当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/29のツイートまとめ
2011年06月30日 (木) | 編集 |
butan0529

まどか「ほむらちゃんのお弁当床にグシャーwwwwwwwwww」 エレファント速報:SSまとめブログ http://elephant.m.2chblog.jp/c?id=51730945 まどかwwwちょっと癒やされましたw
06-29 22:29

@imagine1251 Cは設定がおもしろかっただけに1クールで無理矢理終わらせなきゃいけなかったのが本当に残念です
06-29 22:28

@redeye1210 先生大好きちゅっちゅ
06-29 22:15

@redeye1210 今日疲れてるんであんま頭回ってないんすよw
06-29 22:12

@redeye1210 僕の思惑通りに動いてくれる愛人みたいなファンが欲しいです
06-29 22:04

@redeye1210 んな傍迷惑なファンはいりません><;
06-29 21:59

@redeye1210 いやぁ、流石に購入してから1ヶ月もたたないうちに二回もパクられたら笑えないんでw
06-29 21:35

ダメだ…。10キロくらい歩いて走ってチャリこいだせいで足がガチ筋肉痛…orz やっぱ年だなぁ
06-29 21:31

自転車あったーまじ良かったー(´;ω;`)ブワッ
06-29 21:19

なんか知り合いにやたらヴァンガード勧める人がいて困るw デッキ貸してくれるならやりますよw
06-29 20:46


自転車wwwもうやめてーwww
06-29 20:31

@fllayg フラグ立てちゃらめぇー><
06-29 19:51

ヒトカラ来週行くか(*´ω`)
06-29 18:55

シュタゲ観ちゃったから電車に乗るのが怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06-29 18:54

@IdiotsBoy 乙!今日は早いっすね
06-29 18:44

@redeye1210 なるほどー。さすがレコにゃん期待を裏切らない! …んで、写メうpはいつですか?@redcoat_blackさん
06-29 18:18

@redcoat_black 嘘だ!!
06-29 17:56

@redeye1210 全くだよレコにゃん残念賞だわ!(プンプン
06-29 17:56

@sherryko_mafia レコ服さんも僕も土曜日空いてますよ!^^ノ
06-29 17:04

@omake_sibylle 大阪マン名古屋人disり過ぎワロタw
06-29 17:03

@omake_sibylle それは味が濃い+田舎料理みたいで食えないってことだと思いますよ。東京とか都会の方が調味料使いまくるんで全体的に味が濃いです。東京のうどんとかダシが濃すぎてまじマズいですし
06-29 16:53

