当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バベルSCSレポ
2009年12月27日 (日) | 編集 |
環境
青タッチ赤スライ
赤中
クロボン(僕)
青赤武器供与(ジン君)
赤茶占領政策
茶紫MF

一人目 青赤武器供与2-1
試作4号機にマリーダ乗っけて武器供与するデッキ
一戦目
5ターン目にキレイに4号機マリーダ武器供与成立
無理無理www
二、三戦目
アンカーでドロソとカウンターを回収しまくって勝ち
やっぱりアンカーは偉大でござる

二人目 茶紫2-0
普通のGSみたいです
一戦目は、相手のスーパーシャイニング(エクステ2)にアルゴやらドモンやら乗りましたが、フルクロスでリングだけ打点止めつつこちらノッセルで打点刻んで勝ち。
二戦目は相手G事故

三人目 赤茶 0-2
両試合ともにG事故乙
肝心な所で引きの悪いぶーたんでした><

同率が三人居ましたが、対戦相手の差で3位になりました
うーん、まだリハビリが必要…なのかな?
最後の二試合とか、アンカーで回収しようにも、そもそもドロソを「一枚も」引かないとか、かなりピリッとしない、ぶっちゃけ悪い意味でヤバい引きでしたw
僕、こんな調子でCS出て大丈夫なのか?w

その代わりか、ブードラでは優勝しました
つってもラスボスのジン君戦では、自由正義に30点以上は回復されて、場的には圧敗しかけでしたがorz
毎回全てのはじまりから自由正義サーチとか、引き強過ぎだろwww

加えて、一応優勝はしたのですが、出たレアもかなーりショボかったです(;_;)
神が欲しい人がいたので、空気を読んだらファーストピックがなんとナタクにwwwレアの出が酷すぎるwww
しかも取るモノないからつい5枚目の乙乙乙を取ってしまいましたorz
5枚目とかwww誰か貰ってくれwww(切実
唯一の良かった所は、黒29さんとトレード約束をしてた、ファラの二枚目がゲットできたことかな?w
黒29さーん、トレードで出すファラの枚数増えましたよーw

まぁ総括すれば、最近会えてない人に会えたりと、なんだかんだで楽しい一日でした
しかし…構築戦で勝てないせいか、最近ブードラが楽しくて楽しくてしょうがないでござるw
31日のブードラも楽しみだなーw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
