当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/03のツイートまとめ
2011年07月04日 (月) | 編集 |
butan0529

@rokumasu18_GW 基本的にはGTGWやトラマスをマウンテンサイクルで釣るんだけど、勝ちパターンの多様化のためにデストロイ入れて、ディアナでジャンク貯まるから∀自由入れて…XWはノリですw 今日貰ったらイラスト格好良すぎて衝動的ぬ
07-03 23:03

@rokumasu18_GW 僕ちゃんは白茶∀自由XWゼロシュート!
07-03 22:54

てかX&Wが意外と強かったというかイラスト格好良すぎ濡れたw
07-03 22:53

@redcoat_black 内容分かったら教えますよ
07-03 22:51

なんかネグザの商品品評会的なのに出れるらしい。ヤバい、超楽しみ!!(≧∇≦)
07-03 22:07

@fllayg 期待してますねー(^O^)ノ
07-03 22:02

さちこさんお疲れ様でしたーm(_ _)m また面白いデッキ見せて下さいね?(≧∇≦)ノシ
07-03 21:49

@hagiwarahomugi イイネ!でも僕は甘いものダメなんでたぶん一人じゃ食いきれないね!
07-03 14:24

@fllayg とらドラのあみたんの如く強気プレイングしたら、Angel Beats!のユイにゃんみたいに突っ走り過ぎて、カオスヘッドの子みたいにビクビクしながら自転車屋とスシ屋の角を左に曲がると越後屋が見えてきます!(ビシィ
07-03 14:23

@fllayg 駅からひたすらまっすぐ歩いて、左手に見える自転車屋を左折っす!
07-03 14:12


なんつーか普通に起きれてしまったので越後屋行こうと思います。徹夜明けなので元々酷い顔がさらに酷いのは勘弁してね!(テヘペロッ
07-03 13:23

@rokumasu18_GW ツンツンドヤツンドヤツンツン♪♪ ドヤァ…
07-03 13:20

@rokumasu18_GW すいません、僕ツンドヤなんでw
07-03 12:48

@uverlove0127 ですねぇ。来週はUVERworldのライブと飲みで二徹確定なんで、お風呂作戦で行こうと思います(笑)
07-03 12:47

…とか恥ずかしいから本人たちの前では絶対言わないですよ?^^ お二人がダウンしてるからこそ言えるのです^^^
07-03 08:28

正直しぇり子さんやらレコにゃんにはお世話になりっぱなしで困るなー。少しでもいいからなんかお返ししたい
07-03 08:26

あるあるな話ですが、さっきまでめちゃくちゃ眠かったはずが、風呂入ったら急に目覚めてこまり中w
07-03 08:23

昨日はパンダに泊めて頂き、一晩中TCGしてました。めちゃ楽しかったけどその分眠い…(-.-)zzZ さて、今日は越後屋に行ける(余力がある)のか…
07-03 07:04

@selena8876 @redcoat_black お疲れ様でしたー。色々参考になりました。僕もまた混ぜて下さい(≧∇≦)
07-03 07:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