@shiro620309 そこはおかずですからご飯と一緒に食べませう(*´ω`)
06-29 16:46

@omake_sibylle いや、田舎は薄味ですよ普通
06-29 16:40

味噌カツから味噌を取ってしまったら、一体何が残るというんだ…(´;ω;`)ブワッ
06-29 16:39

@mozunyan0073 www
06-29 16:38

あ、「魔法科高校の劣等生」って書籍化すんのか。最近レインといい王様ゲームといいログホライズンといい…携帯小説の書籍化が多いですねぇ
06-29 16:37

@mozunyan0073 どこがダメなんですか? あのベチャベチャした感じ?
06-29 16:29

@omake_sibylle 確かにミソカツは美味いっすねー。あ、また腹減ってきた…。は、図ったな!おまけ付きしびるー!!
06-29 16:28

@umbraculum36 てふぁ「もうねろ」
06-29 16:18

@jfjun @Bentham3314 ただでくれるの?いらんけど
06-29 16:16

@imagine1251 @jfjun こ、こいつ・・・やりおるっ・・・!
06-29 16:12

ヤフオクって詐欺られた場合どーすんの?泣き寝入り?
06-29 16:05

@omake_sibylle @mozunyan0073 名古屋人的にはこの戦争はどう美味しいんですか?w
06-29 16:04

@fllayg イイネ
06-29 16:04

@aria_mimolette 誰情報だよwww うそくせえwww
06-29 15:49

情念400円なら買ってもいいかな?
06-29 15:48

@aria_mimolette これは?http://bit.ly/ipEBed
06-29 15:47

@aria_mimolette どうせトラマスとかすぐ紙になるんだし買わなくてええやんw
06-29 15:46

なんかついっぷる調子マジ悪いから公式に避難
06-29 15:44

@Bentham3314 てんしょく!
06-29 15:43

@aria_mimolette 残念、身内が全部買って行きましたー><
06-29 15:43

@imagine1251 @jfjun なんかノってきたでござるwww
06-29 15:42

@Bentham3314 じゃあバイト戦士に転職だね
06-29 15:39

トラマスの箔押し1500円とかヤフオクで舐めプしてるやついるけどそんな価格じゃ売れないだろwww ウチの地元300円だったしw
06-29 15:38

@Bentham3314 そんなにお金かかるもんなの?
06-29 15:36

@redcoat_black 休みの日にそんなこと考えてちゃ損ですよw それは出勤日の朝考えるべきですw
06-29 15:35

@imagine1251 @jfjun くあがたさんバイト掛け持ちかー。しかも片方は福岡かー。くあがたさんまじぱねぇっすwww
06-29 15:34

@Bentham3314 ねぇよwww tcgに命かけるほどの価値はねーってwwwww
06-29 15:33

てか来年からは真面目に「はたらきたくないでござる(キリッ」とか言ってらんないんだよな・・・。しかも僕営業だろうから能動的に動かんと結果出ない=クビになるだろうし・・・。おおこわっ、社会ってこわっ><
06-29 15:32

@Bentham3314 じゃあ金欠は仕方ないでござるよ><
06-29 15:31

@jfjun @Bentham3314 マックは忙しいわなー。でもいいじゃん、すげーリア充っぽいバイト先ジャンwww
06-29 15:31

@imagine1251 イイネ!
06-29 15:30

@Bentham3314 超楽だよー。去年もその教授に2単位頂戴しました^^v
06-29 15:30

@Bentham3314 つ 転職:バイト戦士
06-29 15:29

@Bentham3314 テストの内容教えてくれる上に自筆ノート持ち込み可というクソ楽な講義なんで楽っちゃ楽なんだけどねー。それよか早く帰って明日の最終面接のチェックしたかったりするのである・・・
06-29 15:25

@imagine1251 う、ウマーw
06-29 15:22

バイト戦士多いな。僕は1コマだけこれから講義。昼飯食ってないから何か食いたいけど金ないしそもそも時間無いから帰り際でいいか
06-29 15:22

@jfjun バイト戦士乙!
06-29 15:18

@imagine1251 バイト戦士乙?
06-29 15:16

@raise07 まじすいあせんwwwうぇうぇwwwww
06-29 15:08

てか最近モズニアンさんの煽りがまじパネェっすわーwww
06-29 15:06

もはやうどんじゃなくてもいいレベル RT @mozunyan0073: あの「さぬきうどん」をあの「愛知県民」が独特の感性でアレンジ http://bit.ly/mIFCGw 香川県は愛知県に戦争しかけていいレベル
06-29 15:06

FFってオートアビリティの効果にもスタック発生するって今更知ったwww どんだけwww 完全にガンウォーの自動効果とごっちゃにしてましたー><
06-29 15:05

@keishugundam よくあるはなし
06-29 15:02

@mozunyan0073 @redeye1210 アレ「モズニアンの悪意が見えるようだよ・・・orz」
06-29 15:01

@redcoat_black レコにやん今日はお休みなんじゃないんですか?
06-29 15:01

@keishugundam ボウリングを部活でやってるとそないにうまなるんかー。裏山
06-29 14:46

@redeye1210 1マミってシャルロッテをプレイとかそういうゲームですか?なにそれこわい・・・ガクブル
06-29 14:45

@keishugundam なにそれきもいwww どんだけ上手かったんだよwww
06-29 14:38

@redeye1210 なにそれ
06-29 14:36

やばい、ツイッターやりすぎてレポートが一向に進まないwww
06-29 14:32

@redeye1210 それだけ先生には期待しているということですよー^^b
06-29 14:31

@keishugundam スコアどれくらい?
06-29 14:31

@fllayg まぁ埼玉って結構そういうところありますよね。僕も20分で北千住出れるんで結構都内のほうが近いことが多々あったりしますw
06-29 14:31

@redeye1210 フツー過ぎてちょおっちっちつまんんなかったたんででで><;
06-29 14:26

Steindo;Gate 印度咖?のだーじりんhttp://bit.ly/lYSCbI ナンだよこれ・・・爆笑したwww
06-29 14:25

@redeye1210 @sherryko_mafia それは・・・ちょっと・・・^^;
06-29 14:08

@raise07 来年取ればいいと思うよ><b 気落ちせずに
06-29 14:01

@sherryko_mafia 圧倒的じゃないかマミさんはwww
06-29 14:00

@Bentham3314 僕は釣られる訓練された奴隷です。むしろ、今までの資産全部紙にしてくれたほうが個人的にはゲームやりやすいし新規も入りやすいからそっちのほうがいいかなーとか思ってます
06-29 13:53

@Bentham3314 既存客を少しでも巻き込みたいからでしょ?人間希望には縋りたいもんだし
06-29 13:41

ボカロの「バビロン」ツボったー><
06-29 13:40

@fllayg あ、秋葉より同じ埼玉のが遠いんすね><
06-29 13:38

@Bentham3314 @mozunyan0073 オフィシャルが殺す気ならどうやってえも殺しに来るから無意味だと思います。てか普通に禁止にするか焼きいっぱいだして終了
06-29 13:36

