当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/16のツイートまとめ
2011年07月17日 (日) | 編集 |
butan0529

筋肉隆々のまどかコスした人が目の前を通り過ぎるなぅwww
07-16 16:18

あちー。秋葉原あちー
07-16 14:24

ギャー、そういや今日ヒゲ剃ってないわ髪の毛寝癖のままだわと、とりあえず人に会う顔してねぇwww
07-16 14:21

@mkt1019 今から実物見て来ます( `・ω・´)キリッ
07-16 14:18

@shiro620309 なかなかどうして難しいもんですよねぇ。まぁどういった選択されても僕は応援しますよー!(≧∇≦)ノ
07-16 14:17

結局飯食えんかった…orz
07-16 14:11

@shiro620309 ご結婚されてるんですか。そりゃ家族の大黒柱の転職ですから責任重大ですね!!(≧∇≦) しっかり話合ってご決断下さい。ただまぁ、まだまだお若いんですし、個人的には焦る必要はないかなーとは思います
07-16 13:41

@mozunyan0073 あ、そゆ話ですかwww 悪い意味で新境地を切り開いてしまった僕カッコ悪いw
07-16 13:39

@mozunyan0073 『GoodGame』 『コミックギア』で創刊号から連載され、休刊の後は『まんがタイムきららフォワード』で2010年6月号より連載再開。しかし2011年1月号で、いよいよアジア大会が幕を開ける直前、という所で打ち切りとなり連載終了した。 これは酷いwww
07-16 13:35

@shiro620309 でもいいと思いますよー。応援してます
07-16 13:33


@takamati いてらー。
07-16 13:13

@mozunyan0073 何の略ですか?ギルギア?
07-16 13:12

@shiro620309 ですねー。あ、もしかして起業されるんですか?
07-16 13:10

@shiro620309 やりたいというよりは就職活動していく中でまぁなんとなく決まってしまったといいますかなんと言いますかw 
07-16 13:06

なんか就職課閉まったんだけどwww時間厳守ですかwww
07-16 13:02

@sherryko_mafia wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-16 13:01

@shiro620309 まぁ言うても僕もB to Cの企業ですしおすし
07-16 13:01

とりあえず魂フェスの売り場の地図だけは印刷した
07-16 12:55

@shiro620309 うらやましいでござる?><
07-16 12:54

フジテレビさんまじぱねぇっすwww RT @mozunyan0073: フジテレビ、女子サッカー日米決勝が中止の場合に選んだ番組が「パールハーバー」 http://hamusoku.com/archives/5315146.html
07-16 12:48

@hagiwarahomugi ?あちぃ/?あちぃ/
07-16 12:47

そういや今日魂フェスか!ちょうど千代田区にいるしワンチャンスバニラ顔ガオイガーもらいにいくまであるで!
07-16 12:45

@sherryko_mafia じゃあ行きますwww
07-16 12:44

@takamati だからやらねーって言ってんだろうがゴルァwww
07-16 12:42

@shiro620309 カードショップいいっすね! 僕も働いてみたいんですがいかんせん秋葉の片道一時間っていうのがきついんですよねー
07-16 12:41

@mozunyan0073 じゃあお時間が合えば、ぜひ
07-16 12:40

@takamati ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まぁマジレスすると引き際は弁えてますから。そんな兄貴のご迷惑になるようなことはしませんよ^^b
07-16 12:33

@shiro620309 www でもバイトってやったら遊ぶ時間減るし、やらなかったら遊ぶ金ないしで割とジレンマですよねwww やっぱ就職するまで親のすねかじりが最強すぎるwww ※ぶーたん家の両親では不可能です
07-16 12:32

あ、ニーとは新人類ですよー^^←懐かしいネタ
07-16 12:30

ワンチャンス兄貴を煽りに行くためだけに秋葉行くまであるなwww
07-16 12:29

@sherryko_mafia まぁ確かに。・・・確かに、なのかな?w
07-16 12:28

@takamati どういうことですかwwwwww
07-16 12:28

@shiro620309 僕はアマちゃんだったんで1月末で辞めちゃってバイトしてなかったです。やってる人はしっかりやってると思いますよ。
07-16 12:26

てかアクセス解析見てたら「ガンダムウォーネグザ ブログ しょうがない」ってあって吹いたwww ブログがしょうがないってどゆことwww
07-16 12:23

@mozunyan0073 家にいたら・・・orz
07-16 12:23

@sherryko_mafia まじで何しに来てるんですかwwwwww 確か交通費結構かかりませんでしたっけ?
07-16 12:22

@shiro620309 遊ぶ金が無い状態ですwww
07-16 12:21

1位花澤は納得だけど、2位堀江由衣 5位日笠陽子 9位寿美菜子 11位茅野愛衣 は納得できないというかこの人たちそんな人気あるの?って感じ。まぁ、キタエリが阿澄佳奈 平野綾を上回ったのはすばらしい。ただ、アスミスは絶対キタエリより人気あると思うけどwwwwwww
07-16 12:20

@shiro620309 いえす、来年から社畜ですw
07-16 12:17

@sherryko_mafia お一人でいらっしゃったんですか?
07-16 12:14

タイバニのコンビのテキストってもう出てるんですか?
07-16 12:09

@shiro620309 ですねw なんかちょっと怖くなってきますwww
07-16 12:08

@aria_mimolette なんでやねんっ!(バシッ
07-16 12:08

そういや昨日阪神が横浜にフルボッコ食らってウチのおとんがガチキレしとったw
07-16 12:03

@shiro620309 僕もいつの間にか22でしたorz
07-16 12:02

@shiro620309 あ、そうなんですかー。早く昇進できるといいですねー。エリアマネージャークラスになれば流石に土日のどっちかくらいは休めますよね?
07-16 12:01

