当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/05のツイートまとめ
2011年07月06日 (水) | 編集 |
butan0529

@jfjun 分かりやすくの条件を満たしていません^^
07-05 23:41

オフィシャル見れない僕に、どなたか新ルールを簡潔にかつ、分かりやすく教えて下さいm(_ _)m
07-05 23:38

@CHC37 まぁ一応CBで何枚か出ましたしおすし
07-05 23:30

@Bentham3314 キャリアになるのにやりたくないはないっしょ。土木関係の利権は美味いし
07-05 21:14

@mkt1019 そういや。まぁアレですかね。声優としては準主役級なんですかね?
07-05 21:12

@mozunyan0073 結名たんペロペローたんだよー^^ノ
07-05 18:54

いろ花スリーブ出るらしい。結名欲しいわ!w
07-05 17:55

@mozunyan0073 まぁ僕が試しただけなんで、何とも言えませんが。とりあえず何にせよ、百舌にゃんには使ってみて欲しいです>∀自由
07-05 17:41

地元帰ったら雨酷くなっててワロタw
07-05 17:39

@redeye1210 すごく…おっきいです…/////
07-05 16:48


@mozunyan0073 前作った時にやってることがまんま輝きコンで、ターンエー自由を入れる理由を見失ったからです(´・ω・`)
07-05 16:43

@ZEXT933 出品者の悪意が見えますねwww
07-05 16:31

@mozunyan0073 いや、だからそれ以外でって話です
07-05 16:20

なんか昔のカードで面白いやつないかなー。ターンエー自由は若干飽きてきたし
07-05 16:07

@mozunyan0073 輝き以外でデッキつくってよ!
07-05 16:01

@mozunyan0073 確かにキャラデザインCLAMPですけどねwww どうでもいいけど水樹奈々が主役とか久々すぎてめちゃくちゃ新鮮www
07-05 16:00

中国のあの花がふざけてるわね (4:13) #nicovideo #sm14906192 http://t.co/http://t.co/80aXOaob 空耳が凄いw
07-05 15:58

杏子が好きすぎる悠木碧さん (1:17) #nicovideo #sm14889810 http://t.co/V91j0uH 悠木碧www
07-05 15:56

新機動戦記 あんこ☆マギカ! OP・EDその他 (10:17) #nicovideo #sm14916272 http://t.co/wJFTOqD あ、MSって魔法少女の略だったんですかw 初めて知りましたwww
07-05 15:55

『pianissimo』を歌ってみた【clear】 (6:13) #nicovideo #sm14893429 http://t.co/QYWVL02 clear、最近聞かないうちにいつの間にか上手くなっててワロタw
07-05 15:41

櫻井さんは髪黒いほうが好きかな RT @Seiyu_News: 声優vs観客のガチゲームバトルが勃発! 櫻井孝宏、福山潤らゲーム好き声優が出演したファミ通キャラクターズDXイベント完全リポート - ファミ通.com http://bit.ly/jWHgYK #seiyuu
07-05 15:39

@mozunyan0073 ルル子さんって?
07-05 15:38

@mozunyan0073 @sherryko_mafia テンプレ化とかまじひでぇwwww
07-05 15:35

お、BLOOD-C -の出演キャストに乳輪sの片割れ、浅野真澄の名前が!これはペロ服さん的には見逃せないんだろうなーとかなんとか
07-05 15:34

@keishugundam 謎の感動でした^^b
07-05 15:14

今週の日常どしたん・・・?ちょっと面白いとか思ってしまってかなり悔しいんだがw
07-05 15:07

@redcoat_black 咲夜!咲夜!゚ミo(゚∀゚ ) (咲夜!咲夜!)( ゚∀゚)<咲夜さぁーん!パッド長って言ったやつ誰だ!!
07-05 14:51

@sherryko_mafia @mozunyan0073 なにこの一連の流れwww
07-05 14:47

@sherryko_mafia 穀潰しwwwひでぇwww でも否定はできない(キリッ
07-05 14:35

@hagiwarahomugi ど、ドヤァ・・・
07-05 14:34

@redeye1210 そないにでかいんですか?w
07-05 14:34

@redeye1210 そりゃおっきいお子様向けですからw
07-05 13:17

@keishugundam ドヤァ…
07-05 13:17

@noa5511 イマジンブレイカー……!!
07-05 13:16

@noa5511 一応今まで受けた企業の中では第四希望くらいの企業には内定貰えたからいいかなーと思ってだいぶ前から就活はやってなかったりしますw
07-05 13:15

@THE_HENTAI いや、今期の「神様のメモ帳」ってアニメでヒロインがニート探偵って名乗っているので、ついw
07-05 13:12

@noa5511 何からですか?
07-05 13:10

ニート大学生、ぶーたんだよ!( `・ω・´)キリッ
07-05 12:57

@sherryko_mafia いつ見せてくれるんですか?w
07-05 12:03

白昼夢/UVERworld
07-05 10:36

@mozunyan0073 自分の政治家生命断ってまで辞める松本先生まじパネェっすwww
07-05 10:04

まぁ僕も大平正芳首相が「私は香川県観音寺市出身なんで、うどんしか食べたくないのぉ?(ジタバタ」とか言われたら、色々な意味でブチ切れるけどさw
07-05 09:52

松本元復興相の九州disに、ジュゲム君はご立腹のようです
07-05 09:49

@jfjun あの大臣正直九州disった上に、九州と東北を対立させたくらいしかやってないよねw
07-05 09:47

@mkt1019 Space Sonicで知った身としてはこれかなぁ…って印象です。メディア露出度もここらへんから高くなった気がしますし
07-05 09:20

松本復興相辞任ってwww 早過ぎワロタwww いやはや、どうせ辞めるなら、復興相と今回の発言の責任を果たしてから辞めればいいのに^^
07-05 09:18

@oojya www まぁ確かに元々キャラボビに興味ない方だと、なかなか行く気にはならないかもしれませんね。神奈川でもない限り幕張も遠いですし
07-05 09:12

@oojya 先のことですし、とりあえず申し込みして、当たったらワンチャンス行こうかなーくらいの感じじゃないですかね? 一応僕は当たったら行きたいなーとは思ってますけど
07-05 00:25

@raise07 お互いツモパワーを上げる練習しようぞ!!w でも不思議なことに、僕の場合ジタン引けなくて負ける試合よか、ジタン引いて負ける試合のが多いという謎w
07-05 00:20

@oojya どっちのですか?
07-05 00:18

@torauoo まじすか!? GT覇者のオススメとなればこれは期待せざるを得ない!!←関係ないw
07-05 00:18

@CHC37 ギャラティンさんは強いですからねw ガンスさんは正直なんでデッキに入っとるん?レベルですから比較したらかわいそうですよw
07-05 00:16

@Bentham3314 なる程、予防線ですね!! まぁホンマに、チビチビ飲むお酒が一番美味いっすよ。
07-05 00:14

@raise07 あ、僕はちゃんとデッキに三枚入れてますよ^^ ツモがゴミ弱いせいかほぼ初手には来ないですけど^^;
07-05 00:12


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
