当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/30のツイートまとめ
2011年07月01日 (金) | 編集 |
butan0529

@crown37495 王蛇のダラダラした感じの物真似流行りましたよwww中学生にもなって何やってんすかねwww ただまぁ、どんな作品にしろ一年もやってりゃどっかしらダレますよ。龍騎は中盤が面白かっただけに、そのしわ寄せが終盤に来ちゃったんじゃないかなーと
06-30 23:18

@crown37495 王蛇かっこいいっすよね。龍騎は放映当時中一だったんですが、普通に中学で流行るくらい面白い作品だったのだけは覚えてます
06-30 23:09

そのうちイツワリノウタヒメとかサヨナラノツバサ辺りとも混ざりそうな、イツカァテンマノォクロウサギィ…
06-30 23:04

@fllayg www マッチし過ぎて怖いwww
06-30 23:03

伝説の勇者の伝説にしろ、イツカァテンマノォクロウサギィにしろ、鏡貴也の作品はアニメ化した時のスタッフに恵まれ無さ過ぎる。皆さん、原作は面白いのよ、原作は
06-30 23:02

@fllayg ワロタw 原作は面白いのよ、原作は
06-30 23:01

@sherryko_mafia 試作開発プランで^^b
06-30 22:59

ニコニコのクズまどかのMAD見てるせいか、まどかの「ティヒヒ」って笑い声が悪意的にしか聞こえなくなってきたでござる
06-30 22:01

@mozunyan0073 レコにゃん「ティヒヒ。クラスのみんなには…ナイショだよっ!」
06-30 22:00

@redeye1210 ぇー
06-30 21:58


@sherryko_mafia 了解っす。前話してたFFと「ロマンティックライザー」もお願いしますm(_ _)m
06-30 21:57

@redcoat_black 人のせいにしないでwww
06-30 21:53

@sherryko_mafia ワーイ?(^O^)/ 待ち合わせは12時くらいでいいですかね?
06-30 19:27

@redeye1210 /////
06-30 19:27

@sherryko_mafia あっこじゃなくてもいいんでご飯食いませんか?(?_?)
06-30 19:24

@redcoat_black いてらー
06-30 19:23

@rokumasu18_GW ウチ400円、茶だけ300円w
06-30 19:22

@redeye1210 おれと や ら な い か ついーとっ!
06-30 19:21

@redeye1210 いや、だって前、兄貴はあれをおやつって言ったので
06-30 19:04

@mozunyan0073 次郎は何が嫌って並ぶのが嫌なんですよー、とマジレス
06-30 19:02

@sherryko_mafia じゃあ三人で一緒に飯食いません?僕兄貴が昭和食堂のギガ盛りを一人で食いきる姿を見てみたいですw
06-30 18:55

@sherryko_mafia 土曜日は何時くらいにいらっしゃいます?
06-30 18:48

@redcoat_black 普通に遊びながら、兄貴がいらっしゃった時に合流しませんか?
06-30 18:45

@redeye1210 ぷんぷん!!
06-30 16:47

@redeye1210 なんでセルフ漫才しとんねん(´・ω・`)
06-30 16:45

やっぱそうめんは揖保乃糸一択だなー。ちょっとケチって安いの買ったら滅茶苦茶マズかったでござる。食にウルサい人でもない僕が「食えない」つったら冗談抜きに食えない。激マズーorz
06-30 16:43