@fllayg 安いほうっすよw てか結構近いんですね><
06-29 12:55

@Bentham3314 もちろん冗談ですよw
06-29 12:54

@Bentham3314 業界的にはケーガラなのにね(´・ω・`)
06-29 12:21

つまり裏を返せば@redcoat_blackさんもそれくらい、むしろそれ以上交通費がかかる訳か…。すいません、なんか無責任に越後屋来ない?とか言ってしまいまして><;
06-29 12:18

レコ服さんとこの最寄り駅まで1280円お茶吹いたwww ホンマに同じ埼玉かよwwwうはwww
06-29 12:16

レコ服さんを越後屋に召喚できそうな雰囲気。日曜は、さちこさんとレコ服さん「…えぇー!!」ってびっくり顔が見られそうで楽しみっすなー
06-29 11:58

つまりレコ服さんは僕がちむにゃんとコミュニケーションを取る上での潤滑油的な存在。ないと氏にます(ぼくが
06-29 11:53

@redcoat_black ゆ、ゆってへんよっ!レコ服さんキャラ立っとるきん、コミュ障の僕でも弄りやすいだけやもん!
06-29 11:47

@redcoat_black @redeye1210 二人とも酷いですよねw 僕メンタル半紙並なのですぐガチ凹みするの知ってるくせに…(´;ω;`)ブワッ
06-29 11:43

@redcoat_black こっちも返したぞドヤァ
06-29 11:40

@redeye1210 ちむにゃん会の名目で人を集めるレコ服さんを目撃しました
06-29 11:37

@redcoat_black 放置プレイとかハイレベル過ぎるで!><
06-29 11:35

@redeye1210 きたないさすがレコ服さんまじきたない
06-29 11:33

@redcoat_black そんなことよりレコ服さんなんでメール返してくれんの?新手のイジメ?(´;ω;`)ブワッ
06-29 11:33

@redcoat_black レコ服会やればいいと思うよ! あとSkype杯とかw
06-29 11:27

あーつーいー。ういー、あーいーすー(ゴロゴロ
06-29 10:28

@IdiotsBoy でも制服ではないでしょう?
06-29 10:28

@IdiotsBoy それ絶対シュタゲ好きで私服(コス)を制服って言い張ってるだけですよwww
06-29 10:12

原作なんだっけ?知ってるようで分からないw RT @Seiyu_News: 夏の新アニメ『だぶるじぇい(ユルアニ)』豪華声優陣なのに4分しかやらなかった・・・ワロタww|やらおん! http://bit.ly/mRCGYB #seiyuu
06-29 10:10

サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令 http://t.co/QHx2DHJ 元から脳の持病があったならこの賠償額はおかしいわー
06-29 09:32

@IdiotsBoy う、嘘だ!w
06-29 09:20

@IdiotsBoy ゲーム会社って素で白衣着てる人がいるんですかw ワロタwww
06-29 09:15

@IdiotsBoy ただ白衣着てるだけじゃないっすかw
06-29 09:06

されなさんすごいな…^^;
06-29 09:05

@shiro620309 ですね。ただまぁ、ガガを擁護する訳じゃないんですが、ガガくらい忙しい人だとこんな細々なことに関与できないと思うんですよ
06-29 08:56

別にネグザでも使えるとかいう下心なしに、純粋に通信買いに行ったら売ってなかったorz
06-29 01:10

@redeye1210 そんな偉そうに思想を語れるほど頭が良くもなければ、自惚れてもいませんし、ナルシズムに陶酔してもいません
06-29 00:48

@redeye1210 なんでそないに意外そうなんねん!
06-29 00:37

@redcoat_black 乙! あ、いろはがヴィクトリースパークっていうTCGに参入するみたいなんで、是非ヴィクトリースパークプレイヤーになって全国に名を轟かせて下さいね!
06-29 00:36

@redeye1210 な、なんでやねん!w
06-29 00:33

@redeye1210 いや、肩持つとかいう話ではなく、この時期に日本に来てくれる人の風評は、良い方が日本にとっても利益になるってだけです。あとは和田アキ子嫌いの反動でガガのイメージが若干アップしてるのは否めないですがw
06-29 00:20

みんなおんなじで少し安心しました!w RT @beyfol: RT @key_untan: くそわろたw レポート作成はお早めに!! http://twitpic.com/334us7
06-29 00:16

@omake_sibylle ですねー。有名人も大変っすわー
06-29 00:14

@aria_mimolette 都内ならだいたい40ふんじゃね?
06-29 00:12

やヴぁい、なんか可愛いwww RT @gundamNews: ザクがいた on Twitpic http://twitpic.com/5hxzam
06-29 00:11


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
