当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/08のツイートまとめ
2011年07月09日 (土) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 キキ=半人前の魔女=魔法少女じゃないですか?…ハッ、魔法少女になったあとならQBさん別に近くにいる必要ないや納得(´ω`)
07-08 23:34

※ジジさんは円環の理(笑)に導かれていきました
07-08 23:30

魔女宅にQBが出て来ないなんて…こんなの絶対おかしいよ!
07-08 23:29

@redeye1210 うーん、まぁ弱いのはわかってましたけど使いたいんですよねー。二枚貼られて負けた経験のある身としては><
07-08 20:32

@redeye1210 まぁそこは否定しないけどドローACE入れればワンチャンス( `・ω・´)キリッ
07-08 20:27

@redeye1210 カンパト組むなら入れてもいいかなって。回復入れる枠ないですしおすし
07-08 20:22

ヤバい、ペロ服さんに献上し過ぎて二期のブードラ G一枚も持ってねぇ!!www
07-08 20:02

やっとこさ発掘道具をゲットしたしカンパト組むわ
07-08 20:01

@redcoat_black 新宿とか四回しか行ったことない上に四回とも迷ったんだもん!! …あ、あそこは魔の領域やでぇ…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
07-08 19:59

@redcoat_black ひでぇwww 僕だって都内でウインドウショッピングくらいしますよ! …今回はライブだけど(´・ω・`)
07-08 19:35


@redcoat_black ( ゚∀゚)o彡゜原宿!原宿!
07-08 19:31

@redeye1210 えー。それとこれとは別問題ですよー^^
07-08 19:16

キタエリいいなー。キタエリイイネ!でもオープニングは普通^^;
07-08 19:16

@mozunyan0073 モズさんモズさん! モズさんも確か載ってなかったっけ?w
07-08 19:14

@redeye1210 えー、もうこれ以上大事なものを失いたくはないよー><
07-08 19:09

@keishugundam まだ10分しか見てないからわからないw
07-08 19:09

@keishugundam そこまで酷いことは言いませんw まよねーず基地外でまよキチ!w
07-08 19:05

@redeye1210 まぁコミュ障だし僕にもツモ厨になれる素質がある(キリッ
07-08 19:04

まよチキ!がまよキチ!に空目www
07-08 19:03

@redeye1210 イヤァー><
07-08 19:01

やっぱバカテスト面白いですねー。安定のクオリティ?
07-08 18:59

@redeye1210 ツモ厨は、人間的に何か大事なものを失っているという噂を聞いたので僕は遠慮しておきます><
07-08 18:57

@redeye1210 相手がツモ厨だったんです(キリッ
07-08 18:53

@redeye1210 弱ーたんだよ^^ノ
07-08 18:45

@sherryko_mafia 寿司寿司!!
07-08 18:39

@rokumasu18_GW 僕は人を信じる人なのです^^
07-08 18:29

@rokumasu18_GW 毎回貴族か制圧引かれた上に、10戦中半分以上は制圧、貴族、エリクというピン積みカードを二枚ずつ引かれましたーwww
07-08 18:07

@takamati 僕がフルぼっこしたことなんて一回もないでござるよ><
07-08 17:59

@redeye1210 今日はガチでフルぼっこ食らいましたよw 毎回貴族か制圧引かれた上に、10戦中半分以上は制圧、貴族、エリクというピン積みカードを二枚ずつ引かれてるんですよw ガチで無理っすwww
07-08 17:59

@masayan7a カイジ風やめいwww
07-08 17:57

@rokumasu18_GW 今日、ちょうどフルボッコ喰らってきましたw
07-08 17:41

ありあ君と別れたなう。 超絶倫フルボッコ喰らって傷心モードでござる>< いや、普通におもろかったけどw
07-08 17:33

参加してね!!(≧∇≦)ノ RT @redcoat_black: ガンダムウォースカイプ大会やります!是非参加してね!…としつこく宣伝しますw
07-08 17:31

@masayan7a もちろん交通費も頂けるんですよね?^^^^
07-08 13:37

@masayan7a 来年は来年や! とりあえず赤マニアさんはバイトしてないニート大学生の僕にご馳走して下さいね^^b
07-08 13:16

ウイングガンダム&ヒイロ&百舌にゃん
07-08 13:15

@mozunyan0073 住所教えて下さいm(_ _)m
07-08 13:13

14時頃秋葉上陸作戦開始予定
07-08 13:12

皆さんボーナスおめでとうございますm(_ _)m 皆さんがご馳走してくださることを期待しています^^
07-08 13:08

@imagine1251 www ら、らめぇー><
07-08 13:07

@kurattikyo パクリでも何でもいいから、他TCGのいい所全部盗んで、いい方向に向かうといいんですけどね…orz
07-08 11:51

@kurattikyo 白はまずPS装甲Xのルール改変からやってあげないとかわいそう!?
07-08 11:48

ガンダムウォーもリセット系は対象取りませんってならねーかなー。そしたらビッグキャノン(笑)もワンチャンスあるっしょ
07-08 11:16

さやか「余命… 1ヶ月…?」 http://t.co/ZwdGlvB さやかいい子過ぎ泣いた(´;ω;`)ブワッ
07-08 10:28

@redeye1210 そんなことより や ら な い か ?
07-08 09:44

@redeye1210 それは今日のSkypeの時に「二の腕プニプニしてるからプニ服で」っていう話が出てしまったので若干NGかもしれませんw
07-08 01:44

@redeye1210 一気に萌えキャラ化したでござるw
07-08 01:37

@redeye1210 語感がちょっと…(´・ω・`)
07-08 01:29

@jfjun そこはネタで返すべきかガチで返すべきか悩みますなw でもまぁチムニャンみんなすげーってのはガチ!!(`・ω・´)シャキーン
07-08 01:28

@redcoat_black やめてー、硫酸とかセシウムとか吐くのやめてー><
07-08 01:26

明日ジョギングしてから優雅に朝食取るプランが台無し。たぶん起きれないorz
07-08 01:25

@jfjun 僕が面白い所あったっけ…?
07-08 01:25

@GoblinThink カートン特典www せめてボックス特典にして下さいwww
07-08 01:24

@redcoat_black とか言いながら、「俺いじられてるわウマー」な、ペロ服さんなのであった
07-08 01:23

チムニャンって本当に面白いなぁ…。みんなほんまもんの芸人やね!(≧∇≦)b
07-08 01:21

ペロ服→デブ服(公認)
07-08 01:03

鬼畜王ペロ服
07-08 00:56

今日の一言「ハンドが舐めプ」byもずにゃん
07-08 00:47


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
