当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 白茶ターンエーフリーダム
2011年07月16日 (土) | 編集 |
エクステ3当時にナタクでやってたことをターンエー自由でやりたくなったので作ってみました
今後は解体されてカンパトになるかもしれない(予定w

・14
コレンカプル3
ローゼスハリケーン3
ナイトガンダム3
XW 2
ターンエー自由3

・4
てふぁ(もう寝ろ)
トレーズ(釣り上げ)3

・19
救国3
出土品3
戦災孤児2
サバイバルイレブン2
ハッキング3
中東国3
没収3

・5
ディアナ帰還3
ニュータイプの排除2

・8
白貯めG 3
茶貯めG
白基本G 3
白通信

ターンエー自由にトレーズ乗っけてユニット吊り上げる
ナイトでローゼスハリケーンパンプで6点焼きドヤァ!
昔はナタクの破壊無効用カードとしてウイングガンダムを入れてましたがターンエー自由になってからは自前で破壊無効効果を持っているのでそこのスロットが空くのはいいですねー
つっても入れるもんないんですけどw
ただ、ディアナや自分の破壊無効テキストで落としたカードでパンプできるっては無駄がなくて個人的には好きだったりします
ほら、今流行のエコってやつですよw

個人的にはXWとティファの枠を何か面白いカードにしたいですねー
何か面白いカードを求む

コメント
この記事へのコメント
無償の愛
投棄
フラッシュシステム
ストライク&イージス

面白そうなデッキですね。
2011/07/17(日) 06:15:43 | URL | 愛使者 #-[ 編集]
>愛使者さん
是非僕の代わりに煮詰めて下さいm(_ _)m
2011/07/17(日) 09:27:54 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
