当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/25のツイートまとめ
2011年06月26日 (日) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 いい・・・よ・・・?///// あ、ついでに兄貴も誘いましょうw
06-25 23:14

@redeye1210 じゃあ女学生さんも・・・一緒に・・・/////
06-25 23:11

@redeye1210 ねー。ほんまですよねー。裏山死刑!w
06-25 23:09

@redeye1210 リア充過ぎて裏山死刑!w
06-25 23:07

シナンジュ×クロボンのカップリング押しのレコにゃん
06-25 23:05

今日のキーワード 愛生ート、愛は生
06-25 22:54

@redeye1210 レコにゃんが超絶リア充で兄貴ブチ切れ、結果裏山死刑になりましたwww
06-25 22:50

【速報】レコにゃん裏山死刑!
06-25 22:48

@takamati 上手いよ!てか、声量が凄いです
06-25 22:46

@takamati まじっすよ!
06-25 22:42


【速報】レッドコートさんが「爆乳音頭」を歌ってみたで動画として上げると明言!
06-25 22:10

噂の魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)をリア充の友人が欲しいんだよねーっていう会話をナチュラルにしててなんか吹いたwww
06-25 21:15

悠木蒼厨になりそうで怖い(´・ω・`)
06-25 21:13

マイパソ欲しいわーorz
06-25 21:12

RT @redeye1210: モズ『ぼくのおいなりさんを見てごらん?味が濃くてすっごく美味しいんだよ』
06-25 21:11

@redcoat_black 親が居ると無理だよ!><
06-25 21:11

・・・あれ?悠木蒼が・・・かわいい・・・だとっ!?
06-25 21:11

@redeye1210 naruhodoなるほど
06-25 21:10

@redcoat_black この前怒られちゃったんで喋らないなら混じれますけどそんな盗み聞きみたいな真似、私できない・・・/////
06-25 21:10

みんな楽しそうでイイナー(´・ω・`)ショボーン
06-25 21:08

@redcoat_black @redeye1210 まぁ今度お邪魔させてもらいます>< お二人によろしくお伝え下さいm(_ _)m
06-25 21:08

@redcoat_black @redeye1210 ちむにゃん会の方に集中して下さいw
06-25 21:05

@redeye1210 wktk
06-25 21:01

@redcoat_black やめいw
06-25 21:01

レコにゃんと兄貴ともずにゃんのリツイートの速さが怖すぎるwww だが、まだ3リツイートや!
06-25 20:58

このツイートが3分以内に7RTされたらbutan0529は何歳までお漏らししてたか暴露する! http://t.co/jILKkZr #retwitter
06-25 20:56

@redeye1210 @redcoat_black ・・・^^;
06-25 20:55

@sherryko_mafia け、計測不能・・・だとっ!
06-25 20:52

カーニバル・ファンタズム オープニングPV (1:52) #nicovideo #sm14833886 http://t.co/3VlQYEi 僕原作ファンじゃないんで何とも言えませんけど、これって型月厨的には嬉しいんですかね?
06-25 20:51

円環厨www
06-25 20:44

クズなまどかVS逆襲の魔法少女スーパーさやかちゃん【後編】 (9:35) #nicovideo #sm14834740 http://t.co/HeVAozu 安定の面白さ^^;
06-25 20:38

買う・・・のかぁ?いまさら・・・だよなぁ。流石に嘘臭い・・・が、どうするか
06-25 20:37

あ、GNフラッグも一枚しかないや。どないしよ
06-25 20:37

@redcoat_black そこは個人的に三枚入れたいんですよwwww
06-25 20:36

うーん、レッドコートさんのデッキかぁ・・・。作ろうにも黒ユニークが足りないなー。どーすっかなー。
06-25 20:35

@redcoat_black やばいこのひとのってきたよー><
06-25 20:34

@mozunyan0073 ふむふむ。うーん、そっち見たいかもです><;
06-25 20:33

@redeye1210 いや、百舌にゃんはレコにゃんに宛てたレスかなーと思いまして><
06-25 20:23

@mozunyan0073 ガンウォーしてます?
06-25 20:22

【速報】レコにゃんは「爆乳音頭」が上手い
06-25 20:19

ちむにゃん会って最近ガンダムウォーやってるのかな・・・?
06-25 20:02

@mozunyan0073 @redcoat_black 今食べてますw
06-25 19:57

【速報】レコにゃんは料理が出来ない
06-25 19:57

自主制作アニメ するめいか氏 第一話「金玉」 (4:35) #nicovideo #sm14835823 http://t.co/ArwBdb5 個人的には三期の作画がよかったです
06-25 19:55

@kemurikemuri なるほど。見つかるといいねー
06-25 19:41

@kemurikemuri 予備校の先生?職員の人には聞いてみた?
06-25 19:37

@kemurikemuri 予備校で盗まれるもんなんだwww
06-25 19:34

翌日、0157に倒れたレコにゃんの姿があった・・・
06-25 19:33

@kemurikemuri なんで盗まれたん?
06-25 19:31

ステーキ焼き生放送とか見切り発車感がハンパ無いぜwww
06-25 19:28

【速報】レコにゃんは天然
06-25 19:27

@redeye1210 別に僕はバカにしませんよ?一般論ですよ一般論^^
06-25 19:13

@redeye1210 @redcoat_black あーぁ、僕はそこまで言ってませんよ?ボクしーらーねーっと><
06-25 18:57

@redcoat_black @redeye1210 またまたぁ^^
06-25 18:56

@redeye1210 ガトリングガンを好む、(女殺しの)ヤングガンだよ!w
06-25 18:55

@redcoat_black スイマソーン><
06-25 18:53

@redeye1210 レコにゃん候だからきっと本来その時間で終わるんだよ!w
06-25 18:52

【インド】シュタインドゲートOP - Hacking to the Indo - (1:36) #nicovideo #sm14819998 http://t.co/Vxn1eMg カッコいいwww つか鳳凰院キーマまじ吹いたwww
06-25 18:50

