当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/28のツイートまとめ
2011年06月29日 (水) | 編集 |
butan0529

レディーガガが支援金着服したって訴訟されてるけど、どーせ一括委託受けた団体が勝手に着服したんだろ?…と信じたい><;
06-28 23:27

@redcoat_black レコ服さんはいつお脱ぎになるんですかー?^^
06-28 23:23

@sherryko_mafia わーたしそーれとーもあーのっ子ー
06-28 22:17

@redeye1210 シモいにゃんですから^^
06-28 21:56

@redeye1210 どうせまた下服さんが本領発揮してますよ、間違いない( `・ω・´)キリッ
06-28 21:35

最近年上の人に飯たかり過ぎてやヴぁいな。皆さんご馳走様ですm(_ _)m
06-28 21:35

@ao1134 ドームの時のMCでしたっけ?あれはまじ格好良かったです。TAKUYAって定期的にかっこいいから曲に幻滅しても切りにくいんですよねw
06-28 21:29

@IdiotsBoy いや、AKBより可愛い子って正直たくさんいるんで、比較対象として分かりにくいなーって話です
06-28 21:27

@fllayg 今週末はたぶん行きます。ただ、人は本当に数人しか居ないと思われるので、期待だけはしないで頂けると助かります><;
06-28 21:25

@CHC37 それがギャラティンだからさ( `・ω・´)キリッ
06-28 21:23


大会出て、知り合いにハンバーガーご馳走になって帰宅なう。地元の穴場店で、雰囲気も良いし、モノも滅茶苦茶美味かったので大満足でした(*´ω`) ただ、ハンバーガー950円がデフォとかかなりお高い値段だったので、たぶん自分では行かないかなーっていう印象。地元じゃデートしないしねw
06-28 21:23

@CHC37 ワロタwww
06-28 21:01

しかもその話を学食でしてたもんだから、全く知らんAKBファン(りな?押し)が乱入してきて、友人とかなり激しい口論を繰り広げたという…。うん、イマイチ話が落ちきらないw これがコミュ障クオリティ^^;
06-28 17:08

前、竹達の顔知らない時に友人に竹達ってかわいいの?って聞いたら「AKBより断然可愛いよ!」って返されて、AKB比較対象にしちゃったら可愛いかどうか判断しずらいやろーって思った。
06-28 17:05

@OUTSIDE_kuwa おや手厳しい。ですが、真のキャラ萌えとは、中の人まで愛してこそ、ですよ?^^b
06-28 17:02

@omake_sibylleそれですねー。シャムは良くも悪くも認知度高いっすからね
06-28 17:00

@raise07 下服さんな色服さんはまじで桁違いやで!
06-28 16:23

@raise07 その上をいく弩Mなレッドコートさんまじぱねぇっすw
06-28 16:18

@raise07 フルボッコ担当なら任せてくれー^^
06-28 15:46

@Bentham3314 まじまじ
06-28 15:33

そういやクエイサーとか結局一話も観ずに終わったなー。結局あれはなんだったのだろうか・・・?
06-28 15:33

TAKUYA∞の「俺達が、No.1だ!」ってセリフはほんまに好き。厨二と言われようが好き、好き好き好き
06-28 15:32

@redeye1210 違う違う。「俺達が、No.1だ!」
06-28 15:30

ゼロの答とかを作れていたころのUVERworld戻ってほしいわ!
06-28 15:27

@OUTSIDE_kuwa みんちかわいいですよねw ほびろんじゃなくて氏ねって思わず直で言っちゃうシーンとかかなり萌えましたw 小早川そんな好きじゃなかったんですが、最近ちょっと小早川儲になってきてる自分が怖いです><;
06-28 15:15

@redeye1210 下から数えたらNo.1だ!
06-28 15:10

@ke_mura 厨二なのはウーバーの魅力なんでそこはいいんですが、最近は「ダサかっこいい」から「かっこいい」が抜けてまじでダサが・・・><; 6つの風(カップリングver)とかすんごい好きなんですけど、アルバムバージョンになるとなんか駄目だなーって感じてしまうんですよwww
06-28 15:09

@redeye1210 ネタレスは考えてなかったwww マジレスははやてくんさんか王者さんじゃね?とかなんとか思ったりしましたー。
06-28 15:06

@redeye1210 それはマジレスした方がいいんでしょうか?^^;
06-28 15:01

@raise07 厨デッキ使いになっていたとは・・・よし、僕のほぼ一弾から変化していない火風がお相手しんぜよう! レイズさん「皇帝だしまーしす^^^」ぶーたん「アッー><」
06-28 15:01

@jfjun なんか早速パスワード忘れたとか言い始めて吹いたwww フォローされてるのは、ジュゲム君というか、僕がフォローしてる人はだいたいお勧めしておいたからだと思う
06-28 14:59

