当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/26のツイートまとめ
2011年06月27日 (月) | 編集 |
butan0529

逆もありやでw RT @redeye1210: 最近はしぇり子×赤服がブームなんかー
06-26 23:40

@redeye1210 みたいっすねw
06-26 23:40

@redcoat_black 昨日と同じでマイク使えないよ!w
06-26 23:11

@redcoat_black チム服会ってなんぞwww
06-26 23:03

@redcoat_black やべー、レコにゃん超つえー
06-26 22:55

@redeye1210 ぼくもちむにゃん会参加したいっすわぁー
06-26 22:28

東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明 http://t.co/babt4QS 東電さんまじパネェっす^^
06-26 21:02

@mozunyan0073 ずいぶん高くなりましたよねー
06-26 20:56

@redeye1210 関西のアイドルプレイヤーのモズニウムさんに、僕なんかが勝てる訳がないですよw
06-26 20:55

@redeye1210 雑魚にゃんって誰ですか?
06-26 20:35


とりあえず今日のちむにゃん会はきっと安定の強服さんをひたすら煽る会になりそうですねw
06-26 20:26

@redeye1210 雑魚たんだよー(´・ω・`)
06-26 20:25

@redeye1210 なんかどっちか分かんなくなって見切り発車しましたw なんかパイレーツオブカリビアンと被るんですよねw まじパイレーツオブカリビアンコムっすわー^^
06-26 20:23

@redcoat_black でもちゃんと権利取ったレコにゃんまじ強服さん^^
06-26 20:20

@redeye1210 雑魚ーんだよ^^ ガンダム強かったっすわw
06-26 20:18

強服さんまじつよいわーわーわーワールドエンドダンスホール
06-26 20:17

@redcoat_black おめでとうございます。僕の方は案の定、最終戦で4枚スタートして負けましたw
06-26 20:16

ルシフェル「今回もやっぱりダメだったよ」(レコにゃんのデッキを回してみた感想)
06-26 19:49

@redcoat_black 頑張って使うよ!
06-26 15:29

@mozunyan0073 ビーマイベイビー
06-26 15:27

16時からの大会ではラジコン使う、きっと、恐らく、たぶん。
06-26 15:16

金券かかってたんで弩級マンサで出ました。んで、金券使ってFFのライトニングスリーブ買いました。人生初のキャラスリーブ購入なぅ
06-26 15:15

@redeye1210 もう恋なんて しないって決めたの
06-26 11:49

@Bentham3314 えー(´・ω・`)
06-26 11:25

最近ボカロの曲聴いてる時に「あー、これ百舌にゃん好きそうやなー」とか「あー、これ好きって言ったらdisられそうだなー」とか考える時がある、何故か
06-26 11:20

ブシロード社長、トレカ1パック定価150円を50円で売った小売店に大激怒 http://t.co/5hy6puw トレカと50円の文字だけ見て一瞬ガンウォーかと思ったw まぁ事の良し悪しはともかく、これ位熱い気持ちで運営してくれるならまぁ…ユーザーも安心して遊べるんじゃない?
06-26 11:15

@hagiwarahomugi www …実はそうなんですよ。一人枕を濡らしていた僕を慰めて下さい/////
06-26 11:07

@hagiwarahomugi どこをwww
06-26 10:54

@CHC37 おぉー…ってそれは普段からしたら少ないんですか?
06-26 10:52

@CHC37 ニヤニヤ
06-26 10:23

@Bentham3314 おはっす?
06-26 10:20

起きた。なんか寝てない方が頭すっきりしてるとか泣けますな
06-26 10:16

ランナーズハイテンションシンドローム、Angel Beats!だけに
06-26 04:55

空が明るんできた。雀が鳴いている
06-26 04:44

とりあえず今日の大会ラジコン使おう。寝不足でプレミしなきゃいいけど…
06-26 04:33

レコにゃんのラジコン完成?(≧∇≦) 眠くないw
06-26 04:28

貸したことにしておく。いやだってまじで見つからんし
06-26 03:45

誰かに貸した…のか…?
06-26 03:44

ヤバい、予期せぬ遭遇がみっかんねーwww
06-26 03:39

レコにゃんのレシピ、サラサや白眼が2なのは突っ込んでいいのかなー?
06-26 03:20

@jfjun 彩り勢じゃないはずなんですが…。なんなんだろうなー(´・ω・`)
06-26 03:19

@aria_mimolette 使えりゃえぇねんよw ただ、僕はマリーダが好きだってだけです
06-26 03:18

なんかマリーダGじゃないから赤貯めGを使いたくない感
06-26 03:11

デッキ作成中。割とこき下ろしましたけど、G配分はレコにゃんを信じます。あとは足りないACEとユニット配分を微調整。回せるかなぁー
06-26 03:10

@rokumasu18_GW 上手いw
06-26 03:06

ねれないし今日のうちに作る…か?
06-26 02:41

やっぱり兄貴は漢だったし、レコにゃんはやっぱり裏山死刑でした。とりあえず明日は早起きして3色作らなきゃなー
06-26 02:39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
