当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/22のツイートまとめ
2011年06月23日 (木) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black まぁ僕も大会出ない程度なんですけどねw
06-22 23:57

@redeye1210 ただまー、そういう有象無象の方が多いのにそれを理解しないで好き勝手やるからユーザー離れていったんですけどねw
06-22 23:57

@redcoat_black おぉー。その一言を引き出せただけでGW2の発表は価値あるものだったと思えるw
06-22 23:55

正直僕も RT @Bentham3314: 笑うー RT @Taku_0701 よう俺 RT @Bentham3314: 部屋からガンダムウォーが消えたらパソコンしか残らない件について *Tw*
06-22 23:53

@redeye1210 もずにゃんクラスが辞めたらガンダムウォー終わるからねw
06-22 23:53

28弾ACEどーすっかな…。何だかんだで結構買っちまったしな…orz
06-22 23:46

@redcoat_black 僕と一緒にFF本格参戦しようよ!
06-22 23:45

@redeye1210 確かに。やめるやめる詐欺で有名な僕も今回の弾は何だかんだでけっこー金使ったので辞めにくいってのは若干ありまするw
06-22 23:44

@redcoat_black そこは彼女とお風呂でしょ!…ってなんか生々しいからやっぱやめますw それよかレコにゃんは続けるんですか?
06-22 23:42

@redcoat_black おかえりー。お風呂にします?彼女にします?w
06-22 23:38


てかこう…一番打撃を受けたのってさ、個人経営のショップなんじゃねーかなー。これからむちゃくちゃ在庫抱えなきゃいけない可能性大なわけじゃん。これで磐梯商品取扱いしなくなったらどーすんだろ
06-22 23:26

@fllayg んまー、そうなんですけどね。正直磐梯の売り方についていけないってのもなくはないです
06-22 23:22

@mozunyan0073 言うてももずにゃんが説得すれば兄貴も続けちゃいそうな気はするw
06-22 23:17

@mozunyan0073 いや、そういう話ではなく。ユニーク(笑)の時も弩級(笑)のときも「どぅえ?」って感じだったもずにゃんが若干動揺してるのが新鮮なんですよw
06-22 23:13

てか今回の件で何が一番驚いてるかって、今まで否定的なことを全く言って来なかった百舌さんが、若干弱気になってることに驚いた。正直GW2とかオマケなレベル
06-22 23:07

@hagiwarahomugi 喜んで! PC開いたときに追加しときます
06-22 22:59

@hagiwarahomugi butan0529…だったかな?ブログにはっつけてありまする
06-22 22:30

@hagiwarahomugi ボンビーなんで買えるかは分かりませんが、飯おごってくれるならお手伝いくらいはしますよーw
06-22 22:18

@hagiwarahomugi つ 通販 相手に困ったら僕とSkypeで!
06-22 22:16

@redcoat_black 今のTL:僕と一緒に、FFTCGクラスタになってよ! …の流れ
06-22 22:16

GW辞めること自体は特にためらいないけど、それ以上にGWを通じてお知り合いになれた人たちと疎遠になっちゃうのが一番寂しいんですよね。…ってことで、みんなが辞めるならワンチャンス僕も辞めます
06-22 22:15

@hagiwarahomugi FFやりましょう!
06-22 22:13

@aria_mimolette まぁそうなったらそん時辞めますw
06-22 21:39

@aria_mimolette たぶん辞めないけど、ネグザ?がクルセイド並に資産ゲーになったら辞めるかも
06-22 21:17

@mozunyan0073 まじすか…。つか真面目な話、売れるの? 売れるなら僕も正直売っちゃっていいかなーとは思ってる
06-22 21:13

@mozunyan0073 GWはガンダムのTCGだから続けちゃうって人結構多そうな。つか百舌にゃんは辞めるん?
06-22 21:10

うーん、何だかんだ言って僕は続けちゃうんだろうなぁ…。結局「ガンダム」のTCGが好きでやってるユーザーは抜けられない気がする(´・ω・`)
06-22 21:02