@redeye1210 @redcoat_black おぉ、なるほど! ・・・レコにゃん、なんとも不粋者で大変失礼しましたあー><
06-25 18:46

@redcoat_black かたしちゃらめぇー><
06-25 18:43

『嘘つきの世界』を歌ってみた【ヲタみんver.】 (3:19) #nicovideo #sm14822001 http://t.co/cBTIc4N いい曲でした。ご馳走様です
06-25 18:43

@redcoat_black ちゃぶ台の方の晒し希望!w
06-25 18:39

中古みつかんねw まぁ演劇のDVDは流石に落ちてないもんかね
06-25 18:21

沢城みゆき目当てとか割と不純ですけど、劇団子の「もう一つのシアター!」のDVD欲しいなー。中古で2kくらいで落ちてないかしら?
06-25 18:15

ママーンが死んでもうた
06-25 18:02

@mozunyan0073 おぉー、変革の目撃者!w
06-25 17:50

@mozunyan0073 もずにゃんみーつけた!
06-25 17:46

@redcoat_black おつー
06-25 17:45

ミサキさん瞬間記憶能力者的な設定なん?
06-25 17:29

@wool_MB 全てのカードがGになる=Gがなくなるっぽいので。まぁ、あくまで可能性の話ですけど
06-25 16:46

なんで俺がシャルのスリーブ使うとみんな色々言うん?別に俺だってアニメのスリーブ使う時もあるって!! 貰い物な上に特にシャル好きじゃないけども…^^;
06-25 16:14

あ、そうか。ゼロ〆って新ルールだとユニコーンガンダムになる可能性の獣なのか。wktkすな(≧∇≦)
06-25 16:11

@redeye1210 ヌレヌレ濡ーたんだよー
06-25 16:06

かんなぎが連載再開…だとっ…!?
06-25 16:05

ヤバい、めちゃ濡れた。最近の夕立はすげーなぁ
06-25 15:53

今日の予定完了。どなたかSkypeしませんかー?
06-25 15:40

しばらく昼食210円生活を続けていたせいか、若干懐に余裕が出て来た。うん、良かった良かった(´ω`)
06-25 13:37

@redcoat_black ひでぇwww でもまぁ僕も友人は(男女含めて)性的に見れないって意味ではレコにゃんに完全同意w
06-25 13:14

@redcoat_black 行けなく無い上に若干行きたい気持ちがあって若干怖いけどレコにゃんのハーレム見せつけられるから行かない!w
06-25 13:13

@redcoat_black つかレコにゃんが本気で声かけたらオニャノコの10?20人くらいすぐ集まりますよw
06-25 13:09

@redcoat_black 現地調達でいいんじゃないですか?w
06-25 13:05

@wool_MB お腹いっぱいだと美味しいものでも美味しくなくなるじゃないですか。そういう意味では禁じ手かなぁ、とw すいません、割と適当に言ってたんで深い意味はないですw
06-25 13:01

@wool_MB 食事前の炭酸という禁じ手を使うなんて…。やるな、wool_MB!!
06-25 12:50

@Bentham3314 mixi(笑)とかメッセとかはともかく、ニコ生ってそんなに双方向的かな? 割と視聴者側は一方的に、好き勝手発言できる気がしますけども
06-25 12:44

@Bentham3314 つかそこまで自称しちゃうともはやバレるバレないの話ちゃうで!w
06-25 12:34

@Bentham3314 ねーよwww
06-25 12:33

@Bentham3314 日本語でwww
06-25 12:30

@redcoat_black 一枠で終わりなんですかー?
06-25 12:29

@kurattikyo なん…だと…。まぁ、社会人は仕方ないですよね(´・ω・`) 僕も来年はそうなんのかーorz
06-25 12:27

@Bentham3314 コメントしてやれしwww
06-25 12:25

@kurattikyo 地元のショップはダメなんですか?
06-25 12:22

@CHC37 USB刺せば勝手に繋がりません? 繋がらないならカメラが壊れてるのかもしれません
06-25 11:47

@redcoat_black ま、まさかほんまに始めるとは…
06-25 11:47

みんなガンダムウォーやる気ないみたいなので、天の邪鬼な僕は逆に明日大会をハシゴして来ますw まぁ二つのうち一個の方はGT予選の権利まだ持ってないしね
06-25 11:45

@redcoat_black じゃあ今からデッキ構築生放送やればいいんですよ!w
06-25 11:42

@jfjun ボールは友達を超える、カードは恋人状態か…。胸熱
06-25 11:34

@redcoat_black そういや最近は生放送しない方向性なんですか?
06-25 11:33

FFはソーサリー的なカードを作った方がいい気がする
06-25 00:32

@redcoat_black まずレコにゃんがやってみてからですねw
06-25 00:15


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
