当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/06のツイートまとめ
2011年07月07日 (木) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 見せ物じゃないからそんな安売りはできんぜよ!
07-06 23:30

@redeye1210 わっちの超絶倫(ピー)を見せちゃるでぇ!!!
07-06 23:28

@redcoat_black 了解です。参加賞期待してます^^
07-06 23:22

@redeye1210 それはつまり「もっと俺をdisってよぉペロペロペロ」ってことですかペロ?
07-06 23:21

@redcoat_black 異訳ってなんぞwww 真面目な話、なんか運営をお手伝いするみたいなお話だったじゃないですか?それでも参加できるんですか?
07-06 23:19

@redeye1210 でもまぁ先生と僕の好みが完全一致してたら、それは先生=僕という気持ち悪い事態になってしまうのでこれはこれでアリなんですよとかいう超絶倫理論!(`・ω・´)シャキーン
07-06 23:17

@rokumasu18_GW 東京ならEB2が50円。まだ高いですね^^;
07-06 23:16

@redcoat_black 僕は参加できるん?
07-06 23:15

@redeye1210 まず先生がかっこいいって言ってたツイートを僕が見てない上に、かっこいいかどうかは個人の主観的判断だしどーでも良くなあぃ?
07-06 23:13

なんでペロ服杯じゃないんだよおおおお!!!!あ、公式RTもしときました RT @redcoat_black: 第一回赤服スカイプ杯 http://06211323.blog137.fc2.com/blog-entry-297.html
07-06 23:12


@redeye1210 今んとこ「(枠とかの)カードデザインがダサい」くらいしか文句ないっす。というか、始まってないから文句のつけようないっすw
07-06 23:09

@redeye1210 お、おう…。←この流れ面倒くさい
07-06 22:39

@redeye1210 ぼくどくぜつなんてはいたことないですぅ><
07-06 22:38

@jfjun 完全に漫研じゃんw つか土足じゃない部室って珍しいね
07-06 22:37

@redeye1210 そこに疑問を挟まないでwww
07-06 22:36

最近百舌にゃんの毒舌聞けてないから、百舌にゃんにはもっと毒吐いて欲しいです
07-06 22:30

@redeye1210 僕はペロ服さんの悪口なんか一回も言ったことないですよ! 全ては友情表現です( `・ω・´)キリッ
07-06 22:28

ペロ服さんチムニャン会で不在だから今のうちに色々悪口言っておこう!…な@takamatiさんであった
07-06 22:21

@aria_mimolette おぃおぃやる前から弱気すぎるぜw
07-06 22:19

@rokumasu18_GW あの幻想的な雰囲気、本当にいいですよねー(´ω`)
07-06 22:17

@takamati ですよねー(´・ω・`)ショボーン …(´;ω;`)ブワッ
07-06 21:30

@raise07 土ならガチワンチャンス!
07-06 21:29

@raise07 常に9K先制で、ブレイクされたらフォワード一枚ブレイクくらいのスペックが欲しいっすw …それでも闇だとセフィロスしか入らないけどorz
07-06 21:11

@redcoat_black いや、ペロ服さんがmixiの方で参加された花いろのコミュで1日一回ホビロンって言おうっていうスレがあったのでw
07-06 21:09

1日一回ホビロン!と言おう
07-06 20:40

@raise07 ですね。とりあえず個人的にはアレキサンダー撃ちたくなくなるようなDCヴィンセント欲しいっす
07-06 20:37

@aria_mimolette ホテルに女の子連れ込んじゃだめだよー^^
07-06 19:58

@aria_mimolette 何が?w
07-06 19:50

@raise07 まじゆきあつ。 もしくはジタン気にしないくらいガン殴りするデッキが3弾で出て、ジタン微妙になって、火土みたいなデッキからはジタン抜けるかもね
07-06 19:50

@redcoat_black えー、でもペロ服さん前自分で「もうペロ服でいいですよー(ニヤニヤ」って言ってたのにー(´・ω・`)
07-06 19:36

@raise07 FFの本戦で入賞者が全員ジタン使ってりゃ流石に禁止になるよたぶん
07-06 19:35

@rokumasu18_GW fmfm。みんなすごいなぁ…
07-06 19:34

@hagiwarahomugi 呼んだような呼んでないような…。つまり読んだ!(ミスマルカ興国物語の最新刊
07-06 19:32

ペロ服、大阪に立つ!
07-06 19:05

@ao1134 全てのカードがG(コスト)になるって意味では近いものがありますね。ただ、あっちはハンドコスト制なんで、どんなに重いカードでもコストパフォーマンスさえ良ければ使われるっていう違いがありますが
07-06 19:02

てか真面目な話、社会人のツイッター勢はやたら早く帰宅してるけど、みんなそんなにホワイト企業ばっかで仕事しとるん? 僕は営業採用だからってのもあるけど、きっと20時までには絶対退勤できないと思うわ…(´・ω・`)
07-06 18:51

@aria_mimolette まぁ流石にサイコフォウはやめとくでござるよ
07-06 18:48

@rokumasu18_GW うっ…裏山…C…くなんかっ…ないっ…もんねっ…!!??
07-06 18:47

そういやクシャマリは意外とネグザでも強いんじゃねーか説。相手が展開しなきゃ帰還にユニット出せるし。第一テキストのロールコストは可能性の獣みたいなオペで払えばワンチャンス!w
07-06 18:46

@aria_mimolette それは…どなんやろ?
07-06 18:44

なんか過去あかめ先生のログ?見てたらほむぎんに愛の告白されててびっくりした。それ以上にさやかのソウルジェムを黒いマッキーで塗りつぶそうとしてる悪い子を見つけてムラムラした。悪い子はどの子!怒らないから名乗り出なさい!!(`ω´)
07-06 18:43

