当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/01のツイートまとめ
2011年07月02日 (土) | 編集 |
butan0529

ハレグゥの女装メイドさんが「うらめしい!」を「うらやましい!」って間違えて、ハレが「あながち間違ってないんじゃ・・・」って突っ込むシーン思い出したw
07-01 23:50

今頃エロ服さんはもののけ姫の感想を話しながらエロいことしてるんだろうなー。うらやまけしからん!
07-01 23:48

ウェヘッヘッへ
07-01 23:47

こわいわー、職人マジ怖いわーwww RT @Bentham3314: RT @butan0529 仕事はやすぎだろwww 吹いたwww RT @MOCCA_H: 首をお返しする!鎮まりたまえーーーーー!!!!! http://bit.ly/l54TSz
07-01 23:43

仕事はやすぎだろwww 吹いたwww RT @MOCCA_H: 首をお返しする!鎮まりたまえーーーーー!!!!! http://bit.ly/l54TSz
07-01 23:37

@keishugundam そのメタ発言ラメぇー
07-01 23:30

明日はカラオケ行くならカラ館か・・・。しかし土日のカラオケは高いなー><
07-01 23:29

@Bentham3314 ししがみさま は しこうていし した
07-01 23:26

@Bentham3314 ワロタwww
07-01 23:21

@redeye1210 ですね!ペロ服杯まじwktk!
07-01 23:20


@redcoat_black 大事なキーワードは二つ。リア充とペロ服(キリッ
07-01 23:20

@redeye1210 ぺろぺろぺろぺろぺぺろぺろ、あわせてぺろぺろ、ペロ服さん^^
07-01 23:17

@redcoat_black いや別にそこは重要じゃないですしおすし
07-01 23:16

@redcoat_black 上野リア充ペロ服さんぺろぺろ
07-01 23:12

ワロタwww 間違ってないけど盛大に間違ってるwww RT @cardhu00: 4コマでわかるもののけ姫 #ghibli #mononokehime http://bit.ly/loHBVs
07-01 23:07

ここの部分だけはすんげーセンス感じたなぁ。勝者臆病者/UVERworld
07-01 21:49

「いや、なんか おかしいな?と思ったんですけど恩返しをしたいと言われて....ふすまを開けるなって言われたんですよんで? 色んな物が無くなってることに気づいたのは鶴が帰った後でしたね」
07-01 21:48

俺はこの街を恨んだ羊飼い 山のふもとに住み 嘘をつき続けた この街じゃ 誰も俺を信じない 「しめた!」 山からオオカミが街へ向かって行く 黙ってたら後で罪に問われる 俺は「オオカミが来たー!」と伝えたはずだ...笑 これぞ完全犯罪
07-01 21:48

@CHC37 あれ?でも一弾環境の大会レシピだと普通に入っつましたよ?当時はインターセプトしたあと出して、BBのCBをツカイマワセルと強いのかなーとか思ってたんですけど違いました?
07-01 21:47

@CHC37 ワロタwww
07-01 21:45

今朝 川辺で木を切ってたら 斧を川に落としたらさ 川に後光が差して「あなたの斧はこれか?」と聞いてきた 「兎に角そりゃもう怖かったんだ だって ずぶ濡れの女が斧三本持ってんだよ? 全部俺のせいにされたくはないから 正直に一本って言ったら三本置いて行った 笑
07-01 21:42