GWの新システムとかどうでもいいからRおでん下さいw
06-22 21:00

@sherryko_mafia あら残念w まぁMTGは安泰でしょうし安定行動かもしれませんね
06-22 20:59

@aria_mimolette なんか新システム導入するみたい
06-22 20:58

@CHC37 29弾じゃないですか?
06-22 20:57

@sherryko_mafia FFしましょう!w
06-22 20:57

@CHC37 逆転の発想で。ザビーネがGになるよ!w
06-22 20:55

@takamati 彼のせいで地元のおでんは壊滅状態ですw
06-22 19:48

@takamati 地元のおでんを買い占め、12枚持っててもまだ足りないとのたまう、僕のFFのお師がいますw
06-22 19:31

送ってくれたら百舌にゃんにも絶対的な戦闘力送り返すよ!(チラッ
06-22 19:28

@redcoat_black レコにゃん(の実家)が金持ちでない訳がない( `・ω・´)キリッ
06-22 19:24

@mozunyan0073 さすが百舌にゃん…じらし方上手すぎるでぇ…w そこは普通郵便でバビューンと送って下さいよ!><
06-22 19:23

@redcoat_black 社会人なのに横撮りしようとするレコにゃん…汚いさすがレコにゃん汚い。 …てか、真面目な話、飲み会やってると思われたレコにゃんが突然現れてちょっと楽しかった(笑)
06-22 19:18

@mozunyan0073 まじでwww 二枚下さいm(_ _)m
06-22 19:15

おでん高いよー>< 何となく見に来てはみたものの、流石に680円とか言われると手が出ない
06-22 19:05

@redcoat_black なんだ、ただのヒモか(´・ω・`)
06-22 18:55

@redcoat_black フリーゲームサイトよ
06-22 18:49

@redeye1210 これからファンになるから将来的には嘘じゃなくなるよ!きっと
06-22 18:45

@redcoat_black 金のない僕がそんなもの買うわけないじゃないですかw もしそんな金があるならオニャノコと飲みに行く回数増やしたり、服買ったりしますよw
06-22 18:44

@redeye1210 レコにゃんはフリーソフトサイト:アンディー・メンテのファンですよ嘘
06-22 18:40

@redcoat_black じゃあとりあえずアニメ化するくらいメジャーなやつからスタートするのが無難かもしれませんねー。 …ってことで「俺たちに翼はない」をやってみて感想聞かせて下さいw
06-22 18:39

@IdiotsBoy 重複してますよw
06-22 18:37

@redcoat_black まぁアニメ化してる作品くらいなら分かるんですけどね。つかレコにゃんはどういうのがやりたいんですか?一言にエロゲと言ってもただエロいだけのやつとか、萌え系とか、FATEみたいに厨二文学系みたいなのとか色々ありますよー。
06-22 18:35

@mkt1019 うーん、基本的にノベルゲームが苦手なんですよね。割れ厨じゃないからやたら金かかりますし、目も疲れるし、CV付きにも特に魅力を感じるタイプではないので、ぶっちゃけ小説でえぇやんみたいなスタンスです。なんかお勧めして貰っておいてすいません><
06-22 18:30

@redcoat_black そういうのはチムニャンが専門だからチムニャンにきくといいよ!w
06-22 18:27

@IdiotsBoy 誕生日、今の職業(やってること)、月収、未婚か既婚か、彼女おるか愛人おるか、女性のぐっとくる仕草、お金の使い道、東電に対するスタンス、FFTCGや ら な い か ?
06-22 18:26

