当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/27のツイートまとめ
2011年06月28日 (火) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 どれを選択しますか?A「そ、そんな、直接言われると…/////」B「うわー、そのリアクションまじダルーい。好いとぅが許されるのは(ry」C「好いとぅって何弁ですか?」
06-27 23:31

@redeye1210 …^^;
06-27 23:28

@kurattikyo したいよぉ!
06-27 23:26

@arnage_718 分かりやすいくらいロイパラがアホ強いんでロイパラでいいと思います。現役プレイヤーじゃない僕ですら、カード眺めてるとロイパラぶっ飛んでるなーって思いますしw
06-27 23:25

@redeye1210 酷い! 先生は僕のことどうでもいいと思っていたんですね!! よよよ…(´;ω;`)ブワッ
06-27 23:23

mixi日記のイイネ!押しときゃいいよね感がw
06-27 23:14

@arnage_718 やったことないんでハッキリは言えないですが、シングルで揃えられるならシングルのがいいと思います。スターターに入ってるカードは必須が多いけど、シングルで買えば10円のばっかりなので
06-27 23:11

UVERworldのアルバム「LIFE 6 SENSE」を、今週末のライブを向けて試聴中なう。 流石に覚えきれないからちょっとノリきれないかもしれないw
06-27 23:02

@CHC37 まじすかwww リューでスペリオルライドしたあとに、アルフレッドにライドしたら、Rの前衛を倒されたって感じですか?
06-27 22:58

@CHC37 是非アイチ君にはRを倒されまくって残念仕様になったアルフレッドを出して欲しいですね^^;
06-27 22:53


かげろうがトップメタになったらヴァンガード始めてもいいかなー
06-27 22:51

@Bentham3314 何やらかしちゃったんだよー。モッタイネ
06-27 22:50

@CHC37 www んで相手のVは11000なんですね、分かりますw
06-27 22:46

@CHC37 www いやまぁどれもかわいいですけどwww
06-27 22:44

@CHC37 あ、ソウルセイバードラゴンのサーチカードまであるんすかw そりゃ強いっすねwww
06-27 22:39

@CHC37 あ、リューのスペリオルライドって使う場面あるんですね。なんかアド損が気になって使わないのかと思ってました。まぁG2引けない時もありますしね
06-27 22:37

@CHC37 なる程。ブーストユニットをハンドロスナシで呼べるのは確かに強いですね
06-27 22:31

@CHC37 ロイパラってどこらへんがぶっ壊れなんですか? トリガーユニットの充実、ブラスターブレードのCB、今回の弾のVにアタックすると単体で13000出るG3とか、所々は分かるんですが、いかんせんちゃんとゲームやったことないんで教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m
06-27 22:25

@CHC37 それブーストしても2000越えにくい種族死にますよw まぁ元からアレだと言われるとその通りなんですが
06-27 22:17

@rokumasu18_GW みたいー。というか、最近テレビデカくなったし、DVDが欲しい
06-27 21:43

あいしーんぐふぉゆー♪♪
06-27 20:30

@mkt1019 僕、今はバイトしてないんで流石に飲食以外では散財できないっす(´・ω・`)
06-27 20:25

@kemurikemuri そうなん?
06-27 19:30

杏さや (1:31) #nicovideo #sm14841676 http://t.co/2xIj7N7 杏さやいいよ、杏さや
06-27 19:21

@mkt1019 それ収入的に逆やでwww 僕が中古で欲しいwww
06-27 19:18

【番外編】色々間違ってるとある科学の超電磁砲 (7:42) #nicovideo #sm14839823 http://t.co/YD4A8PK 左遷さんwww
06-27 19:14

@redeye1210 き、際どいっ・・・!
06-27 19:13

@redeye1210 何歌ってるんですか?
06-27 19:10

@mkt1019 なるほど。確かに僕もアニメが面白いので、ノベルゲームは得意ではないですがちょっとやってみたい気持ちがあって、PSP版を買おうか悩んでますw
06-27 18:56