@arnage_718 アイチ君はヒロインやでぇ…w
07-01 21:12

@CHC37 でもそこそこいいお値段してたアルフレッドアーリーが既にデッキから居場所を失った件(´・ω・`)
07-01 21:11

@aria_mimolette そういうツラさは時間か彼女しか癒せないから、何も言わないでおくよ…
07-01 20:30

@CHC37 ウチだと未だに1、2Kします。やっぱ繋ぎでやる以上、トップメタのデッキを5Kくらいで作れないとキツいっす
07-01 20:29

@arnage_718 一方、BBは一枚しか入ってないのであった…。代わりにアルフレッド入れてくれれば僕もヴァンガードやったのに…orz
07-01 20:22

@mozunyan0073 今日はオニャノコらしいよ!
07-01 20:16

@fllayg 明日明後日の予定が同じでワラタw
07-01 20:13

うどん厨&苦学生としては、最寄り駅前にはなまるうどんがあって本当に助かってる
07-01 18:02

@mozunyan0073 酷いこと思い付いたけど流石に酷すぎて言えなかったorz …ぶっかけも美味いよ!
07-01 17:58

こんなに暑いのにかけうどんが食いたくなるとか…病気かも(笑)
07-01 17:48

ぶっちゃけ百合ってあんま好きじゃないけど、まどほむは…アリだな!!
07-01 17:35

@keishugundam 埼玉そんな凄いの?
07-01 16:39

@redeye1210 レアとアンコとコモンの枚数をハッキリ決めた方がよくないっすかw
07-01 15:23

@CHC37 ミスターインビンシブルですよねw その呼び方は禁書ファンに受けそう(笑)
07-01 15:11

百舌にゃんとかレコさんが頑張ってるらしい。応援したいけど、僕がやれることは少ない。
07-01 15:10

@mozunyan0073 イイネ! まだネグザ始まるまで期間ありますし、これから企画してもまだ間に合いますって!
07-01 15:07

@mozunyan0073 明日兄貴がジタンとオデン投げてくれたらワンチャンス買うんでいいです^^
07-01 15:06

@Bentham3314 ほむほむっ!ほむっほむっ!!(訳:すいません、参りましたm(_ _)m)
07-01 15:04

@Bentham3314 ほむっ!ほむほむっ!!
07-01 14:36

明日セフィロス買うか・・・いやー、でもなぁ・・・。レコ服さんにパック剥いてもらって得意のスーパー引きtueeeeeeを見せてもらうのも・・・ワンチャンス
07-01 14:35

負けられない戦いが今、ここに・・・!的な
07-01 14:33

@Bentham3314 ほむほーむ
07-01 14:32

@Bentham3314 ほむっほむっ!
07-01 14:19

@Bentham3314 ほむほむぅ
07-01 14:09

@Bentham3314 ほーむ!
07-01 13:53

@Bentham3314 ほむぅ・・・
07-01 13:47

@mozunyan0073 これは本気でひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-01 13:46

@jfjun @Bentham3314 仲いい・・・の、かな?
07-01 13:43

@Bentham3314 ほーむほむ
07-01 13:42

@Bentham3314 ふぅむ
07-01 13:14

@Bentham3314 おっ
07-01 13:08

@Bentham3314 あんだと
07-01 13:05

@Bentham3314 いや、その前提がおかしいだけwww
07-01 13:02

そっくりさんとかそういう次元を超えてかわいすぎる萌えた RT @ktbk: おおお。http://bit.ly/kHs0e8
07-01 13:02

@Bentham3314 いや非リアもたくさんいるよ、ソースはおれ
07-01 12:59

@sherryko_mafia 前お話してたフルオーダーの子ですよねwwww
07-01 12:55

@GoblinThink iPhoneさんェ・・・^^;
07-01 12:54

@sherryko_mafia fmfm、なるほど
07-01 12:53

@GoblinThink @redcoat_black そんな状態になるもんなんですねー。パソコンってむつかしい><;
07-01 12:52

まぁ野中藍は正直まどかの時から若干かわいいなとはー思ってたけどなっ! でも藍ぽんはフリートークが残念すぎてどうしても好きになりきれない^^;
07-01 12:51

