当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/09のツイートまとめ
2011年07月10日 (日) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black 流石ペロ服やでぇー><
07-09 21:22

疲れたー。けど楽しかったー
07-09 21:01

@redcoat_black おっくれってるー^^
07-09 17:31

ちょっとチャリ漕いだだけで汗だらだら。ワックスも落ちる世の中じゃ(´・ω・`)
07-09 16:39

ペロ服杯を、ペロ服杯をどうかよろしくお願いしますm(_ _)m RT @redcoat_black: ペロ服杯参加者の方が増えました?!これからもどうかよろしくですm(__)m
07-09 15:25

「輪るピングドラム」が意味分からんwww でも木村良平出てるから見ようw
07-09 15:13

@redcoat_black いえ、ファンクラブの友人がチケットは取ってくれてます
07-09 15:10

ライブ行きたいけど出かけたくない感w
07-09 14:59

いつ天、5分耐えられなかった・・・orz
07-09 14:48

アイチ×カムイ
07-09 14:44


ヴァンガるwww ヴァンガっちゃうってwww
07-09 14:43

櫂君「来い、アイチ(キリッ」
07-09 14:26

アイチの声優の代永翼って凄いな。いや、声の高さが
07-09 14:22

@aria_mimolette 秋葉には二店舗あるんよ。ちなみに僕が行ったのは大通りではなくちょっと駅から離れた内装凝ってる店
07-09 11:57

@oojya ですね。ただまぁヴァリ出てからとかぐらいしか見た記憶ないですが(カンクシ時代は流行ってたような気はしますが
07-09 11:49

@redcoat_black 予選ないけどカードだけくれるってのでもいいのよ?w あ、僕二枚目のセフィロスは昨日パンダで買ったんで、SRの在庫ニングさんが欲しいです^^ノ
07-09 10:22

@redcoat_black …^^; 予選…いります?
07-09 10:18

貴族入ってる緑ウニっていたような気はするけどハッキリ言えない程度には希少価値が高いと思われる。
07-09 10:17

@redcoat_black ですねー。 話変わりますが、ペロ服杯って今何人くらい集まってます?
07-09 10:16

@takamati 基本G使ってた頃は入ってたっしょ
07-09 10:13

犯罪者のゲーム脳を主張してる評論家は正気じゃないですよね。未だに争いのない世界を体験したことのない人類が、空想上における暴力行為を規制したからって犯罪減少に繋がる訳じゃないのは明白。きっと彼らも自分の既得権を守る為に必死なんだよね。お金を稼ぐって大変ですな(´・ω・`)
07-09 10:13

@redcoat_black でも緑ウニには貴族入らないらしいっすよ! 強いのに…(´・ω・`)ショボーン
07-09 10:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