@redcoat_black エロゲを今までの人生の中で一回もプレイしたことがないのが、僕の唯一誇れる点ですので分かりませんw
06-22 18:20

@mkt1019 エロゲ制作者ってGガン好きな人多いですよねw
06-22 18:14

@redcoat_black さすがレコにゃんやでぇ!他人ができないことを平然とやってのけるそこに痺れる憧れる!
06-22 18:12

@Bentham3314 つか留年とか社会人になったらもう味わえないわけだし今のうちに一回味わっておくべきじゃね?(笑)
06-22 16:48

@Bentham3314 大丈夫、知り合いのGWクラスタ(GT一桁だった人)も留年したから問題ないw
06-22 16:41

@Bentham3314 wktk!
06-22 16:40

mixiそんなに改悪かな?ガラケー的には軽くてかなり使いやすいけど
06-22 16:37

@Bentham3314 圧敗である
06-22 16:36

@Bentham3314 これが理系の力かっ…!!??
06-22 16:35

@Bentham3314 感想楽しみにしてるよ(笑)
06-22 16:35

@Bentham3314 今さら言うのもなんだけど、うまい棒ってそんなにうまくないよね(笑)
06-22 16:33

@Bentham3314 週二でレポートか…地獄だね。お疲れ様ですm(_ _)m
06-22 16:32

@Bentham3314 大丈夫、はなまるなら最悪105円あれば食えるwww
06-22 16:22

@Bentham3314 帰ったら実際マグニーやるんでしょ?w
06-22 16:21

@IdiotsBoy 後ろめたさ感kwsk
06-22 16:18

@Bentham3314 はなまるうふどんになら行ける(キリッ
06-22 16:09

@Bentham3314 理系のレポートって何書くの?実際に実験した結果を元に推察・・・とか?
06-22 16:09

@redcoat_black とか言いつつ実は楽しんでるんでしょう?w
06-22 16:06

てか一番億劫なのはたぶんノベルゲームってところだと思いますです。なんで小説じゃ駄目なん? なんでわざわざCVとか付けて無駄に高くするん?みたいな感がYマックス
06-22 16:06

@IdiotsBoy 中古ショップに買いに行くのがめんどくさいですw
06-22 16:04

@Bentham3314 あぁ、僕なんか毎年やばくてテスト前にヒーヒー言ってたけど一応三年までに必要な単位は全部とれたからそんな気にしなくても・・・っておれ文系やったーああああああああああああああああああああ。すいませんでした><
06-22 16:04

@IdiotsBoy プレイしたいけどまぁ僕割れ厨じゃないせいでソフト探したりするのたぶんめんどくさくてやらないで終わりそうですw
06-22 16:01

@Bentham3314 帰りたい・・・訳ではないけどねw ガンバリマス
06-22 16:00

@Bentham3314 僕これから講義・・・orz
06-22 15:50

@sherryko_mafia 兄貴が倍プッシュするから・・・^^;
06-22 15:48

@wool_MB いてらー。いい報告を期待してます
06-22 15:02

@mozunyan0073 針生 蔵人っすね。確かに黒いと言えば黒い・・・かな?
06-22 15:01

@IdiotsBoy みんな茜好きすぎるよぉ!
06-22 14:59

@mozunyan0073 結構攻略範囲広いんですねw これは若干やってみたい感
06-22 14:58

@mozunyan0073 あの子そんな肌黒かったでしたっけ? つかハリュークロードとかそんな名前だったようなって僕もうろ覚えですw
06-22 14:23

@mozunyan0073 アニメって茜は攻略可能なキャラなんですか?そして、そんなあなたに つ OVAアカネマニアックス あれは…関さんが凄く生き生きと仕事してた気が、するw
06-22 14:22

@mozunyan0073 好きなキャラを並べると鷲介>ドラ>皇帝>普段の翔>ガルーダ>名前忘れたクラスメートの眼鏡イケメン>たまひよってくらい男キャラがカッケー作品でしたw ちなみに黒い人ってFBのラップの人?ホモの黒人?w
06-22 14:19

@mozunyan0073 でも速瀬ルートじゃないと双方ヒロインが救われない気がしますし、まぁアニメとしては無難な選択だったかと
06-22 14:15

声優ユニット・スフィア、地上波初の冠番組決定。7月16日よりバラエティ番組『スフィアクラブ』(毎週土曜 深1:50?日テレ系)が放送されることが決定。同番組ではシットコム(シチュエーション・コメディ)に挑戦 http://bit.ly/jTAShu そんな興味ないが一応観てみよう
06-22 14:14

まぁエロゲやらない理由は、たぶんエロゲのオニャノコにあんま魅力を感じられないから…かなぁ。むしろイケメン主人公カッケーってなる(笑) 俺翼の千歳鷲介とか
06-22 14:11

