当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/13のツイートまとめ
2011年07月14日 (木) | 編集 |
butan0529

ニュース見てて愛生さんの声が聞こえてくるとなんかビビる。ちょっとなこちっぽいから特に
07-13 21:43

@sherryko_mafia おはようございます
07-13 21:15

@Kogezakana おめ?
07-13 21:15

なんかもう生存戦略
07-13 21:10

魔法少女しましょうか (2:09) #nicovideo #sm14974506 http://t.co/bCtsw2M だいたい合ってるwww マミ「せいぞ?ん、せんりゃ?く!」
07-13 21:05

ラムザとリチャードって強いんかねー。ようわからん
07-13 21:04

@takamati イラッ☆
07-13 21:02

【EXVS】 第2回 戦国杯 【part1】 (13:27) #nicovideo #sm14993022 http://t.co/XMQzd2w ez8上手すぎワロタwww
07-13 21:02

マイパソがガチではよ欲しい・・・orz
07-13 20:51

@redcoat_black カルマはリア獣なペロ服さんらしいチョイスだと思いますけど^^;
07-13 20:31


@redeye1210 要するにかわいいは正義(キリッ
07-13 20:31

@redcoat_black さすがペロ服さん、素晴らしい人徳やでぇ・・・
07-13 20:27

@redeye1210 これなら色々残念でも許せる気がする^^
07-13 20:24

[続]まどかマギカ4コマ [もしもまどかが鬼畜な性格だったら] (3:54) #nicovideo #sm14015038 http://t.co/6V2w6fF
07-13 20:19

まどかマギカで4コマ漫画 [もしもまどかが鬼畜な性格だったら] (4:11) #nicovideo #sm13762950 http://t.co/SWXiQFM
07-13 20:18

みゆきちの声を聞くとテンション上がるわー。みゆきち出てるだけでも神様ドォルズ見る価値ある!
07-13 20:10

神様ドォルズのオープニング見てると何故か無限のリヴァイアスを思い出してまた見たくなってくるでござる
07-13 19:58

@redeye1210 ですね
07-13 19:21

@redeye1210 会社によるんじゃないですかね。僕BtoC企業に就職しましたし、社風的にも行きそうにない感じを受けました
07-13 19:16

UVERworldのヴォーカル、TAKUYA∞は先週の日曜のMCでこう仰いました。「世の中の物事のほとんどは自業自得である」と。ちなみにそのあとドラムの真太郎がシャワー浴びながら歯磨いてたら、息子に歯磨き粉落としたって話をして、全てを持っていきました^^b
07-13 19:12

@redcoat_black いや、ツイッター見た結果だと思うんで残念ながら…(´・ω・`)ショボーン
07-13 19:09

さすが我らのペロ服さんやでぇ… RT @redeye1210: @butan0529 上司の金で女の子お持ち帰り出来るなんて…さすがだよペロ服さすが
07-13 19:05

@redcoat_black なんか巨乳好きのホモって認識になってましたw
07-13 19:01

ワシがおまんのこと嫌いやから、おまんもワシのこと嫌いなんやろ?えぇ!!←つまりこういうことですよね?…そんな、ペロ服さんにそこまで嫌われていたなんて…(´;ω;`)ブワッ
07-13 19:00

@redcoat_black そういう話じゃないですwww てか今すんげー酷いこと言われた気がするwww
07-13 18:58

@redeye1210 パブ派なんだけど上司がキャバ派で無理やり釣れていかれてストレス貯めて、結果お店の子をお持ち帰りです、間違いない( `・ω・´)キリッ
07-13 18:57

@redcoat_black 常識とは相対的評価。つまりペロ服さんは…。ま、まぁ、ぼ、僕は全然そ、、そんなこと思ってませんよ!これっぽっちも、えぇ、もちろん!!
07-13 18:55

久々にギターの練習でもしてみようかな?
07-13 18:53

@redcoat_black: @butan0529 「〇〇さん、実は私のこと嫌いでしょ」は甘え( `・ω・´)キリッ
07-13 18:51

@redcoat_black じゃあ残業かーらーのーキャバクラへの流れを期待してます
07-13 18:50

@redcoat_black だって、ツイッター眺めてたら変態にしか見えないって第三者が言うんだもの。仕方無しですよ。 ただ…僕としてはペロ服さんの名誉挽回が出来ないことが本当に悔しいですっ!!(´;ω;`)
07-13 18:49

@redcoat_black 主観的真実が、客観的事実に変わっただけですよw
07-13 18:46

@redcoat_black まーたキャバクラですか^^
07-13 18:45

@mozunyan0073 @takamati どう返せばいいのかよく分かりませんw
07-13 18:44

@redcoat_black ペロ服さんが変態であるという共通認識が世に広まっていっているということですね^^b
07-13 18:43

@redeye1210 先生に文句はないですよw
07-13 18:42

ちむにゃんって元々仲良いけど、なんか僕を弄る時だけやたらチームワークよくね?www
07-13 18:21

@redcoat_black だから避けてないってwww むしろいつも、常に、年中無休で誘って欲しいなぁーって思ってますよw
07-13 18:16

@mozunyan0073 んたこたぁないってwww ただ、PC付けてる時にみんながオンラインだと「今頃ちむにゃん会やってんだろうなー」って思いながら寂しくPC弄ってます(´・ω・`) 本当にマイパソが欲しいorz
07-13 18:14

今日はシュタゲとカイジ観れるってだけで早く帰りたくなる。あとPC付ける
07-13 18:12

@mozunyan0073 あれ?そうですか?
07-13 18:09

@sherryko_mafia (弾幕薄いよ)なにやってんの!!
07-13 17:56

@redeye1210 先生たちに関してはツイッター以外では話分かる人が居ない=悪口は言わないです。ただ、ペロ服さんに関してはうちの師匠が「なんつーか…残念な人だね(´・ω・`)ショボーン」って言ってましたwww
07-13 17:55

@IdiotsBoy なんでやねん!w
07-13 17:53

@sherryko_mafia ちむにゃんの話ではないでございます。えぇ、はい。
07-13 17:50

@redeye1210 @IdiotsBoy ユーたちのことじゃないよ! というか親しい人の悪口とかツイッターじゃ言わないですよw
07-13 17:49

@GoblinThink つけ麺美味しいっすよね! あんまり味の差がわかりにくい料理ですが^^;
07-13 16:28

みんな、ペロ服さんと契約してスカイプ杯に参加してよ! http://bit.ly/rjIMDW
07-13 16:25

@redeye1210 僕そんなにFFばっかやってないですよw 僕は身内がやってりゃだいたい何となく手を出しちゃうタイプなだけです。どっちかと言えば某gaito氏の方がよほどハマってるはずw
07-13 15:04

キャー、百舌にゃんかっこいいー^^
07-13 13:55

@redeye1210 そういや最近ビックリするくらい文句付けてなくて我ながらビックリな最近です^^
07-13 10:59

@redeye1210 なー
07-13 10:32

@hagiwarahomugi ら、らめぇー><
07-13 03:03

@go_wanplay Gです( `・ω・´)キリッで押し通すのか、毒牙が禁止になるのか…楽しみですねw
07-13 01:49

@hagiwarahomugi きっとほむぎんの「もう一人のボク!」的な存在が気に食わない人を勝手に外してるんですよきっと!w
07-13 01:38

RT @redcoat_black: 赤服スカイプ杯レギュレーション http://06211323.blog137.fc2.com/blog-entry-305.html
07-13 01:36

@CHC37 コノ…バカヤロォー!!
07-13 00:27


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
