当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/12のツイートまとめ
2011年07月13日 (水) | 編集 |
butan0529

シングル券で在庫ニングさん買っちまったよ!圧敗!!
07-12 20:32

@redcoat_black 両手に華っすか…。流石イケメンは違うなぁー
07-12 17:49

@shiro620309 SkypeだけならそれこそカメラをUSBに刺すだけで使えますよ?
07-12 17:36

@redeye1210 さておくと?
07-12 17:35

@redeye1210 さておいて?
07-12 17:23

カンパトをマンサか普通のユニットで作るかを悩んだ結果、どっちも弱過ぎることに気付いてなんか泣いた
07-12 17:19

ペロ服さんいつの間にみんち派からなこち派に乗り換えたん?ちょっと許せないわー(プンプン
07-12 16:53

@mozunyan0073 mp3の付属品なんでそれはないかと。てか家のPCだと全然普通だったんですけど、大学のPCで使うとダメで…まじ謎(´・ω・`)
07-12 16:43

@salmon_bio なる程。まぁ何にせよいい経験されましたね!(≧∇≦)
07-12 16:41

@crown37495 ですねw
07-12 15:18


@crown37495 中央不敗は負けフラグでっせ!w
07-12 15:03

なんかおととい買ったイヤホンがおかしい。PCでアニメとか見ようとすると人の声だけ聞こえない。音楽聞いても人の声だけ(以下略 でもmp3だと全然ふつうに聞こえる。・・・なんで?
07-12 15:03

@salmon_bio へー、CDでも出すんですかねー
07-12 15:00

代官山めちゃ遠すぎワロタwww 行きたくてもコストパフォーマンス悪すぎて行けねぇwww
07-12 14:52

@salmon_bio お、それはすごいっすね!
07-12 14:47

超絶倫が個人的にマイブームソニックブーム
07-12 13:07

@CHC37 いや、そゆ意味ではなく。アニメで名前付きキャラが振り当てられてないって意味です
07-12 13:06

@CHC37 たちかぜってスパイクブラザーズみたいにまだ主要キャラのついてないクランでしたっけ?
07-12 12:02

ハンカチじゃなくて手拭いで汗を拭うのも乙かな?と思ったりする今日この頃。いや、朝のTVで紹介されてるのを観ていいなーって思っただけなんですがw 代官山に専門店があるらしいんで誰か一緒に行ってよ!w
07-12 11:57

@CHC37 先生ktkr
07-12 09:55

コノバカヤロォー!! RT @crown37495: 今日も元気にトゥトゥヘアー
07-12 09:55


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
