当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/15のツイートまとめ
2011年07月16日 (土) | 編集 |
butan0529

ダメださっぱりわからん。
07-15 23:58

やばい。DAEMONがさっぱりわからん
07-15 23:38

@hagiwarahomugi え?じゃないよー><
07-15 23:30

@hagiwarahomugi おかエリクソン
07-15 23:30

@rokumasu18_GW さすが修羅の国www
07-15 23:29

@rokumasu18_GW 地元勢が語ることは違いますなw
07-15 23:05

@sherryko_mafia 球児って言われるとぺろ服さん思い浮かぶでござる
07-15 23:04

@rokumasu18_GW 否定できないんですかwww 修羅の国(キリッ
07-15 22:54

@redeye1210 いやいや何を仰いますか。先生みたいな全知全能神がこのような事態を想定できないわけが無い=先生が悪い(キリッ
07-15 22:52

爆w笑wやwでwww RT @ktbk: オーウ。http://bit.ly/fqLb6f
07-15 22:50


@redeye1210 そうですよー、先生ひどいわー><
07-15 22:48

@jfjun 意外とそこ分かってない人って多いですよね。ゲーム脳を主張してる人に踊らされている人は特に
07-15 22:48

@hagiwarahomugi わっちはロリコンちゃいますよ(ニコッ
07-15 22:47

牧人さんとはコンタクト交換してなかったのかー。意外だったでござる
07-15 22:46

@jfjun 主観的な話だけど、人殺しの手段に慣れることは人殺しの原因、動機に直結しないよね。
07-15 22:32

久々にガンネクやる! フワフワ出来ない!!
07-15 22:27

@redeye1210 先生がぶーたん=ロリコンとかややこしくなること言うから…
07-15 22:26

@redeye1210 言ってないよwww ただ、オニャノコの旬は18?23だとは思ってますが( `・ω・´)キリッ
07-15 22:21

世話係として雇われた19歳女、14歳男の子と半年にわたってSEXしまくり逮捕(画像あり) http://t.co/m9v3agr なにこれ。14歳男子は裏山死刑だろwww
07-15 22:20

@redeye1210 僕は20過ぎとかでも産廃とか言わないですしおすし
07-15 22:08

@redeye1210 さすがロリコンは言うことが違いますなw
07-15 21:57

@redeye1210 20みまんまで!
07-15 21:37

ふぅ…。煮込むぜぇ…超煮込むぜぇ…!!
07-15 21:29

とりあえずカリーさんつくるか
07-15 20:17

@Bentham3314 ノートじゃなくてもいい。マイパソが…欲しいorz
07-15 20:15

@count365 爆アド!
07-15 20:12

@redeye1210 親孝行つっても買い物付き合ったり、ゴルフの打ちっぱなし付き合ったりとそんな程度ですが
07-15 20:06

@redeye1210 若いか若くないか。つまり賞味期限の話でもあり、やり直せるかのボーダーラインの話でもありますw
07-15 20:04

@redeye1210 あげぽよ! ただ、今週末は親孝行に使いまする
07-15 20:02

@mozunyan0073 おかえりー
07-15 19:54

でも人間関係や人付き合いの大切さは本当に勉強になったかなぁ。そういう意味では大学行かせてくれた両親には本当に感謝感激です
07-15 19:54

@redeye1210 いや特には何も。強いて言うなら週末的なテンションっすw
07-15 19:52

@redeye1210 ならないぉ?^^
07-15 19:48

ジュゲム君は大学生の鏡ですな。正直僕は彼の爪の垢でも煎じて飲むべきなくらい勉強しませんでしたw ジュゲム君、お疲れ様ですm(_ _)m
07-15 19:42

@jfjun 大学生って忙しいんですねー(棒
07-15 19:40

@redcoat_black まるで赤服さんみたい!
07-15 19:31

髪弄るなら本当に今のうちだよなー。もうちょい伸びたら縮毛かけて染めるかな?
07-15 19:28

これは見んといけんね!帰ったら早速予約や!! RT @Seiyu_News: 水樹奈々のツアー密着番組地上波特別版は今夜フジテレビで :おた☆スケ http://bit.ly/qyqUrn #seiyuu
07-15 18:57

日常とゲド戦記って凄く似てる。見たはずなのに話を思い出せない辺りが
07-15 18:54

@noa5511 あの残念作品っすか…もう内容すら思い出せませんw
07-15 18:53

@Bentham3314 ですよね。なんかデマられて焦りました^^;
07-15 18:52

そういやエヴァって今日なんですか?
07-15 18:47

執事券の残念なイラスト、キタエリさんでしたかwww吹いたwww
07-15 18:39

まじキチにみゆきちが出演している・・・だとっ・・・!
07-15 18:14

はい、生存戦略頂きましたー^^ノ
07-15 17:54

断る予定の内定会社から合宿の連絡が・・・。断るタイミングを見失うなぅw
07-15 17:44

@CHC37 100ガンスwww なんか胡散臭いwww
07-15 17:37

@sherryko_mafia 1984も名作ですよー。読んだら鬱になりますけど
07-15 17:35

【初音ミクAppend】Os-宇宙人を歌ってもらった【電波女と青春男】 (3:23) #nicovideo #sm14990520 http://t.co/OWCZjLz まんま原曲過ぎてワロタwww
07-15 17:28

