当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/23のツイートまとめ
2011年06月24日 (金) | 編集 |
butan0529

@redeye1210 @takamati 君達のことだよ!w
06-23 23:52

みんなひどいよ!
06-23 23:48

@mozunyan0073 @redeye1210 ワルのりダメ、絶対w
06-23 23:26

@redeye1210 ねぇよ!
06-23 23:25

@redeye1210 チゲええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
06-23 23:24

@redcoat_black 酷いのはレコにゃんやろーwww
06-23 23:22

@redcoat_black 嘘つきレコにゃん乙www
06-23 23:21

@redeye1210 @redcoat_black いや僕RTしただけなんでwww
06-23 23:16

@redcoat_black 言ってないだろwww
06-23 23:14

レコにゃん、今日の名言「エロが嫌いな人がいるわけがない(キリッ」
06-23 23:12


@sherryko_mafia これが現実だよ!
06-23 23:06

^^b RT @redcoat_black: @redeye1210 おっぱいはD?Gくらいがいいですねw垂れてる方が柔らかいですし、ビーチクは大きすぎるとちょっとですねぇ…
06-23 23:05

しぇり子さんの倍プッシュブログ http://bit.ly/ilVRk6 兄貴のブログです。超おすすめ!><b
06-23 23:03

赤服のガンダムウォー http://bit.ly/l3ftxl イケメンレコにゃんのブログです。皆さん是非見てみてくださいね!
06-23 23:01

@redcoat_black その返事が馬鹿っぽいよ!w
06-23 22:41

@redcoat_black ダメやんw 自滅しとるやんwww
06-23 22:35

@redcoat_black ばーかばーか
06-23 22:33

【速報】レコにゃんは下品
06-23 22:31

@count365 おぉー、実際に辞退された経験のある方にそういう励ましを頂けるとすごく励みになります。ありがとうございます
06-23 20:51

@count365 ふむふむ、ありがとうございます。まぁ大学の方の就職担当の人とも色々相談してみます
06-23 20:44

@redeye1210 間違いないっすwww
06-23 20:29

紅白プリキュアの5.1ch音声からセンター音源だけ引っこ抜いてみた (1:24) #nicovideo #sm13194104 http://t.co/HL5r9Na 吹いた。いや、歌じゃなくてこの動画作ろうと考えた人にw
06-23 20:28

@redeye1210 送料そちら持ちならw
06-23 20:21

効果は怪しいですが、とりあえず相互リンクの記事でほむぎんの同人誌を宣伝しといたで!ほむぎんがんばって!><b
06-23 20:14

@count365 おぉー、ちなみになんて言い訳されたんですか?あと、内定証明書貰えなかったんですけどまずいっすかね?
06-23 19:49

@redeye1210 いや、いらんカード処分できるなら全然問題ないです。いらんカードっていらないはずなのに、なんか捨てにくいんですよ
06-23 19:38

@redeye1210 いや、やらねーからwww
06-23 19:35

@redeye1210 なるほど、先生にクソカー投げればいいのか
06-23 19:29

なんか地元のショップにガンダムウォー売りに行ったら店長にMTGを勧められていた。なにを言ってるか(ry あ、すげーどうでもいい話ですが、その店はMTGのイタリア大会?で8位になった人がよく通う店らしいです。まじか、そんなすげー店だったとは…
06-23 19:28

@OUTSIDE_kuwa なにいってるんですか、ぼくはせいじょうですよ
06-23 19:24

電池なくなた
06-23 16:51

@redeye1210 いやー、我慢強い方だと思うんですが、久々に「うわーまじかよー」って思ってしまいました。 こういうの良くないよねっ!テヘッ
06-23 16:50

( `・ω・´)キリッwww RT @heatzarusoba: 「さあ、君はどうやって戦う?」wwww
06-23 16:48

@sherryko_mafia しぇり虎魔賦威阿丹鬼チィーッス!( ̄∀ ̄)ゞ
06-23 16:48

@redeye1210 不快さでは近いものがありました…。やっと降りてくれた
06-23 16:46

@Bentham3314 なんでやねんw
06-23 16:39

女「あたし料理できるよ?。えーっと、スクランブルエッグ!(はぁと」とか家事できるらしい彼氏に対して「えぇー、なんでそんなに何でもできるのぉ?(はぁと」とかまじイラッ☆
06-23 16:38

@Bentham3314 まぁ高額にならんわモノ自体で遊べるわで普通にいいですけどねー
06-23 16:35

てか目の前のカップルの会話まじキモいんだが…。流石に引くレベル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06-23 16:34

