当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【宣伝】第一回赤服スカイプ杯
2011年07月07日 (木) | 編集 |
世界的に有名なガンダムウォープレイヤーのペロ服さんことペロペロレッドコートさんが、スカイプでのガンダムウォーの大会を主催されるようなので宣伝

詳しくはこちらに書いてあるんですが、こちらでも一応コピペ


開催日は7/24(日)13:00~にしようと思います。
特に禁止等は設けず、オフィシャルの公認大会ルールの通り。
大会形式はトーナメント制で、余裕を見て70分の2本先取、勝負がつかなかった場合はサイコロの出目で勝者を決定していただきます。進行上の都合により、(多少は融通をきかせるつもりではありますが)ある程度時間は切っていきますのでご了承ください。
流れとしては、

①ツイッターにて開始告知。
②結果は私にツイッター等で報告
③全組終わり次第次の試合を開始

といった感じにしようかと思います。
とりあえず、参加条件としては、

①スカイプで会話が出来、かつカメラが使用可能なこと
②ツイッターを使用できること(開始時間等の告知を行うため)
③(できれば)私をフォローしてくれていると有難いです(必須ではないです)
④ガンダムウォーが好きなこと

といった感じにしようと思っています。
予選は後1回行い、決勝大会で優勝者を決めようと考えております。決勝優勝者には商品として、現在公開されているACEの中からお好きなものを一枚送らせていただきます。(郵送になりますので、個人情報等を気にされる方は申し訳ございません)
また、上位3名の方はデッキレシピを公開させていただけると助かります。

この会が楽しそうと思われる方がいらっしゃいましたら、是非参加してみてください!
参加の受け付けはツイッターのDM、当ブログのコメント記事への書き込み等でお願いいたします。また、ご意見や質問等ございましたら気軽にコメントをください。

皆さんで楽しくガンダムウォーをやりましょう!


・・・とのことです
ご都合の合う方はぜひとも奮ってご参加下さい
僕からもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