@redeye1210 ぬれぬれーたんだよー^^ノ
06-28 14:58

@beyfol まぁサードアルバムくらいまでは個人的に文句なく神バンドでしたw とくにPROGLUTIONは本当に名盤
06-28 14:57

@ke_mura いやー、No.1とかGOLDとかのメイン曲、カップリング曲は最近のなかでもいいとは思うんですが、正直LASTのころからアルバム曲に魅力を感じなくなってきてしまいまして><; なんなんですかねーw たまにいい曲出してくれるんでなんか中途半端な感じで困ってますw
06-28 14:54

@redcoat_black シンジ君「脱げばいいと思うよ/////」
06-28 13:00

@beyfol mjsk!昔の曲聴くといいですよw
06-28 12:59

@redeye1210 やヴぁいわー。まじ濡れるわー
06-28 12:59

僕の友人の@shiina0002君(一応ガンダムウォープレイヤー)がツイッター始めたんで、皆さんフォローしてあげて下さいm(_ _)m
06-28 12:58

@kurattikyo ぶーたん「き……貴様は!16年前、イギリスでたった一人で50本ものバナナを食べきり、『冷水の蛙』と呼ばれたkurattikyo!!何故こんな所に!?」
06-28 12:40

@mozunyan0073 もしバンダイがそんなにイケメンプレイしてくれるなら、流石に掘られてもいいかな…/////
06-28 12:38

米国の量的緩和終わるわ、ギリシャの国債がデフォルトだわ…世界経済は一体どうなるんです? また世界恐慌でも来るん?
06-28 12:35

つーか換装したACEやらユニークやらが本気でネグザでも必須だったら、結局新規さんは入って来ないよね? ショップさんや既存のプレイヤーには申し訳ないけど、どうせぶっ壊すならさ、そこら辺もしっかりぶっ壊して欲しいよね
06-28 12:06

@noa5511 銭にするくらいなら、僕は記念に持っとこうかなーって思ってます
06-28 12:03

そういや僕のフォロワーさんにはUVERworldファンいないみたいなんで、思いっきり批判書いても大丈夫っぽいですね。まぁ批判つっても、愛ゆえの批判なんで半分愚痴というか、ただの懐古なんですがw
06-28 12:01

@redeye1210 まぁ高騰しても買う人いないんで結果値下がりの流れですね、分かりますw
06-28 11:58

@noa5511 AGE主人公たち「ACE換装!これが!ぼくたちの!あたらしいちからだ!」…みたいなw
06-28 11:57

@redcoat_black 欲しいみたいですよー。 RT @redeye1210: 色服さんのヌける画像ください
06-28 11:53

君のACEが進化する!?”ACE換装キャンペーン”企画中!http://msz006k.blog10.fc2.com/blog-entry-66.html お、おぅ…
06-28 11:48

@redeye1210 我々はぁー、この屈辱をぉー、断固としてぇー、忘れてはぁー、ならないぃー!
06-28 11:02

まどか「(ファンの批判が怖いから)クラスのみんなにはナイショだよっ!♪」
06-28 11:01

UVERworldは超好きだけど、最近のUVERのアルバムはあんまり好きじゃないなぁ…。個人的にAwakEVEが最絶頂期だった。人気出てきたからか、曲作りの方向性が変わったからかは分からないけど、僕が大好きだった頃の「ダサかっこいい」曲が最近じゃほとんど皆無で困る(´・ω・`)
06-28 11:00

今日はレッドコートさんお仕事お休みだから、きっとしっぽりすっぽりイイコトやっているに違いない。 テラウラヤマシス…
06-28 10:13

@CHC37 きっとデマですよw
06-28 10:11

@CHC37 なんか2chに載ってたので。詳しくは知らないんですが><;
06-28 09:45

@raise07 アッー><; ちなみに今は何をお使いになってるんですかー?
06-28 09:43

@otoya1208 それいいっすねw 採用!!www
06-28 09:43

スマップ中居がプレゼントしたゲーム機、石巻市が慰問の子から取り上げる…被災保護者からの抗議受け http://t.co/Oz2H3M5 よう分からんけど人間暇だとロクなこと考えんな
06-28 01:57

ACE交換キャンペーンってなんぞ?
06-28 01:38

@redeye1210 実の兄弟姉妹だったという驚愕の真実が発覚したwww
06-28 01:24

みんな面白いなー。コミュ障と非コミュ障の差をまざまざと見せつけられるZE!!(≧∇≦)
06-28 01:17

兄貴×女学生とかイイネ!
06-28 01:16

@redeye1210 金髪碧眼とかやヴぁい萌えるやヴぁい!
06-28 01:15

@redcoat_black かかったな!(※前述のエピソードは全てノンフィクションです)
06-28 01:15

@redeye1210 前言撤回でやっぱりウザイかもしれないwww
06-28 01:13

@raise07 詳しくは聞いてませんが、たぶんそんなもんっすよ。少なくとも都内よりは安いですし。…ってかレイズさんもガチデッキを組んでいる…だとっ…!? 未だにカジュアル勢の僕…orz
06-28 01:12