@Bentham3314 ガンバレー!><;
06-22 14:09

@IdiotsBoy ちなみにどっち派なんですか?
06-22 14:08

@Bentham3314 あら残念…(´・ω・`)
06-22 14:07

@Bentham3314 ま、まじで…?
06-22 14:06

@IdiotsBoy 君望より俺翼がやりたいっす!※全年齢版をw
06-22 14:06

@redeye1210 本当にいい作品やれば価値観変わるかもですよ!(笑)
06-22 14:05

せっかく今までやらなかったんだし、これからもエロゲは一生はやらない予定。でも俺翼はちょっとやってみたい…から誰か全年齢版貸して!(笑)
06-22 14:04

@redeye1210 やらず嫌いかもしれないですよ? やらず嫌いな僕が言うのもアレですがw
06-22 14:02

@Bentham3314 てかちょっと前にチムニャンとSkypeしたんじゃ無かったっけ?ちゃんと話できるじゃん。自身持とうZE!(≧∇≦)b
06-22 14:01

@Bentham3314 ニュートロンジャマーなんとか!www …話の内容が気になる^^;
06-22 13:59

@redeye1210 それはノベルゲームでものめり込める内容か否かの話であって恋愛なんちゃらっていうジャンルの問題じゃない気がしますけど…
06-22 13:58

@Bentham3314 大丈夫、僕も喋ってないよ!(内容のある話は
06-22 13:54

あーつーいー から あーいーすー たべたい (*´ω`)
06-22 13:54

@Bentham3314 大丈夫、僕と会ったことのあるGWクラスタなら分かると思うけど、僕のフォロワーさんに、僕以上のコミュ障は居ないと思うよw
06-22 13:52

今日まじで暑いけどみんな大丈夫なん? 僕はもうらめです><;
06-22 13:50

@Bentham3314 べんだむ君よかコミュ障な人間がやっていけてるから大丈夫だ、問題ない
06-22 13:48

@redeye1210 特にゲームだからやれる表現方法が取り入れられていたとかいうわけではなく、ですか?
06-22 13:47

@redeye1210 どうちゃんとしてたんですか?
06-22 13:42

まぁみんながRPGやノベルゲームやる代わりに僕は小説読んでるって考えれば、そんなにおかしな話じゃないよね? …最近は恋愛小説とか読み過ぎて若干スイーツ(笑)脳かもですが^^;
06-22 13:40

@redeye1210 そこはノベルゲームの全てに当てはまる部分ですから合わない人には仕方ないのかもしれませんね。まぁ僕もそのタイプなんであまり偉そうな話はできないんですがw
06-22 13:38

確か君望のラジオ企画でグランロデオは結成に至ったんだよね。そういう意味では君望はまじで名作。きーやんカッコイイよきーやん(話が違
06-22 13:35

@redeye1210 何となく分かるような気がするんですが一応聞いてみたい。どこがウザいんですかー?(?_?)
06-22 13:34

エロゲやったこと無いから分からないけど、アニメの君望は名作だった
06-22 13:25

@CHC37 まぁ入るんじゃないですか?ヴァンガードって正直ツモゲーだからある程度デッキとカードのプレイタイミングさえ間違えなければ誰にでもワンチャンスありそうですし
06-22 11:33

@CHC37 とりあえずテンプレのロイパラ使って、そこそこプレイング(ヴァンガードはあんまし関係ないけど)しっかりしてたらガチプレイヤーなんじゃないですか?
06-22 11:28

@redeye1210 特におめでたくないですけどあざっす!w
06-22 00:42

@redcoat_black あら残念(´・ω・`)
06-22 00:36

@redeye1210 べ、別に優しくなくたっていいんだもんねっ!!/////
06-22 00:24

@redeye1210 自己申告ほどアテにならないものはない( `・ω・´)キリッ
06-22 00:22

@samayotta 確かに。あそこまで酷い扱いじゃなかったら、いくら中の人がキタエリとはいえここまで好きになってなかったかもしれませんw
06-22 00:12

@redeye1210 本当の優しさとは、甘やかさないこと
06-22 00:11

@samayotta やめてあげてよぉ!><
06-22 00:07

@redeye1210 ツン…ドヤァ^^
06-22 00:06

@redeye1210 僕は前から優しいですよ。失礼しちゃうわ?(プンプン
06-22 00:04

@crown37495 ただまぁ問題は、そこまで行き着く前に不可解な贈り物たくさん撃った方or4T目にマンサ二枚くらい出した方が勝ちそうっていうw
06-22 00:03

@redeye1210 きっと疲れて寝てるんでしょうしそっとしておいてあげましょうよw
06-22 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