【第4回MMD杯本選】I sing for you【MMD-PV】 (5:15) #nicovideo #sm9688253 http://t.co/433R4VO これは何回見てもいい作品だと思います。曲もいいしね!
06-27 18:52

@mkt1019 fmfm、それは大きい・・・のかな?w
06-27 18:44

@mkt1019 @mozunyan0073 PCと箱だとなんか違うんですか?
06-27 18:33

@redcoat_black レコにゃんひどいわーまじひどいわー
06-27 18:32

@redcoat_black シンジ君「行けばいいと思うよ^^b」
06-27 18:30

今週の日常は若干面白いw
06-27 18:30

@redcoat_black 今日は真のちむにゃん会なのでは?
06-27 18:29

@redcoat_black ほら、自分で楽しみたいって言うから^^
06-27 18:28

@redcoat_black 合言葉は「昨晩はお楽しみでしたね^^」ですねw
06-27 18:26

@redcoat_black @redeye1210 事実ですし^^;
06-27 18:25

こーちゃんまじ報われなさすぎてかわいそうwww なんか秒速5センチメートルの主人公と報われなさが若干被りますねw
06-27 17:30

@redcoat_black ネクストキーワードはぼんぼる!w
06-27 17:28

BBA強いwww つかみんち、「氏ね」ってwww ほびろん使えしwww
06-27 17:17

みんな英語できるんだねすごいね
06-27 16:30

負けたレポも書くというか負けのが多いけどしゃぶれよ
06-27 16:29

@redeye1210 オナカラとかさすが先生やでぇ…
06-27 16:25

@redeye1210 行くなら2?3人がいいですよー。一人は喉がキツいっすw
06-27 16:08

@redcoat_black あと、真面目に29弾は出ないっぽいですよー( `・ω・´)
06-27 15:25

@CHC37 ですよね、セフセフ
06-27 15:23

@mozunyan0073 あ、なる程。それは良かった。いやー、昨日レコにゃんや兄貴が29弾出るんですよ?みたいな話してて、ちょっと焦ったんで安心しました…ってまたレコにゃんかよ!w
06-27 15:22

@redcoat_black う、嘘はついてないよ、嘘は!
06-27 15:20

MP3プレイヤーつったらソニー派なんですけど、最近MP3プレイヤーって高くないですか?この前見に行ったら、売り場狭いわ一万越えの商品しか置いてないわでちょっとびっくりしました。やっぱりスマホの影響で売れなくなってきとるんかなー?(?_?)
06-27 15:19

