時間暇なんで割と自爆するとアリスクロスの鬼畜眼鏡なるもの(672円)の初心者セットをしぇり子さんに貰いましたw 代わりに僕もしぇり子さんにアリスクロスの初心者セット(99円)をプレゼントしました^^b こうして兄貴はアリクロのトッププレイヤーへの道を歩み出したのであった…続
07-17 09:17

@masayan7a ナイナイw
07-17 09:11

ゆだーんさんのお宅なう。 廃墟とは名ばかりの、お洒落ないいお宅です!
07-17 09:09

@arnage_718 ごめんなさい、リプ遅れました。昨日はほぼ一日中秋葉原でしたー
07-17 09:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
