当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アクセス解析 6月編
2011年07月15日 (金) | 編集 |
・ぶーたんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おい愉快犯怒らないからさっさと名乗り出ろ


・たれ

・・・た、れ?


・インフィニットストラトス ガンダムウォー

どういう組み合わせだよw


・いけぶ 内定

いけぶってなんだっけ?


・アマガミ 脛毛 動画


こ れ か


・シャル一択

僕はラウラ一択
よろしい、ならば戦争だ


・ガンダムウォー ぶーたん 虚偽勢

僕虚偽勢じゃないよ!><
虚偽毒牙白眼を専門にしてる人はペロ服さんだよ!


・アマガミ すね 剃る

ああ、

これね


・死の旋風隊 デッキレシピ

吹wいwたwwwwwwwww
24弾のカードいっぱい入れるといいと思うよ


・レイダーデストロイ6月デスシン

ごめん、まったくわけがわからないよwww


うん、最近面白い面白くないを超越してまったくわけがわからない検索ワードが増えてきてますね^^;
つ、つまり、というと・・・^^^;

コメント
この記事へのコメント
株式会社池部医療機器の内定、おめでとうございます。
2011/07/15(金) 12:26:58 | URL | 0氏 #JalddpaA[ 編集]
>0師匠
www
内定先知ってるくせにこれはひどいwww
2011/07/15(金) 17:01:24 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
イケメンぶーたん、略していけぶ。
2011/07/15(金) 23:00:31 | URL | 灰銀 #-[ 編集]
>灰銀さん
うん、何となくそんな気はしていましたw
2011/07/16(土) 01:53:04 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
