当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/20のツイートまとめ
2011年06月21日 (火) | 編集 |
butan0529

青赤弩級に入る変革の意味は分かるけどなんかすんげー気持ち悪いというかなんというか。きちんと役割があるだけに様式美を意識したくなるオールドタイプぶーたん
06-20 23:35

@mozunyan0073 @sherryko_mafia 勘違い失礼しましたm(_ _)m
06-20 23:33

@sherryko_mafia そもそも僕別にダメとは言ってませんよ? 書いてるか書いてないかってだけの話です。あと他TCGとかじゃなくて日常の話とかもしてるんじゃないかなーって思っただけです
06-20 22:10

@mozunyan0073 百舌にゃんふつーにほかのことも書いとるやん、頻度としては少ないけど
06-20 22:01

@redcoat_black オデンは許容範囲内なんですがアレキサンダーは2コスト差が出るんでまじキツいです><
06-20 21:59

@Bentham3314 つ 看破、機動性能 てか白眼や報道が通ろうが勝てないのがツラい…(´;ω;`)ブワッ 恫喝か内部か破滅決めなきゃ勝てない…orz
06-20 21:30

@rokumasu18_GW ぉ、強そー。強そうなだけなんだろうけど…orz
06-20 21:26

@Bentham3314 シャル確実にサーチできる程の捨て山作れないっしょ、たぶん
06-20 21:24

@redcoat_black 除去撃たれたり、コストになったり、そもそも引けなかったりするのでもうちょい増やした方がいいかなーという印象。というか、5、6コスト増やすと真面目にアレキサンダーでアド取られすぎて負けるんですよ><
06-20 21:22

@Bentham3314 その前に本国なくなるで…
06-20 21:19


@redcoat_black 重くないっすか? たぶんアレキサンダーで相手に爆アド!って言われながらフルボッコされそうな予感。あとジダンユフィ止まらなさそうな印象
06-20 21:16

スシの抱き枕欲しいな。サーモンのやつがいい
06-20 20:11

はら・へったー おはぎたべたい
06-20 20:10

@redcoat_black ぽりすめーん!><
06-20 20:09

@redcoat_black wktk、wktk
06-20 20:08

@redcoat_black さすがイケてるメンズ、レコにゃんはちがうぜ!
06-20 20:08

@redcoat_black 女体盛り期待
06-20 20:03

@redcoat_black マジレスするとちょっと前の面接で履歴書の誤字を指摘されたんで若干トラウマーってますw
06-20 20:03

@redcoat_black 内容より誤字が気になるお年頃w
06-20 19:57

@redcoat_black どんだけ破壊力のあるものを作るつもりですかwww
06-20 19:57

強烈なデザインの変態ギター43本、計り知れないインパクトに http://bit.ly/jNWwzu 1、6、7、8、9、12、13、17、37は結構良くない?特に12の猫ちゃん
06-20 19:56

@redcoat_black なんでやねんw
06-20 19:52

させないw RT @redcoat_black: 赤服のバーフェクトお料理教室
06-20 19:51

さて、レコにゃんのお料理生放送はいつになるかなー^^
06-20 19:50

@redcoat_black www リwアwルwwwwwww
06-20 19:50

@redcoat_black 自分自身の何が大事なん?^^
06-20 19:49

@redeye1210 @redcoat_black それ流石に射程圏外ですわーw
06-20 19:49

@redcoat_black バーフェクトはらめぇーwww
06-20 19:49

@redcoat_black @redeye1210 どこまでが新鮮?
06-20 19:45

@redcoat_black ふむふむ、料理力0でもモテるレコにゃん・・・流石っすなぁ
06-20 19:45

@redcoat_black エー、そこはやさしいやさしいレコにゃんが僕にタダで御馳走してくれるんでしょう?^^ というか披露してくれない限りレコにゃんの料理力は0のままだよ!w
06-20 19:42

