当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週末の話
2011年07月04日 (月) | 編集 |
土曜の昼間は、しぇり子さんとペロ服さんとカラオケに行ってましたー
兄貴は選曲がなかなか渋くてカッコよかったです
ペロ服さんは・・・フィーバーしてたよ!
夜は二人に加え、ゆだーんさんやエロチャイナ代表、されなさんやお兄さんと一緒に飲み
ついでにパンダに泊めて頂いて夜通しTCGしてました^^
参加された皆さんはお疲れ様でした
また誘ってくださいね~

日曜はいつも通り越後屋で大会参加
さちこさんもいらっしゃって凄く楽しめましたー
以下レポ


・GT予選レポ
一回戦 2‐0 碧紫 0師匠
一回目 たまたま持ってた重力の恐怖を武士道に合わせて勝ち
二回目 普通に回りました

二回戦 2‐0 黒単TR マサさん
一回目 ダンディライアンが強かったでござる
二回目 虚偽ゲー

三回目 2‐0 蒼茶SD さちこさん
一回目 事故勝ちだったはず
二回目 木星圏二枚貼ってからのパンチに合わせて換装、偏向カットインファンネルコンテナ


・指令書大会
一回戦 2‐0 碧紫 0師匠
指令:ハンド三枚スタート
一回目 かなり綺麗にG並べられてマスラオ+最後の照準張られる。ジャンクにはマンサ、場にはステイメン。負けたかなーと思ったら、マスラオのテキスト使われないという相手のプレミ。次のターンに換装して勝ち
二回目 相手事故ったー

二回戦 2‐1 蒼茶SD さちこさん
指令:ラストシューティング(本国20枚除外)
一回目 こちら2Gで3ターンストップで相手に最速ターンXプレイ、無理
二回目 まぁG並んだ方が勝ちます
三回目 ゲームスタート時点で既にクインマンサ全部除外された件www 一応αクェスでパンチしてたら勝てたんですが

三回戦 2‐1 投棄ネロス Kタニさん
指令:ハンド10枚スタートでハンド上限なし
一回目 プレイミスしてたらそのままズルズル負けました
二回目 虚偽ゲー&ブン回った
三回目 虚偽ゲー&ブン回った

本当に楽しかったです
さちこさん、是非また来てくださいね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
