当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 個人主催大会
2011年07月01日 (金) | 編集 |
モズニウムこと百舌さんや、レコにゃん、色服、性服、リア服さんことレッドコートさんが、色々企画したいとのお話

されなさんもそうですが、ユーザー内で色々ゲームを盛り上げて行こうとする姿勢は非常に素晴らしいと思いますし、僕も何かしら御協力できることがあれば、微力ながら全力でお手伝いしていきたいなーと考えています

特に引退?プレイヤーが数多く出て来る今こそ、色々な取り組みを行っていくことは必要であり、かつ好都合なタイミングでもあると思います

皆さん、是非頑張って下さい
重複になりますが、僕は全力で応援して行きますのでm(_ _)m


…ふぅ、久しぶりに真面目な記事を書いてしまった(*´ω`)
明日は雪かな?槍かな?w

コメント
この記事へのコメント
明日はアクシズが降るでしょう
2011/07/01(金) 16:11:17 | URL | #-[ 編集]
きっと明日が無くなる。
だから何も降ってこない!完璧


正直バンダイが新しくなるガンダムウォーを小出しにしないで、何がどうなるかをハッキリ教えてほしい。
今の半端な感じが一番嫌だ。
2011/07/01(金) 19:28:51 | URL | どれ #-[ 編集]
俺はガンウォに絶望もしていなけりゃ、どれ、ほど急ぎすぎもしない!
…いやどれさんのいうことは正しい。
まさかまだ具体案も出来てないなんてことわ…
2011/07/01(金) 23:09:25 | URL | 安室 #-[ 編集]
>ななしさん
石ころ一つ、このνぶーたんで押し返してみせるっ!
2011/07/01(金) 23:38:48 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
>どれさん
なん・・・だとっ・・・!

ですねぇ。その上でできれば安価でトップメタデッキを作れるような環境にしてくれるとありがたいですわー
2011/07/01(金) 23:40:08 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
>安室さん
又聞きの又聞きなんで信憑性皆無ですが、一応形にはなっているみたいです

なんか補給を解決するとターンが終了するとかなんとか
遊戯やFFみたいにメイン2でもできるんですかねー
2011/07/01(金) 23:42:14 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
