当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/21のツイートまとめ
2011年06月22日 (水) | 編集 |
butan0529

刹那・B・セイエイ「TLに味方がいない…」
06-21 23:55

@IdiotsBoy @付きなら向こうに飛ばないから@だけで会話をするんや!w
06-21 23:53

みんながいじめるからやさぐれーたんですよ!
06-21 23:51

@IdiotsBoy 連動消したらどうですかー?
06-21 23:50

@Bentham3314 アボーンズ・アルマーク「その気は無いよ」
06-21 23:45

@redcoat_black リア事・・・?あぁ、リアルで痔のタイプミスですねわかりました^^ リア痔レコにゃん!w
06-21 23:44

@redcoat_black おかえー
06-21 23:43

@redeye1210 緑アムロ「その気は無いよ」
06-21 23:43

@crown37495 いや、ミラーでファイナルターン(キリッ の選択肢が試作開発プランからのマンサだけになるってのはだいぶでかいよ。というか攻めると偏向ファルコンで負けるってのがミラーの煮詰まった状態だから、そこを解決できるって意味ではワンチャンスありそう
06-21 23:42

@redeye1210 @redcoat_black wktk!
06-21 23:39


@redcoat_black まどか「エー」
06-21 23:39

@redeye1210 いやいやいや、人に罪をなすりつけるのはやめてください^^
06-21 23:38

@crown37495 ワンチャンスあるで!w
06-21 23:35

リア充レコにゃん肛門爆発しろ!←こうですね、わかります><
06-21 23:34

@redcoat_black @redeye1210 ま?だまだまだま?だまだー??
06-21 23:33

ゴールデンボンバー鬼龍院 翔☆祝☆27歳 (4:03) #nicovideo #sm14792444 http://t.co/4qBwl1q キリショーと同じ誕生日らしいよ!やったねレコにゃん!w
06-21 23:31

@rokumasu18_GW @Bentham3314 全然別の話じゃないですかね?w
06-21 23:28

@redcoat_black 疲れ溜まってたんでしょうね・・・。お疲れ様です><
06-21 23:28

@crown37495 てふぁイイネ!
06-21 23:27

@redcoat_black お酒入ると足痛くなるもんなんですか?w
06-21 23:27

「STEINS;GATE」作品共通PV『オペレーション・スレッジハンマー』 (11:15) #nicovideo #sm14770758 http://t.co/gGZk1uK つまりとにかく金を落とせ、ってことですね^^
06-21 23:26

@redcoat_black マダー??^^
06-21 23:05

DAIGO面白いっちゃ面白いけどソロトークは本当に下手だなwww
06-21 23:04

@redcoat_black @redeye1210 肛門爆発マダー?
06-21 23:04

@aria_mimolette そのネタを知っている・・・だとっ・・・!
06-21 23:02

ニコ生視聴中 : DAIGO P?DAIGOがアナタのおもちゃ!!!? #DAIGO_P http://t.co/cFEsxsl
06-21 22:59

@redcoat_black いえいえ、また都合がいいときにお願いしますm(_ _)m
06-21 22:59

@redcoat_black すいません僕が><
06-21 22:57

@CHC37 笑えばいいと思うよw
06-21 22:57

@redcoat_black 乙にゃん!
06-21 22:56

カードファイト!!ヴァンガードで「終末」 (4:30) #nicovideo #sm14779457 http://t.co/rYoLEj8 カイ君まじ吹いたwww
06-21 22:44

@redeye1210 ひびきが
06-21 22:22

@redeye1210 なにそれなんかえろい
06-21 22:19

@redeye1210 23だよ!
06-21 22:16

@mozunyan0073 会社の飲み会らしいっす
06-21 22:09

そういや今日はレコにゃんの誕生日ですね! レコにゃん23歳の誕生日おめ?><ノ
06-21 22:03

@wool_MB いや、知っているからこそ冷房切ったら死人が出るかなーと思ったんですよw
06-21 20:01

そういやレインの第9巻が発売されましたね!パチパチパチ? 意気揚々と本屋に行った…までは良かったんですが、あまりに期間が開きすぎたせいか、8巻の内容忘れてて結果アキラメロン!しましたorz
06-21 19:25

7月の9、10に代々木でやるUVERworldのライブに参加することになった。…のはいいんだが、まさかと思うが冷房効いてないなんてことはないよ…ね?ね?><;
06-21 19:22

一丁目ゆきみ商店街 を聴きながら地元のサイクリングコースをサイクリング中。こういう無駄な時間の使い方も学生の間しかできないって考えると、少し切なくなります
06-21 18:36

やべぇ、公式のストレージかなり好きだし何より黒い市販のやつよりサイズが大きいのがまじでいい! レコにゃんにあげちゃったから一個しか持ってないけど、何とかしても一個欲しい!!…が、僕の引き運の無さは異常というorz
06-21 18:32

@hagiwarahomugi わざわざ送って貰わなくても前お話してたコミケ云々の時に直接貰えればいいかなーなんて思ってたりします^^; わざわざ申し出て頂いたのに、本当にすいませんm(_ _)m
06-21 18:24

@hagiwarahomugi 何ACE付けてくれるんですか?w
06-21 18:14

あ、またなんかローソンでやってんのね。まぁ今回も行かないんだけどさ
06-21 18:03

@takamati 早い目って関西ぽくていいですね(*´ω`)b
06-21 17:05

なんか大学近くに警察来てる。なんかあったんだろうか?
06-21 16:59

@kemurikemuri 張り合って煙君も装備ですねわかりますw
06-21 15:45

@wool_MB ふむふむ、そのカードの存在は忘れてました。てかエース、とくに28弾が出た今ならそこらへんも再評価していいカードかもしれませんねー
06-21 14:58

@mozunyan0073 百舌さん少食っぽいですもんね。だが、胃袋はメガトン級の百舌にゃんであった… 続
06-21 12:57

制限カードをデッキのメインコンセプトみたいに語るのはどうなん? 内部撃てば勝てるよって言われても、そりゃ制限カードツモれる引きの強さがあったら勝てるんちゃう?…とか思ってしまうネガティぶーたん
06-21 12:54

@sherryko_mafia しぇり子まふぃあ 別名「美食の探求者」
06-21 12:49

@mozunyan0073 地雷踏んじゃったんですか?
06-21 12:47

@redeye1210 舐めてないよ!純粋に就活中の苦学生だから金がないだけだよ!!
06-21 12:31

ネタデッキ考えようとした時にいつも「あ、28弾ACEないや」で心折られるのがキツいっす><;
06-21 11:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