メメさんもかわいいな。野中藍も好きになりそう^^;
07-01 12:49

電波女の流子はかわいすぎてやヴぁいな。QBと同じ加藤英美里とは思えないかわいさ。やヴぁい
07-01 12:48

@redeye1210 そんなことないよー
07-01 12:45

@sherryko_mafia サプライ景品ですし、そんな出来は良くない気が・・・^^;
07-01 12:43

@redeye1210 いえーいv(^-^)vアヘ顔ダブルピース
07-01 12:43

?は信じられないって、裏を返せば信じたいっていう気持ちの吐露だよね? 信じたいって思えることが凄い若くてオッサン的には羨ましいよ…。
07-01 11:58

@keishugundam すいません、成人しててすいません
07-01 11:51

@redeye1210 あかめ先生まじぱねぇっす><;
07-01 11:49

@mozunyan0073 そういう数字聞いてると、本当に百舌にゃんってすげー人徳あるなーって思います
07-01 11:23

@redcoat_black チャラコート
07-01 11:22

@sherryko_mafia ワーイ?(^O^)/ んじゃ、明日は楽しみにしてます
07-01 11:21

今日のレコレコさんは何かがおかしい。真面目なことを言っているなんて、熱があるかもしれない。病院が来い
07-01 11:06

@aria_mimolette (´;ω;`)ブワッ
07-01 11:04

@keishugundam 外国人は大概味付けおおざっぱだからねー。そういう意味で日本の風流な味付けを理解してくれる外国人は素晴らしい
07-01 10:52

流石に50社は祈られてないなー。10社くらいで京都旅行とか貰えませんかね?w
07-01 10:51

@sherryko_mafia すいません、確認しました。いやぁ、てっきり今までの人みたいに携帯に直メが来ると思っていたので><; あ、とりあえずカラオケは予定に組み込みました。あとレッドコートさんが夜飲みに行きたいらしいんですがいかがですか?
07-01 10:48

こらこら、美味しいって人もいるんだし、そんなこと言っちゃぁあきませんよ><; まぁ、僕も実際飲んだことないわけなんで、どうこうは言えまへんが RT @keishugundam: @butan0529 くそ不味かったっすよwwC.C.レモンに油が入った感じ
07-01 10:46

@sherryko_mafia まじすかw 痴呆症やばす(´・ω・`) あ、DMの方もお願いしますーm(_ _)m
07-01 10:39

あれ?メローイエローが復活した、美味しいよ!って話は誰としたんだっけ?兄貴?…痴呆症がヤバいなwww
07-01 10:36

今日も元気にキタエリツイート!
07-01 10:33

@redcoat_black きみはなにをいっているんだい? まったくわけがわからないよ
07-01 10:33

ツイッター勢はつくづく二重会話が好きらしい。全く…わけがわからないよ(´・ω・`)
07-01 10:29

@redcoat_black 時間上手くやればたぶんどっか空いてますよwww うーん、やっぱナがいらないかなぁ…
07-01 10:27

@redcoat_black じゃあ土壇場でレコにゃんが個人主催大会開けばいいんですよ! あ、僕の参加賞はジタンでお願いします^^b
07-01 10:20

@redcoat_black 僕が一人暮らしし始めたら、いつでもいいですよー
07-01 10:19

@sherryko_mafia DM送りました。お手数をおかけしますが、確認よろしくお願いしますm(_ _)m
07-01 10:18

@redcoat_black 別に悪口言う訳じゃないですが、チェルモってアレでアレな感じで、アレですよねーw
07-01 10:15

@redcoat_black そういう意味では誰かの家で調整するのがやっぱベストなんすかねー?
07-01 10:14

明日、秋葉って条件で大会探すとチェルモ 秋葉原店 17:00しか無かった。出なくてよくね?w
07-01 10:10

@redcoat_black 持ってきてちょこちょこ弄りながらデッキ調整しましょ!
07-01 10:06

レコにゃんのカラオケ熱がひどい件について。まぁ、僕はレコにゃんの爆乳音頭さえ聴ければ別にいいんスけどね^^
07-01 10:05

全てはレコにゃんの「暴露癖」が悪いと思います!!!
07-01 10:00

@redcoat_black こらー、人のせいにしないのー!w 全てはレコにゃんの「暴露癖」が悪いと思います!
07-01 10:00

@redcoat_black 夜には東京に戻る=またお楽しみですか!? うらやまけしからんわ!!!www
07-01 09:53

@redcoat_black 朝帰りっすか^^ 昨日はお楽しみでしたね^^^
07-01 09:51

@crown37495 ですね。映画verだけでもDVD借りて来ようかしら
07-01 08:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
