当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/14のツイートまとめ
2011年07月15日 (金) | 編集 |
butan0529

ハッシュタグで会話するの流行りなんですか?w
07-14 22:18

越後屋である、今週末の指令書大会とGT予選が両方同じ時間でワロタw 別に身内しか来ないから関係ないけど、おじさんしっかりしろしw
07-14 22:16

@redcoat_black いてらーノシ
07-14 21:51

@CHC37 櫂君をいじめないであげてよぉ!><
07-14 20:16

行けよファング!って聞いて、何故かGジェネのグラハムフィンガーを思い出すグラハム厨。てか中村悠一って腐の間では「ゆーきゃん」って呼ぶらしいですよ。…おぉう、なんか背筋寒くなってきた((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
07-14 20:15

@noa5511 チョイ役過ぎて分からないかなーとw ただまぁ、初ガンダムは確かにそっちですねw
07-14 20:13

@imagine1251 結構前から不調みたいですね。僕も重かったりエラーよく出たりして困ってます
07-14 20:11

バイトかぁ…。近場でどっかないかなぁー(´・ω・`)
07-14 19:57

@mkt1019 ゲームいいなぁ…。僕も買いたいです…けどやっぱ金ないっすね(´・ω・`)
07-14 19:55

今期岡本信彦出過ぎじゃね?主役は一作品だけど、チョイ役とか含めれば4?5作品くらい出てるよな。一時期のかなーん現象やで!w
07-14 19:53


@mkt1019 アレですね、ネタバレの犠牲者は結局新しい悲劇を生み出すことしかできないんですねw …ごめんなさい(´・ω・`)
07-14 19:47

@redeye1210 やっぱ現場主義最強でしたねw
07-14 19:45

@redeye1210 そんなこと言ってると今度はちむにゃんから全面戦争を仕掛けられちゃいますよw
07-14 18:54

@redeye1210 自分で言っちゃったらおしまいっすよw
07-14 18:50

@redeye1210 一弾では完全に厨カード。二弾でメタカードとか3コスト増えて弱くなったか!?→まだまだ元気でしたーのながれ
07-14 18:41

@redeye1210 じゃあペロ服は誰が命名者なんですかというか乳服は今日の朝言ってたじゃないですかwww
07-14 18:40

@redeye1210 でもペロ服とか乳服というあだ名の命名者は先生だし、先生にも少しは責任あると思うでござるよ!><;
07-14 18:33

@redeye1210 なにそれ怖いw じゃあ、今のうちに謝っておきます><;
07-14 18:31

@redcoat_black ばれてたwww
07-14 18:16

なんかすげーどうでもいい話だと長文書けちゃう不思議。そして所々でネタを仕込んでしまう不思議。まぁ、どうせ本人うちのブログ見てないから大丈夫っしょ、相互リンクしてるけどwww
07-14 18:00

@aria_mimolette おめ?
07-14 17:58

ワロタwww RT @IdiotsBoy: 確かにこれは納得  妹はVIPPER : 名言の一部を「妹」にするとラノベのタイトルみたいになる http://t.co/sgwFuLs
07-14 16:44

イヤァァァァァァ RT @beyyang128: ノオォォォぉぉぉ RT @akina1015: こえええええ RT @ai_aisuke: 妻が夫の局部を切断、生ゴミ処理機にかけるhttp://bit.ly/pcuM8p うわあああああああああああ
07-14 16:28

@hagiwarahomugi 誰も購入者現れず・・・orz
07-14 15:45

ポーランドで行われたランタン祭りが完全にファンタジーな件 (2:05) #nicovideo #sm14853106 http://t.co/bZOloo6 これほんまにすごいな・・・
07-14 15:31

@IdiotsBoy 言っても大学の関係で朝しかできないんですよw まぁ夏休み入るんで慣れるまでの猶予はあるはずw
07-14 15:23

@mozunyan0073 僕ネリネ派
07-14 15:19

@IdiotsBoy いやー早朝バイトしたいんですけどなかなかないっすわー。コンビニの850円は妥協ラインなのか・・・orz
07-14 15:07

@aria_mimolette おめって言っていいの?
07-14 15:06

[終]まどかマギカ4コマ [もしもまどかが鬼畜な性格だったら] (4:00) #nicovideo #sm14988421 http://t.co/jHTrEZf あの花ワロタwww
07-14 15:02

アカン、バイト探さんとリアルにしぬwww
07-14 14:49

@hagiwarahomugi つまり0円男w
07-14 14:21

「m9」が親指立てて下に向けてるように見えるって言ったら爆笑された。・・・泣いた(´;ω;`)ブワッ
07-14 14:16

@redcoat_black ソンナコト(´・ω・`)ナイヨ
07-14 14:05

@hagiwarahomugi ぶーたんの横、空いてます^^ (常に)空いてます(´;ω;`)ブワッ
07-14 14:05

@crown37495 コノ、バカヤロウー!
07-14 14:01

@hagiwarahomugi 3巻までしか出てなかったような
07-14 14:00

@crown37495 アツクナラナイデ、マケルワ
07-14 13:55

@hagiwarahomugi まぁほむぎんの彼女がそういう子じゃなきゃ何も問題ないですよwww
07-14 13:55

@hagiwarahomugi 文庫だったら買ってたけどさすがにハードカバーというかなんというか高い方は無理っす><
07-14 13:54

@salmon_bio クソっ、僕もバイトさえ・・・バイトさえしていればっ!
07-14 13:40

@hagiwarahomugi 彼女たちもいつかブラックに就職したら思い知ることになるでしょう・・・
07-14 13:38

@masayan7a さすが赤マニアさん、辛辣やでぇw
07-14 13:31

ヤングガンカルナバルアニメ化しねーかなー。てか、図書館で借りてる人誰だよー。続き読めないじゃんかよー(´・ω・`) 虚さん死ぬ巻を読み飛ばすとか無いから続きが借りれても読めない。あーもうもどかしいったらありゃしない
07-14 12:36

@redeye1210 ふむふむ。まぁ乳コート御大の評価ラインはベリーハードですからねぇ^^
07-14 12:26

@redeye1210 僕画像見てないんですけど実際はただのちっぱいでした?w
07-14 12:17

中国の新幹線、また故障 4日間で3回目 http://t.co/kZ78dhu 特許申請内容:定期的に壊れる機能( `・ω・´)キリッ
07-14 11:59

@redcoat_black 録画吹いたwww ペロ服さんの同期もなかなかレベル高いっすね^^;
07-14 08:09

おまいら悠木碧のおっぱい見過ぎだろまじワロタwww
07-14 08:01

@redeye1210 うどん白米とかなら分かるけどさすがに寿司はちょっとw でも寿司を解体して酢飯&白米&刺身にするとそんなにおかしくない不思議w
07-14 01:05

ぶーたん思想=生存戦略
07-14 01:03

【速報】 春ちゃん倒れる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/nYBdZx 中の人が愛生さんのキャラかwww 春ちゃんって名前を今初めて知ったwww #seiyuu
07-14 00:15

今期はデッキ名やブログ名に「生存戦略」って入れて厨二なふいんき(笑)を出して行こうかな?w 生存戦略! や ら な い か ?
07-14 00:12

@jfjun そこまで行くとライザーまで抜けそうだよねw
07-14 00:10

@jfjun それただの赤黒紫やんw
07-14 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
