当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/24のツイートまとめ
2011年06月25日 (土) | 編集 |
butan0529

歌はいいよ、歌は
06-24 23:56

@redcoat_black レコにゃんってたまにドM発言しますよね…っていう冗談はともかく、お疲れ様でしたm(_ _)m
06-24 23:43

@redcoat_black がんばれレコにゃん!w
06-24 20:45

@omake_sibylle ポッポの扱いがひどいwww でもそれは否定できないwww
06-24 20:45

@omake_sibylle 最終回までは正直ダラダラしててつまんなかったっす
06-24 20:30

あの花は最終話で化けたな。すげーいい話だった
06-24 20:23

ワールドエンブリオが中古で百円だった。超絶的に欲しかったけど流石にスルーしますたw
06-24 18:57

@redcoat_black またまたぁ、レコにゃんはそんな地獄すら楽しめる超強者でしょう?w
06-24 18:56

カラオケ終了。一番だけ歌った曲もあったけどそれを加味してもむちゃくちゃ歌ったなぁ。あ、あの花視聴準備のため、青い栞はちゃんと二回歌いました^^
06-24 18:55

@redcoat_black リア充まじ羨ましいぉ^^
06-24 18:01


ハイパーコミュニケーション障害者ぶーたんだよ!
06-24 15:55

@mozunyan0073 非リア充のボクがオニャノコと1:1でカラオケに行くわけがない
06-24 15:54

@mozunyan0073 カラオケなうですよ?
06-24 15:40

@IdiotsBoy エアコン神!
06-24 15:35

埼玉熊谷ミク度…。死ぬよ、冷房ないと死ぬってwww
06-24 15:25

@kurattikyo 1Kになったら買う
06-24 15:02

@redcoat_black 頑張ってー><
06-24 15:02

@Bentham3314 話聞いてる限りだとレコにゃんの会社は経費出してくれる方だと思います(´・ω・`)
06-24 13:10

@redeye1210 結局二人カラオケになりましたw
06-24 12:09

@aria_mimolette もっとマイナータイトルを教えて下さい^^
06-24 11:23

徳間書房のヤングガンカルナバルってラノベオススメ。なんか馬鹿馬鹿しい厨二なお話だけどその分すっきりしますw
06-24 11:14

[ゴールデンボンバー] 6/30(木)8:00?10:25 日テレ「スッキリ!!」スタジオ生出演決定! …ってマジ!! みんな要チェックやで!!
06-24 10:43

目標は8時間、フリーの限界まで頑張ってみようか!
06-24 10:40

ついカッとなったんでちょっと一人カラオケ行ってくるわwww
06-24 10:38

そして今日も僕は半袖を着る。似合わないだろうとも暑いし、暑いし、暑いしね
06-24 09:54

そういや昨日もずにゃんが自分のことを「半袖似合わない」って言ってたけど、実際身長高くて、腕も長く、かつほっそりしてるもずにゃんが半袖似合わない訳ないよね!…というかもずにゃんに似合わないとかほとんどの人着れなくね!w
06-24 09:49

@IdiotsBoy それ、さ、猿ぐつわちゃいます?
06-24 09:45

@IdiotsBoy 痛いのが愛、略してイタ愛
06-24 09:19

@IdiotsBoy イタ愛
06-24 09:13

@kurattikyo 昨日売ってきた銭で逆買いするよ!
06-24 09:02

とりあえず昨日のSkypeの流れ的に、猛烈にカラオケに行きたい
06-24 09:01

@IdiotsBoy いんちょ「抱き締めたいな、かなーん!!」こうですね分かります><
06-24 08:49

@imagine1251 まじでワンチャンスあるといいですよね
06-24 08:32

引退したプレイヤーに「フヒヒヒ、流石にお前でも今回は引退するだろフヒヒヒ」って煽られてイラッ☆と来たから、よほどのことが無い限り引退はしないことにしよう
06-24 08:31

@imagine1251 落ちろ?もっと落ちろ?w 1、5Kくらいまで落ちれば真面目に買い集めまであるで!
06-24 08:28

@masayan7a 赤マニアさんは優しいなぁ…(´;ω;`)ブワッ
06-24 07:37

@wool_MB 安定っすなw 安置ではない…だとっ…!! ぬ、抜かったー!!
06-24 07:37

@wool_MB まだ観ていない勢(´・ω・`)
06-24 01:44

ギャー、なんか見られてたー。な、なんでみんな寝てないのよ、まじ恥ずかしいじゃん。 ただまぁ、一番見られたくないチムニャン勢には見られていないようなので安心した。良かった良かった
06-24 01:43

まぁ誰も見てないだろうから吐露するけど、僕は自己中で、寂しがり屋なくせにコミュ障で、良かれと思ってやったことが毎回裏目って、周りの人間に迷惑しかかけないどうしようも無いやつですが、見捨てずに仲良くしてくれると嬉しいです
06-24 01:37

@redcoat_black 僕は逆に今のガンダムウォーがあんまり楽しくないからこそ、ネグザ環境に期待しています。 てか大会の参加者が増えるなら正直それだけでも十分楽しいですし
06-24 01:28

@redeye1210 彼女が3ヶ月みたいですよ
06-24 01:10

@redcoat_black さっすがレコ☆にゃん!懐が広い!!
06-24 01:09

RT @sherryko_mafia: レッド変態ート
06-24 01:00

RT @mozunyan0073: レッドコート「穴に差すんですよ」
06-24 01:00

RT @jfjun: ※ノンフィクションです
06-24 00:35

RT RT @jfjun: れっどこーとさんの性癖はSM。jfjun覚えた
06-24 00:35

@redcoat_black 自覚はあったんです。意識しないように逃げていただけなんですよ…orz
06-24 00:19

@redeye1210 先生は世の中に凄くいい影響与えてるよ!
06-24 00:18

@redeye1210 幼少期から周りに悪影響しか与えない、人間のクズだっていう自覚はありました。なんか生きててすいませんm(_ _)m
06-24 00:12

@jfjun まじすいませんでしたm(_ _)m
06-24 00:11

@mozunyan0073 みんなは悪くないです。むしろ僕の方がご迷惑をおかけして申し訳ないですm(_ _)m
06-24 00:10

@redcoat_black いや、僕が皆さんと絡むの楽し過ぎて、やめられなくなっちゃったのが原因なので
06-24 00:08

親にガチギレされました。まぁ120パーセント全面的に僕が悪いんで何とも言えませんが><;
06-24 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
