当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 苦学生が削るとしたら
2011年06月21日 (火) | 編集 |
やっぱりエンゲル係数しか無いっすよねー
ってことで今日の昼飯は、はなまるうどんで

かけ小 105円
いか天 105円
携帯クーポン -105円
計 105円

でござった
うん、お財布に優しいはなまるうどんってほんとイイワー(*´ω`)

…早くバイトしてマトモな飯食えるように&マイPC欲しいorz

てか最近ただでさえ暑すぎして死にそうなのに、就活でスーツ着なきゃいけないとかまじ拷問な件
就活生もスーパークールビズにして欲しいですねぇ
あんまり居ないとは思うけど、当ブログを見て下さってる就活生の皆さん、大変ですが一緒に頑張りましょう!!

…うん、お分かりの通り、GWに関してはネタが無いのです(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
うちの会社は就活生も軽装で良いんだぜ。
株式会社日○製作所の○立にある研究所な。
2011/06/21(火) 15:05:34 | URL | 灰銀 #-[ 編集]
>灰銀さん
個人情報吹いたwww
2011/06/21(火) 19:28:19 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