@jfjun リア充氏ねって一応テンプレ対応しときますわ
07-06 18:37

@rokumasu18_GW 観たい。最終話の戦闘シーンをあと10回くらい観たい!!!
07-06 18:31

@GoblinThink な、なんだってー! あ、でもiPhoneってなんか保障制度ありましたよね?
07-06 16:25

そういやボカロ曲の「人柱アリス」ってカラオケに入ってないのってなんで?版権とかを作者がおkしてないから?
07-06 16:11

【DECO*27】ライトラグ【Music Video】 (3:37) #nicoch #so14877822 http://t.co/bZhe28E DECOさんって男なのにどうしてこんな乙女ちっくな曲作れるんだろw
07-06 16:04

<NHK、ニュースウォッチ9「春ちゃん」の声優が「豊崎愛生」と発表> http://t.co/LjhT8SH #niconews お、まじかー
07-06 15:55

@ao1134 ありがトン
07-06 15:24

繭Cの死は、シュタインズゲートの選択(キリッ
07-06 15:09

@keishugundam 裏山C
07-06 15:09

@OUTSIDE_kuwa ・・・^^; ぜひ一度OUTSIDEさんとは一緒に飲む場を設けて欲しいですわ^^
07-06 15:08

大学の情報室の職員が、PCをシャットダウンしろってうるさいんだけど、PCってシャットダウンした方がも一回起動する時に電気食うんじゃね?
07-06 14:59

半蔵線への直通がなくなるとか圧敗
07-06 14:22

@mkt1019 ありがトンーたん
07-06 13:34

@Kogezakana 三分も舞っちゃうから…
07-06 13:33

@aria_mimolette 素のラジエルだけ?あと、黒イノベって何?
07-06 13:33

@mkt1019 あざーす!
07-06 13:32

@noa5511 www 結局到達点はそこなんですねw
07-06 13:28

@aria_mimolette なん…だとっ…(´・ω・`) や、やる気勢なのに…(´;ω;`)ブワッ りょかいっす。んじゃ、何時くらいに秋葉来れます? ショップくらいなら案内しますよ。あと、他に欲しいカードあったら教えて下さいな
07-06 13:27

@Kogezakana あざーす(≧∇≦)
07-06 13:25

@fllayg さちこさんひどいよー(´;ω;`)ブワッ
07-06 13:25

@arnage_718 まぁライザーが環境にいるとネグザ新規勢は楽しめないんで、ライザーも殺しにかかってくるとは思いますけどねぇ。アンタッチャブルか、ルール改変か…さて、どうなるやら(´・ω・`)
07-06 13:24

@keishugundam 関東便利過ぎて出たくないっすw
07-06 13:22

@redeye1210 @hagiwarahomugi ア、アンタらって人はァー!!
07-06 13:22

@aria_mimolette じゃあ俺も講義あるし、明日遊びませんか? 明日は何時くらいならあいてます?
07-06 13:21

@kurattikyo @rokumasu18_GW ありー
07-06 13:19

@redeye1210 自覚はないけど、たぶん僕の前戯は雑だと思います(´・ω・`)
07-06 13:18

@redeye1210 ひでぇwww でも残念ながらそこまで財務体質悪くないしインフラ企業だからたぶんすぐには倒産しない…はず!
07-06 13:17

@hagiwarahomugi ほ、ほむぎんこそかなり訓練された社畜の癖にっ…!!
07-06 13:16

@OUTSIDE_kuwa おめありー
07-06 13:15

@mozunyan0073 百舌にゃんはそのうち歯車回す方になってそうで怖いというか、期待大
07-06 13:14

@imagine1251 あざす!
07-06 12:10

@keishugundam 地元のガス会社ー。そんなデカくはないし、都市ガス会社みたいに超優良企業じゃないけど、一応マシな方かなー
07-06 12:09

@hagiwarahomugi あざす!今度は前よりマシな所から貰いました!月に二回くらい宿直あるけどね!w
07-06 12:04

内定ゲトー( `・ω・´)
07-06 12:01

@redeye1210 あかめ女学生さんペロペロ^^
07-06 11:58

@arnage_718 ですね。問題は指定0の扱いがどうなるか…ですかね。ロールコストがないならワンチャンスライザー復権っすよ! ないとは思いますけどorz
07-06 11:56

@aria_mimolette 今日の2時くらいとか無理?
07-06 11:53

破滅よかガンダムのがよっぽど禁止カードじゃないかなぁw 別に破滅が好きとかガンダムが嫌いって訳じゃないけども
07-06 11:36

@arnage_718 指定はまんまみたいっすよ
07-06 11:34

@aria_mimolette ちょwwwもうちょい早く連絡くれwww 結局会えんの?会えるなら…頑張りマスけど(´・ω・`)
07-06 11:32

@redcoat_black 遅くまでチムニャン会やってるからですよ!(実際は知らないけど
07-06 08:37

@go_wanplay ワンチャンス!
07-06 07:59

@Bentham3314 寒いだと…
07-06 07:43

ブックオフが悲鳴 CD、DVD、ゲームが売れない http://t.co/VODGG51 うん、まぁ、ぼったくり店だし。臭いし。値段付けてくれないから売りたくもない
07-06 07:33

@aria_mimolette 割と真面目に会えるなら俺のゼフィ買い取って欲しいわwww
07-06 07:25

@rokumasu18_GW そ、そうなん?
07-06 07:24

よし決めた、金曜日は前夜祭的なノリでカラオケに行こう!!
07-06 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