@shiro620309 www 長いっすね。そろそろエリアマネージャーとかに昇進できたりしないんですかねー?
07-16 11:55

@shiro620309 まぁおばあちゃんが趣味でやってるような店で、しかも味付けがうどんに醤油だけとかだったような気がしますwww でも行列ができるとかいう日本語でお願いしたい店でしたwww
07-16 11:54

@arnage_718 イイナー(´・ω・`)
07-16 11:53

@shiro620309 飲食店でしたっけ?大変ですよね・・・。ホントお疲れ様ですm(_ _)m
07-16 11:52

面談の順番待ちまじきちぃ><
07-16 11:51

@shiro620309 5時ってマシな方じゃないですか?なんか行ったことはないですけど麺がなくなるから11時に開店して13時くらいに閉まる店とかあるらしいっすよw
07-16 11:49

そしてしぇり子さんをストーキングするぶーたん。いやまぁやりませんけどw
07-16 11:48

@sherryko_mafia メイドカフェめぐりですねわかります^^
07-16 11:47

@shiro620309 ペロ服さんが人徳あってもやっぱガンウォーのモチべ低下シーズンってのがキツイっすね
07-16 11:46

@beyfol うどーんだよ?^^ノ
07-16 11:45

@shiro620309 僕も生まれが香川ってだけなんであんまり詳しくはないですけど、やっぱ農家の人が片手間にやってるような店が一番美味しいみたいっすね。もちろんそこじゃ手の込んだものは出てこないのでちゃんとしたものが食べたい場合はそこそこおっきい店に行くしかないですけど
07-16 11:44

@keishugundam 大丈夫だ、みんな思ってる
07-16 11:39

@shiro620309 ペロ服さんのレギュレーションの記事にも書いてありますけど7名みたいです。ツイッターで募集かけてるから当たり前なんですが、ほとんど知り合いでなんか身内戦みたいになってるのが^^;
07-16 11:38

@shiro620309 僕うどん国の人間なんで美味しいうどんならある程度食べれます。まぁ、流石に毎日は確かに無理なんで、家で食べたり工夫してますがw
07-16 11:37

ってことで勝手に宣伝しよう、そうしよう。レッドコート氏の個人主催大会です。皆さんぜひ参加して彼に無理難題を押し付けましょう!http://t.co/sEfeAyg
07-16 11:26

@shiro620309 はなまるうどんは安いのでありがたいですw あと最近天ぷら一品ただ券配ってるんでそこも助かってますwww
07-16 11:23

どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、ペロ服さんはもうちょっと個人主催大会の宣伝をした方がいいと思うのである
07-16 11:20

@shiro620309 ほかの色の情念も400円でしたけど、まぁいらんかなーって思ってスルーしました。いや、欲しいっちゃ欲しいんですけど、昼ごはん210円で済ましてる身としては400円もつらいっていうねwww
07-16 11:18

そういや地元で茶情念200円だったな・・・。ほしいのは通信だからスルーしたけども
07-16 11:14

@rokumasu18_GW 本当にしていてワロタwww
07-16 11:13

ニコニコ見れない吹いたwww
07-16 11:13

@rokumasu18_GW @shiro620309 実は買い占めを行っていた六枡さんなのであった・・・続く
07-16 11:10

ランスロットフロンティアってギアス単のランスロットの武装変更元って認識でいいのかな?CCとかサクヤとかカレンとか探せるし。カレン入るのかは知らんけどw
07-16 11:08

ひまひまひまーでござる
07-16 11:02

久々にトレード希望してる人の記事見てやっぱりイラッと来てしまった。流石に俗物さに定評のあるぶーたんである
07-16 11:01

@noa5511 サッパリパリー
07-16 10:59

大学の就職課のパソコンでブログ見たら表示されない部分多くてワロタw 詳しくはわからないけど、どんだけOS古いんだよwww
07-16 10:52

@mkt1019 お疲れ様ですm(_ _)m
07-16 09:05

@count365 ぽい!ような、ぽくないような…^^; しかし、僕も驚きです
07-16 02:31

@count365 mjsk 何使われてました?
07-16 02:17

まぁ、ほら、僕ゲームとか向いてないですしね!w
07-16 01:53

だめだモズニウムさんの優しさで逆に心が折れる。百舌にゃんやさしすぎるよぉ!
07-16 01:20

モズニウムさんかっこよすぎ濡れた
07-16 01:00

@hagiwarahomugi @redeye1210 今もずにうむさんの助けを借りて解凍中。でも解凍できないというorz
07-16 00:55

てか使い方サイトの画像と僕の手元にあるやつが全く違うのが更に混乱を引き起こすのである
07-16 00:27

@hagiwarahomugi @redeye1210 まず右下にアイコンがないんでショートカットから起動してるんですけどまずそこからおかしかったりします?
07-16 00:24

@hagiwarahomugi @redeye1210 インストールはできたけどファイルの追加のところで選択したいファイルが表示されないのを、どうやって直せばいいのかわからないです><
07-16 00:18

@redeye1210 @hagiwarahomugi そんなことよりデモンツールの使い方を教えてよ!
07-16 00:12

あーいらいらするわ。全く分からんわ
07-16 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