@redeye1210 先生は萌えキャラとして今年流行ります。先生萌えー/////
06-28 01:10

@redcoat_black いやいや、兄貴も知ってますし。脚色ナシの完全なる事実ですしおすし。まぁ、レコにゃんの中の「真実」では、言いがかり、ということにしておきましょうか^^
06-28 01:09

@redeye1210 上手い返し!
06-28 01:08

@takamati ホモじゃないから非リアなんだー
06-28 01:07

@redeye1210 何故だろう…先生が使うと微笑ましい。むしろ萌えるw
06-28 01:06

@redcoat_black Skypeで話してた時に、兄貴も僕も全く下ネタとして意識してなかったのに、レコにゃん「だけ」がわざわざ過剰に反応してたことが度々あった件について
06-28 01:05

@redcoat_black 逃がすか!
06-28 01:03

@redeye1210 そういう子とは面倒なんで絡みません。なので悲しいかな常に非リアです(ToT)
06-28 01:03

@takamati 今まで直感的に「ヤりたい!」って思う子と出逢えていない不幸な子なんですよ…(´;ω;`)ブワッ
06-28 01:01

@redcoat_black 色服こと、シモ服さんに言われたくないわー。わー(´・ω・`)
06-28 01:00

@redcoat_black そ、それは…?(ゴクリ
06-28 00:59

@redeye1210 それはもちろん。オニャノコは喋らせとくのが一番楽ですから。前はスイーツを特に好きでもないのにスイーツに興味ある風を装って相手の話を聞き、非常に無益な時間を過ごしたりしましたw
06-28 00:58

@redeye1210 相手によってはやりますw
06-28 00:56

@redcoat_black 裁判官「原告人、レッドコート。発言を許可する」
06-28 00:55

@redeye1210 僕、自分の話しだすと長いんで初対面では自重してますw
06-28 00:54

@raise07 gaitoさんによると関西はジタン安いみたいですよーw
06-28 00:52

@redeye1210 いや、相手の子がウケるような面白い話出来ないんで><;
06-28 00:51

@redcoat_black マミ「許さない、絶対ニダ。訴訟よ訴訟!」
06-28 00:49

@redeye1210 相手の子にひたすら質問し続ける。んで、広がりそうな話をひたすら頑張って広げる。まぁ、基本的には趣味の話ですね
06-28 00:48

@redcoat_black さやか「マミさん、それティロ・フィナーレやでぇ…(´・ω・`)」
06-28 00:46

たまに本気で嫌われてないかなーとか不安になるのはやっぱりコミュ障だからだよねー。俺だめだねー。
06-28 00:45

@redeye1210 コミュ障だからこそツイッターでしかコミュニケーション取れないんですよw
06-28 00:44

@fllayg 了解です。あ、いらっしゃる時は教えて下さいねー。僕行けない時もたまにありますので><;
06-28 00:42

@redcoat_black まどか「えー(´・ω・`)」
06-28 00:41

@jfjun ?兄貴が僕にジタンを渡します?レコにゃんが僕のために「薄桜鬼単(存在するかは知らない)」を作ります?レコにゃんが自分用に「鬼畜眼鏡デッキ」を作ります。さぁ、ゲームを始めよう
06-28 00:40

@redcoat_black いやいや、よくフォローしてるじゃないですかw あとカード投げてるじゃないですかw あと崇拝してるじゃないですかw あとよくホイホイされてるじゃないですかw
06-28 00:31

@redeye1210 コミュ障はコミュ障なりに、必死に努力しているのですw
06-28 00:29

@redeye1210 やっぱ顔文字はらめぇー><
06-28 00:28

@fllayg 是非是非。さちこさんとはキタエリ好き等、色々気が合いそうですしw
06-28 00:24

@redeye1210 むしろ計算で面白い話を出来ないくらい「馬鹿」なんで、せめて弄られることで周りの役に立とうとする、健気な子です(´・ω・`)
06-28 00:20

@redeye1210 ウザイっていう先入観を持って顔文字を見るからじゃないですか?^^
06-28 00:19

@redcoat_black 僕レコにゃんには優しいじゃないですかw
06-28 00:17

@redeye1210 僕優しいよ!w どれくらい優しいかというとみんなと話する時は率先して弄られ役に回るくらい優しいよ!!w
06-28 00:15

@redeye1210 だ が 断 る !!
06-28 00:14

@fllayg www 越後屋も昔は10数人来てたんですけどねー。最近はパパになった人やらACEの高額化について行けなくなった人が続々と引退されて…(´;ω;`)ブワッ
06-28 00:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