@takamati @redcoat_black 逆逆。強襲「される」側^^
07-15 17:26

@redcoat_black 優勝おめ?^^ノ
07-15 17:24

No.6って1984みたいで設定としてはかなり怖いっすね。・・・って言っても1984って誰もわからんかw
07-15 17:23

まぁさすがに芸歴長いだけはある・・・かも RT @Seiyu_News: 声優の平野綾さん、初舞台が好評で大成功!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/mW4JhO #seiyuu
07-15 16:55

@sherryko_mafia @kuroobi21 中途84パーセントwww 怖すぎるwww
07-15 16:47

@shiro620309 ソ、ソンナコトナイヨ!
07-15 16:45

@ababanba 単位取れれば大丈夫っすよ^^b
07-15 16:41

@CHC37 こ れ は 悪 い 櫂 君
07-15 16:40

@IdiotsBoy www 遠すぎるわっ!
07-15 14:33

牧人さんまじいい人だった。完
07-15 14:32

@IdiotsBoy 生存戦略するから僕にも何かください^^b
07-15 14:31

@redeye1210 @sherryko_mafia 日本語で(ry
07-15 14:31

@CHC37 だがそこがいい(キリッ
07-15 14:29

@IdiotsBoy 黒い奴もあるんじゃないですか?ちょっとわからないですが
07-15 14:29

@IdiotsBoy まずは江ノ島水族館においでよ。そしたらワンチャンスある!
07-15 13:39

@CHC37 イイネ! 櫂×アイチ(男の娘)イイネ!
07-15 13:38

僕も一応ちむにゃんらしい。なんか嬉しいなって
07-15 13:35

本人の居ない所で煽られまくる、いつも通りのペロ服氏なのであった…。めでたしめでたし(*´ω`)
07-15 13:33

@redeye1210 せんせー、ちむにゃんじゃない僕は参加出来ますかー><ノ
07-15 13:30

@mozunyan0073 里帰りされないんですか?(´・ω・`)
07-15 13:08

@ababanba (´・ω・`)
07-15 13:06

@redcoat_black まぁ真面目な話、僕が勤める予定の企業は埼玉の中にかなり営業所があるんで、普通に飛ばされる可能性はかなりあるんですが(´・ω・`)
07-15 12:22

@aria_mimolette それはテキストのコスト支払い次第かねー。あと基本Gがいっぱい入る環境かも重要
07-15 10:03

なんで同じ埼玉なのに東京行くのより時間も金もかかるのかと小一時間。埼玉も広いぜよ…(´・ω・`)
07-15 10:01

@aria_mimolette 警護ももちろんそうだけど、仮に指定と資源の合計がロールコストになっても、戦略的勝利とか普通に強いなーと。
07-15 09:59

でもよくよく考えたらペロ服さんとはもう当分会えない可能性がYMAXだし、やっぱ頼まない方がいいのかなぁ…。 …ってことで@redcoat_blackさん、やっぱり大丈夫です。度々注文付けてすいませんm(_ _)m
07-15 09:57

支払いは出世払いで!!( `・ω・´)キリッ
07-15 09:55

@redcoat_black すいません、赤ヴァリユニットですw
07-15 09:54

0080のアルって浪川さんなのかwww 浪川さん=リディとか生言ってまじすんませんしたwww しかし、この人も芸歴なげえなー。みゆきちクラスやん
07-15 09:54

ふと思ったけど、旧カードがやたらめったら重くならない限り、青って普通に古いカードでいいオペ割持ってますよね。白さんの特徴ェ…。ま、まだだ、まだ分からんよ!!
07-15 09:50

@redcoat_black 赤ヴァリと赤通信っすかねー。赤ヴァリは500、通信は1000円切ってたら欲しいっす
07-15 09:47

@redcoat_black 安かったら買ってきて下さいm(_ _)m
07-15 09:44

友人に煽られたからいつ天を5分?10分まで頑張って見てみるよ! 頑張ってみる…よ?
07-15 09:42

普通にワロタwww RT @fllayg: 大阪のマックでさえ1000人単位のさくらを動員できたというのに… ロンドンのKPOPイベント、参加者1000人→実は50人!現地メディアも無反応!イタリアでも参加者なしhttp://t.co/1tysAHV
07-15 09:41

@CHC37 まぁ櫂君の嫁ですしねw 個人的にオラクル使うアイチが見たいw
07-15 08:17

@redcoat_black 帰ったら大阪の現状教えて下さいですます
07-15 00:26

@redeye1210 真面目な話、あることないこと言われるのはペロ服さんがかなりガチな暴露癖を持っているからです。これはちむにゃんのみんなも認めてますよw
07-15 00:20


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