@redeye1210 僕先生に従属してるんで海もほぼあかめ先生社長さんのですよ!
06-30 16:38

@redeye1210 へー、僕そんなツイート一回もしたことないんですけどねー(゚Д゚ )
06-30 16:25

@jfjun 声優として、よりは、芸人としての信者ですけどねw
06-30 16:22

@redeye1210 先生ならっ…行けるっ…社長さんもっ…行けるっ…!!
06-30 16:08

@sherryko_mafia じゃあ行こうかなー。@redcoat_blackさんも来ないかなー(チラッ
06-30 16:07

@redeye1210 流石にあかめ社長のが数段上やった。一生付いて行きます/////
06-30 16:03

安定のキタエリツイート^^b
06-30 15:59

@redeye1210 ぶーたん「2/3くれなきゃやあよやあよ(ジタバタプシャー」
06-30 15:26

@sherryko_mafia 行けばお会いできます?
06-30 15:25

@redeye1210 調整不足かは分かりませんが、ギャザで言うソーサリーみたいなん作った方が良かったキガス(´・ω・`) 召喚獣の強弱の差が激し過ぎますしフォワード、バック、召喚獣だけじゃカードプール狭いままですしおすし
06-30 15:24

最終面接?(^O^)/オワタ 社長さんに「いい返事あげるよ、楽しみにしてな」とか言われたけど、企業は嘘つきなので俺は信じない、絶対ニダ( `ω´)
06-30 15:16

@mozunyan0073 まぁ僕も見栄張っていいますよ。ただ、そこを別の形で返してくれるイイ子がいいな、と
06-30 15:12

@sherryko_mafia 兄貴は本当にJCが好物ですね^^;
06-30 12:30

@aria_mimolette 捲土重来ツヴァイ揃えば、場のパーマネント4枚でも廃棄効果起動するよ!
06-30 12:25

@mozunyan0073 結局おやつって何なん?
06-30 12:24

@redeye1210 割り勘してくれるようないい子が欲しいわー
06-30 12:23

@redeye1210 先生ひどいよー
06-30 12:13

@aria_mimolette かまわん、やれ。…たぶん
06-30 12:12

@redeye1210 いや、学生なんでそんなに大したものを貢いだ訳じゃないんスけど、向こうがバイトしてへんかったからデート代持ったり誕生日プレゼントあげたりとかそんな程度っすよ、とマジレスw
06-30 12:12

@redeye1210 愛はお金じゃ買えないのにねー。あたしってほんとバカ…(´;ω;`)ブワッ
06-30 11:56

@redeye1210 うわあああああああん。よりにもよってとんがりコーンなんてえええ(´;ω;`)ブワッ もち吉のおせんべいなら諦めもついたのに…orz
06-30 11:53

@redeye1210 貢ぐことならたまにあるけど貢がれた経験は皆無だよ!
06-30 11:51

@aria_mimolette ツヴァイ、カテコー、捲土重来、ACE2種、タシロ、輝き、G
06-30 11:49

@redeye1210 そんなの…比べられないよぉ!!/////
06-30 11:48

@mozunyan0073 初恋 (いつもの通学路) ピカピカ光る (I will fall in love) 空も飛べそうさ カカカタ☆カタオモイ …んで、結局おやつってどゆことなんですかー?
06-30 11:48

@redeye1210 先生それはちゃう!両思いや!!/////
06-30 11:45

つまり僕は常に片思いなんだよ!w
06-30 11:40

@redeye1210 いやぁ、百舌にゃんって結構クールなんで、なんかこう、ベタベタなれ合う感じが嫌いなのかと思いまして。僕は人間依存症なんで逆なんですけどねw
06-30 11:39

モード・ネガティぶーたん
06-30 11:36

@redeye1210 百舌にゃん的には、クラスタとはおやつ程度に付き合うくらいがちょうどいいわーっていうことかと思いました
06-30 11:35

ぶーたん=おつにゃん。ちなみにおつにゃんはもう死語らしいですw ギャル語は移り変わりが激しいっすなぁ…
06-30 11:32

え?おつにゃんってKYとか残念な人って意味なんですか?www 今さら知ったとか恥ずかしすぎwww穴があったら入りたいwww つまり百舌にゃんの生放送の終わりに乙にゃんってみんな言ってたのは悪口だったのか…てっきり乙かれ百舌にゃんかと思ってたのに
06-30 11:24

@redcoat_black 今日もお疲れ様でしたー
06-30 00:30


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
