当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/07のツイートまとめ
2011年07月08日 (金) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black ちょwww 今のなんだったんですかwww
07-07 21:11

@sherryko_mafia いやまぁ、事実じゃないですかwww
07-07 21:04

@sherryko_mafia なんかあったんですか?
07-07 20:49

@redeye1210 骨格的に不可能だけど目標は高くってことで百舌にゃんクラスです
07-07 19:51

久々にジョギングすっか。有酸素運動でダイエット( `・ω・´)キリッ
07-07 18:54

大人の過去と書いて、ろくでなしと読む。その心は?
07-07 17:27

@redcoat_black 2chにでも晒しましょうか?^^
07-07 17:24

@mozunyan0073 百舌さんが「なんだ…これは…危険物か!?」ってなるのを期待したかったんですわ。まぁほら、サプライズって大事じゃないですかw
07-07 14:48

百舌さんに誕生日プレゼントを送りつけようと思ったけど、ペロ服さんが個人情報を聞き出してくれないので諦めて百舌さんが東京にきた時に渡します。
07-07 13:45

@mozunyan0073 面倒くさいからならいいですw
07-07 13:43


@oojya 原作絵ですよね? 今回でるとしたらアニメ絵だから…orz
07-07 13:42

@redeye1210 や、やめてぇー><
07-07 13:41

@mozunyan0073 僕もお手伝いしたいなーと思ってはいるんですが、いかんせん未経験なので力になれるか怪しいのと、実際それを見抜かれてるのかペロ服さんがあんまり頼ってくれないっていう…悲しい(´;ω;`)ブワッ
07-07 13:13

@redeye1210 やめて僕のプレイミスを辛辣に指摘しまくるのやめてー><;
07-07 13:10

@mozunyan0073 えーwww 悩むなーwww
07-07 13:09

@oojya なる程、確かにw 伝勇伝といいあのラノベ作家のアニメ化イラストデザインはとことん恵まれないんですよねーw 万が一スリーブ化しても在庫化ですかね…orz
07-07 13:08

@mozunyan0073 あら残念…(´・ω・`) 最近百舌さんとガンダムウォーやれてないから、やりたかったのにーorz
07-07 13:05

@redeye1210 Sさんお嫌いなんですか? てか先生が参加されるなら一回戦負けでいいから当たりてえレベルwww
07-07 13:03

@oojya まだ見てないですがミライは原作でも微m…おっと、誰か来たようだ
07-07 12:58

この前ジェクトシュート二回した。流石に超強かった
07-07 08:22

@redeye1210 たぶんほとんどの試合は同時進行だから無理ですよ
07-07 08:19

@aria_mimolette 頑張ってらー
07-07 08:18

@redcoat_black まぁアレはパワー高いですからねw
07-07 08:18

まじで4コストのフォワードって人権ないなぁ。ジタンゲーになった時に、相手がジタンを止めようとして出した3コスト超えられるのはデカいけど、なら5コスト使った方が早いし、相手のセフィロス越えられんし、まぁいらんわな。使えそうなのはまじで実質2コストで出てくるオニオンナイトくらいか
07-07 06:57

@mozunyan0073 百舌さんは参加されないんですか?…残念(´・ω・`)ショボーン
07-07 06:51

@redeye1210 実況しちゃったら僕参加出来ないからヤダヤダ(ジタバタ
07-07 06:50

@redeye1210 なにそれ超聞きたい(やりたいではない)
07-07 01:01

@redeye1210 たぶんそれ「あ」たしだと思います
07-07 00:18

久々に地震きた
07-07 00:16

【七夕の短冊】―[  抱 き し め て T O N I G H T  butan0529  ] http://t.co/rlb1lGl 美人なオニャノコなら大歓迎!
07-07 00:12

@redeye1210 決め台詞、「狙い撃つぜぇ!」と「天元突破、グレンなんちゃら?」と「ティロ・フィナーレ」だとどれがいいですかね?
07-07 00:10

@redcoat_black 不可能を可能にするのがペロ服さんのお仕事ペロ!
07-07 00:07

@redeye1210 先生が魅せられちゃうから見せられないなぁ…^^
07-07 00:03

@redcoat_black えー(´・ω・`) てか、やっぱり放送しないと盛り上がらないんじゃないですか? ほぼ身内だけで遊んで終了になりそうな気が
07-07 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
