当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/11のツイートまとめ
2011年07月12日 (火) | 編集 |
butan0529

@crown37495 やってるんですかwww じゃあ僕はそこに核とか撃ち込みますね^^b
07-11 22:34

AO党って最初てっきりアスランのおでこ党かと思ってましたわwww
07-11 22:32

@crown37495 むしろAO(頭おかしい)党にw
07-11 22:30

@crown37495 トゥッ!ヘアァァァァァァァァ!
07-11 22:30

ヘアァァァァァァァァ!
07-11 22:27

アズラン叫びすぎwww コノゥ、バカヤロゥー!
07-11 22:24

高倉 陽毬(輪るピングドラム)「生存・・・戦略っ!」(抜き手で相手の心臓を貫く一撃必殺技) こうですね、わかります^^
07-11 21:55

最近の個人的流行は文章の前後に同じニュアンスの言葉を付けること。マイブームなんですよ最近
07-11 21:08

…え?今期アニメつまんなさ過ぎてやヴぁくないっすか? なんか今期は5分切ったー!orOPで切ったー!なアニメ大杉つまんない(´・ω・`)
07-11 21:06

@redeye1210 胃に悪いですよ!って一応言っておきますね
07-11 19:16


@redeye1210 @mozunyan0073 一日二食www 朝は食べない派なんですか?
07-11 18:56

@redeye1210 いやー、モズニウムさん的にはニールよりライルかな、と
07-11 18:55

@redeye1210 むしろモズライル的なw
07-11 18:51

これからの流行は「生存戦略」らしい・・・。さっぱりわけわけわからんわwww
07-11 17:56

一方通行さんが『カルマ』を歌うそうです (3:56) #nicovideo #sm14920151 http://t.co/uYE1BU8 ワロタwww
07-11 17:55

@fllayg 同盟拳まじツヨスwww
07-11 16:04

どうせならシナンジュ作ってよ! RT @gundamNews: 【2ch】ニュー速クオリティ:栃木県「10億使ってシャアザク作るよー」 http://bit.ly/oznEmb
07-11 15:54

@fllayg またやらかしてきたんですかwww
07-11 15:16

@beyfol でもヤンの雷対象にならないってのがイマイチ役に立たないっていう・・・^^; しかもパワーが基礎スペックより低いってのがなおorz
07-11 15:13

タワーレコード、2011上半期チャート発表 | Musicman-NET http://t.co/gtZhUho 金爆からのUVERworldの流れワロタw
07-11 14:53

@sherryko_mafia 兄貴は実際ドヤ顔できる盤面を、毎回よく作ってくるから困るw
07-11 13:48

@sherryko_mafia 当時は、もくしくはギャザの対戦自体が楽しかったんじゃないですか?
07-11 13:31

体ダルい…(´・ω・`) でもこれも全て生きている証!素晴らしイイネ!!でも、やっぱりどうして大学に行くのがダルい(笑)
07-11 12:14

まぁ緑ウニ強いってのはそれこそ指令書大会(笑)でも無い限り嘘だよね
07-11 03:05

@redeye1210 6種とか言われたらブチギレですが、4種どのデッキでも必須位なら、三枚揃えれば済むだけなんでまだ許容範囲内ですわ
07-11 01:53

「ガンダムウォーネグザプロモーションパックGET!大会」優勝:「ガンダムウォーネグザプロモーションパックVOL1」2パック 上位10名:「ガンダムウォーネグザプロモーションパックVOL1」1パック …種類数次第だけど、配り方としてはいいと思います
07-11 01:25

@salmon_bio お疲れ様&お休みなさいですm(_ _)m
07-11 01:18

@redeye1210 ですね。まぁ幻想が現実的だったらそもそも人気出ないですしねwww
07-11 01:17

まぁ上手くは言えないけど、Janne Da Arcはお勧めしたいけど、UVERworldは好きになった人が勝手に聞けばいいんじゃないって印象。癖が強すぎるから、そんなに勧めたくなる音楽ではないです
07-11 01:15

@redeye1210 いや、僕が毎回ライブ後に冷静になって考えてみると厨二だなーって思って、勝手に名付けただけで別に共通言語みたいな立ち位置にはないですw
07-11 01:13

@salmon_bio 確かに良くなっては欲しいですが…難しいでしょうねぇ(´・ω・`)
07-11 01:11

@redeye1210 無理してる時点で感性は広がってない気が(´・ω・`) というか、個人的には芸術ってフィーリングで楽しむもんなので、別に専門的に「ここがこうだからこういい」みたいな楽しみ方する必要ないと思ってます。「何となくこれいいから好き!」位の姿勢で良い気が
07-11 01:10

@redeye1210 ヴォーカルの厨二MCはファンの間では有名みたいですw まぁ三回見ただけですが、普通に盛り上げ上手だとは思います。 てか本人が本当に楽しそうにライブしてるのが、ファンとしても見てて楽しいです
07-11 01:06

@redeye1210 芸術なんて感性に問いかける、好き嫌いがハッキリ別れるものなんで、別に興味が無いなら無理して絡まなくても大丈夫っすよw
07-11 01:03

@salmon_bio mixiでやってるらしいです。ただ、確かに仰る通り、UVERworldのファンは若い世代が多いこともあり、モラル関係は若干アレですしね。なかなか信用できる存在を見つけるのは難しいやもしれませんねー
07-11 01:01

@redeye1210 そのファン達も中学時代の自分と同じ気持ちになってんのかなーって思って、かのバンドみたいによりカッコイいバンドになりたい。そうなることで13人のファン達の誇りになれる存在になりたいとか言ってました
07-11 00:59

@redeye1210 いえ。ヴォーカルが学生時代にクラスメートにそれらのバンドを教えたらクラス内で流行ったけど、自分だけのバンドじゃなくなった気がしてちょっと寂しくなった。今でこそ何万人も人が集まるけど、自分達のデビュー当時は13人しか人が来なかった
07-11 00:58

@redeye1210 関係ないですけど、今日のライブのMCで、UVERworldのヴォーカルが、AEROSMITHやBON JOVIの話をしてましたw
07-11 00:51

@salmon_bio 相方はドームがそこそこいい席、FC加入後の武道館、山形、代々木とあまりいい席が取れなくてちょっとショックを受けてましたw チケット引渡できなきゃ確かに大損っすよね。逆に僕の相方は交友関係広いみたいですぐ処理しちゃうんでビックリしてますw
07-11 00:49

@wool_MB べ、別に悔しくなんかないんだもんねっ!み、みのりんなんか全然興味ないんだからねっ!!/////
07-11 00:43

一度ぐらいは銀テ取れる位置でライブ参戦してえええー!!><
07-11 00:36

@salmon_bio 実は僕も三回目だったり。まぁ今回は連チャンでの参戦なので実質2回なんですがw 席はぶっちゃけ運ですよねw ただ、友人はFC入ってから逆に席悪くなったって言ってましたw そして、その友人にチケットを取って貰っている僕もorz
07-11 00:36

@salmon_bioさんがいい席過ぎてワロタwww アリーナA4とかステージにめちゃめちゃ近いやん!!?? いいなー、僕もそれぐらい近くの席でライブ参加してみたいっすわー(´・ω・`)
07-11 00:24

@salmon_bio おぉハマキュベさんでしたか!?こちらもフォローさせて頂きました。昨日も良かったですが、それ以上に今日はいいライブだったので、お互いいいライブに出られて良かったですね。その内ライブ会場でお会いできるやも(笑) お疲れ様ですm(_ _)m
07-11 00:22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