@wool_MB 院に進みますは「なんで内定契約書書いた時点で嘘ついたの?」って言われそうで怖いというかめんどくさいっすw
06-23 16:31

@Bentham3314 配当の無い株の購入と同じだね
06-23 16:29

ノンノン。しぇり虎魔賦威阿仁鬼 RT @redeye1210: しぇり虎阿仁鬼
06-23 16:28

@jfjun 別にカード資産なんていう不明瞭なものを守る契約を磐梯が結んでた訳じゃないでしょ?そんな義務無いから訴訟しても負けるだけだよ
06-23 16:25

内定証明書まで書いた企業の内定蹴る時ってどうすればいいんかな? 単位取れませんでしたー、テヘッとか言うのかな?^^;
06-23 16:21

@jfjun 訴訟とか無理じゃない?
06-23 16:18

@redeye1210 じゃあ漢の中の漢だね!
06-23 16:17

@redeye1210 漢=カッコイいよ!
06-23 15:37

@mozunyan0073 言っちゃらめえー><
06-23 15:36

@OUTSIDE_kuwa そんなOUTSIDEさんも素敵…/////
06-23 15:24

@OUTSIDE_kuwa カッコ良すぎて濡れた。ちゅっちゅしたい////
06-23 15:05

@Bentham3314 食べ物として最強やで!
06-23 15:04

@redeye1210 兄貴はカコイイよ!w
06-23 15:03

@beyfol ですぬ。まぁ次があるんで、僕はそっちに期待してますがw
06-23 15:02

@redeye1210 カコイイネ!
06-23 13:01

@beyfol 逆に僕なんかは今まで高価カードが出るたびに散々文句言ってきた癖に、今回は真面目に「まぁいいか」とか思っちゃってて、ちょっと拍子抜けしてるんですよね…。なんか自分のGWにかける思いはこんなもんだったのかーとか思うと、フォルさんとは逆に悲しくなりましたw
06-23 12:58

@sherryko_mafia わ、割とやヴぁい状況じゃないっすか…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル お大事に…(´・ω・`)
06-23 12:54

@beyfol まぁ今回は趣味の問題ですし、別に無理して順応しなくていいというか、すぐ順応しちゃえる程度のやる気でやってなかったって考えると結構前向きに思えません?
06-23 12:49

@redcoat_black そうやって煽ると僕冗談通じなくて本当に凸っちゃうからやめた方がいいですよw
06-23 12:47

@Bentham3314 むしろ歩き飯で済ませれば多忙な人と思われる!逆転の発想やね!!w
06-23 12:40

@redcoat_black 「よし、邪魔しに電凸や!」…って誰かが言ってましたw
06-23 12:39

@sherryko_mafia な、なにがあったし!?
06-23 12:30

まぁ僕は今以上に楽しいゲームを提供してくれれば無問題派。とりあえず大会に人いっぱい来るようになってくれればそれでいいや
06-23 12:29

@beyfol その容易じゃない経験をくりかえしていく中で大人の特権は獲得されていくんじゃないかなーと思う、ガキであったりさますw
06-23 12:27

池袋なう。ネクタイ暑い…orz
06-23 12:25

秋のGTまではカード揃えやすい、素晴らしい環境だね!やったね!! …くらい言ってくれる人が居ても良かったと思うんだけどなー(´・ω・`) ちょっと期待外れですた
06-23 12:05

楽しいなぁ…。なぁ、兄弟!!
06-23 10:29

たかが趣味の一つなんだし、辞める辞めないでそこまで大層な理由求めても仕方ないし、辞める辞めないは本人の自由なんだから好きにさせればいいんじゃねーかなーと思うのですが…^^;
06-23 01:27

確かにガンダムウォーしたくなってきた。今のガンダムウォーが終わるとなると急に哀愁感じてくるから不思議ですね
06-23 00:38

@redeye1210 まぁ興味がないではないですが、どっちかと言うと今しりたいのは未だにガンダムウォーに関わってる理由です
06-23 00:16

@redeye1210 エラッタ出すだけまだまし、ぐらい酷いのが今ですよw
06-23 00:15

@redeye1210 んで、先生はなんで未だにGWに関わってるんですか? これはもずにゃんの言う皮肉とかではなく純粋な好奇心で聞きたいです
06-23 00:13

@fllayg 頭変わんなきゃ何も変わりませんよ。残念ながらそれが会社ですから
06-23 00:11

僕17弾以前は知らんから何とも言えないけど、僕が知ってる限りで20弾、23弾、24弾、28弾と4回も辞め時があったんだし、磐梯的にはやっぱり訓練されたユーザーしか欲しくないんだろうねー
06-23 00:09

@redeye1210 元から辞めてる人
06-23 00:07

@redeye1210 そうなん? まぁ後から話聞いても、ゲームとしてできたものじゃ無かった気はしますが、そんなにむちゃくちゃだったんですか?
06-23 00:06

@fllayg じゃあ言い直すと2D6のやり方についていけなくなった…かな? 2D6的にはたぶん売り方そんなに変えて来ないと思いますよ。遊戯王ヴァンガード並にパックを安くするとかはするかもですがw
06-23 00:05

@redeye1210 本当に辞める気のあった人はGW2(僕の中では20弾)出た時点で辞めてますよw
06-23 00:03

@redeye1210 あるある。というか、そういうお金使う人の周りにある程度の数のユーザーがいてこそ、そのお金使う人も安心して(心おきなく)お金落とす訳だし。正直もずにゃんはレアケース
06-23 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