てか真面目に29弾出るの? …誰が買うんというか僕買うんですけど出来れば出ないで欲しいわw
06-27 15:09

今から大学行くとか廃人以外の何者でもないなw まぁ大学じゃないとレポートとか就活とかやる気おきないし仕方ない( `・ω・´)キリッ
06-27 15:04

@redcoat_black 僕はレコにゃんと違って脚色ナシの真実しか言わないよ!w
06-27 15:03

@Bentham3314 べんだむ は バイだむ へ しんか した
06-27 15:02

@redeye1210 さ、さすがレコにゃん…。乗っ取りとかまじパネェっすw
06-27 15:00

@mozunyan0073 で、あーる
06-27 14:59

@mozunyan0073 でも昨日のメンバー、ちむにゃん会って聞いて集まったんですよw レコにゃんまじ詐欺っすわーwww
06-27 13:56

リアルライフが充実してればみんなリア充でいいじゃん!w
06-27 13:55

@jfjun いやSkypeで
06-27 13:54

@Bentham3314 ヤバい、煽りを軽くスルーされたw こ、こいつ…やりおるっ!!
06-27 13:54

@jfjun リア充はみんなそう言うというか、昨日自分でリア充言うとらんかった?
06-27 13:53

@Bentham3314 なる程。つかべんざむ君の年がホモの年なんでしょ?別に隠さなくてもいいよw
06-27 13:52

@jfjun さっすがリア充やで!
06-27 13:43

@Bentham3314 変態的だね! やっぱりホモが多いん? いや、流石に大学生になったら合コンとかあるしそんなことないか
06-27 13:42

@Bentham3314 えー。それ男子校やんw
06-27 13:38

@jfjun 傷付きやすい僕を、もっと優しくしてよぉ!w
06-27 13:37

@redcoat_black 自力で努力しろしwww 了解です。今度三枚持って行きますわー。あとFFの余りも
06-27 13:36

@Bentham3314 なんだよ♂かよつまらんなー(´・ω・`) ♀捕まえる所から出直して来い!w
06-27 13:34

@Bentham3314 口説け口説け
06-27 13:29

Do You Imagine Things?
06-27 13:29

@mozunyan0073 作品の評価なんか人それぞれなのに…馬鹿って言ってる人が馬鹿とはまさにこのこと
06-27 13:26

和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」 http://t.co/WPjyyVt 和田アキ子って在日なの?こんなこと言ってたら普通の在日の人も肩身狭くなるやん、やめろし
06-27 13:20

@rokumasu18_GW 【速報】ツイッター有料化したけど結局無料化!
06-27 13:11

@redeye1210 まぁ僕は信者ですし納得ですわw
06-27 01:46

なんで色服さんってHNレコにゃん変えんの?
06-27 01:42

@redeye1210 ツイッターだとレコにゃんのが多いっすよ。
06-27 01:41

@redeye1210 まぁどのデッキにも入るお手軽感は確かにエクシアですね
06-27 01:39

@redcoat_black 僕よかジュゲム君やgaitoさんの方が多いですよ。 何枚いります?
06-27 01:38

@redcoat_black 人気者はつらいですねw あ、全然関係ないけど絶対的な戦闘力いります?
06-27 01:33

@redeye1210 まぁ分かりやすいんですよ。相手のフォワード除去すれば確実にダメージが通る。相手に除去されないから確実にブロックできる、みたいな
06-27 01:32

アリクロってどうせもうそろそろサポート終わるっしょ?w その上、ジタン貰えるし僕の懐が痛まないならやってもいいかなw とにかく今はジタンとおでんと赤通信が欲しいっすわw
06-27 01:29

@redeye1210 ですね。単品で使っても勝てないけど、それ基準でデッキ組むと強くなるって感じです
06-27 01:27

@redeye1210 ですね
06-27 01:18

@redeye1210 まぁ調整されてますけど・・・。流石にどのデッキでもジタンはいるとか流石におかしいじゃないですかw
06-27 01:16

レコにゃんが変態なのは事実だし仕方が無い
06-27 01:14

@redeye1210 禁止した方がゲームはまだ楽しいよね・・・って意味でのワンチャンス。してくれるならした方がいいかな?みたいな
06-27 01:12

@redeye1210 ワンチャンス
06-27 01:07

兄貴がアリスクロス始めるとジタンくれるらしいからワンチャンスアリスクロスはじめてもええで!w
06-27 01:04

舌打ちとか・・・ひどいさすがレッドコートひどい
06-27 00:49

直接話すればいいのに、なんでみんなスカイプで話しながらツイッターやるんでしょうね^^
06-27 00:35

@Bentham3314 今ジュゲム君がべんざってめっちゃ煽ってるよw ちょっと〆といた方がいいかもよ?w
06-27 00:21

@ababanba わかりますw
06-27 00:08

今週の木曜日は、みんなでグラパンでアリスクロスや!w
06-27 00:07

鬼畜眼鏡色服
06-27 00:03

アリスクロスやるなら流石にヴァンガードやります^^;
06-27 00:01

@redeye1210 永遠の受け服サン^^
06-27 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