@redcoat_black じゃあいつ作ってくれるん?
06-20 19:37

@redeye1210 @mozunyan0073 流石もずにゃんヤデェ・・・
06-20 19:34

@redcoat_black 嘘はつけません><
06-20 19:33

@noa5511 エー↑エー↓エー↓エー↑
06-20 19:32

@redcoat_black りょ、料理スキル0のレコにゃんがたまねぎ・・・だとっ・・・!
06-20 19:32

@redcoat_black レコにゃん、目薬見えてるよ!w
06-20 19:29

@redcoat_black ・・・^^♯ビキビキ 耐えろ・・・耐えるんやぶーたん!
06-20 19:29

@noa5511 エーエーエー
06-20 19:27

@jfjun @redcoat_black イイハナシ・・・カナァ・・・?
06-20 19:26

@redcoat_black ・・・^^;・・・^^^; レ、レコにゃん・・・^^;
06-20 19:24

@redeye1210 @jfjun も、もまいら・・・^^♯ビキビキ
06-20 19:22

@crown37495 ドキューン「やぁ」 ・・・弩級、普通にカウンターできたら良かったんですけどね・・・orz
06-20 19:21

@redcoat_black レコにゃん記憶喪失だから忘れてるけど、本当はしっかりとした段階を踏んでレコにゃんにも納得してもらったんだよ! ま、まさか・・・覚えてないの?
06-20 19:18

@noa5511 エー
06-20 19:17

@crown37495 僕看破派><
06-20 19:17

@mozunyan0073 エー
06-20 19:16

@jfjun そーか!そーか! ・・・あ、やば。フォロワーさんの中に会員の人がいたら殺されるかも・・・
06-20 19:14

@redeye1210 それはきっと、使いたいだけなんだよ!
06-20 19:13

@masayan7a ウザくないよ、まさやんさんが勝手にうざいと思い込んでしまってるだけだよ! はい、論破^^
06-20 19:12

@redeye1210 暗喩してるのを推察した結果です。はい、論破
06-20 19:11

@redcoat_black 事実無根です。はい、論破^^
06-20 19:11

@sherryko_mafia あれか「魔法少女ぶーたんマギカ(全部俺ver)」こうですか、わかりません><
06-20 19:10

@masayan7a そんな単純な問題じゃないんだよ。はい、論破^^
06-20 19:09

@redcoat_black 僕のメリットを教えてください^^
06-20 19:07

@redeye1210 どうリアクションしていいか・・・全くわけがわかめだよ!
06-20 19:06

@jfjun ぶたーんはアフロってことでいいです、僕じゃないんで^^;
06-20 19:05

@mozunyan0073 つまり、で、僕がぶーたんじゃなくなってるwww
06-20 19:04

ウチの路線は大丈夫かな?具体的に言うと千代田線とか半蔵線とか。直通線で帰りたいから半蔵線の東部線乗り入れが止まると帰るのめんどいんだよなー
06-20 19:03

@redcoat_black 大変だー、レコにゃんが記憶喪失になったらしいぞー><
06-20 19:02

@redeye1210 なるほどなるほど。・・・たぶん、いや間違いなく実戦では忘れてますw
06-20 19:02

@aria_mimolette なるほど、つまりはそういうことか
06-20 19:00

@redcoat_black 人身すか?
06-20 18:58

@redcoat_black うそつくなしwww
06-20 18:57

はい、論破^^ って使ってみたいけど論破できるほどの思考力と洞察力が無い
06-20 18:57

@redeye1210 あふろじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-20 18:54

もてーたん=もてたいけどもてない非リア充ぶーたん、の略
06-20 18:51

@redeye1210 ntrあるで!w
06-20 18:50

@sherryko_mafia 走りながらたべる・・・だとっ・・・!? さすが兄貴、なんつーかマネできねぇぜ・・・
06-20 18:49

@redcoat_black レコにゃんひどい><
06-20 18:44

@hagiwarahomugi トリアーエズ、いもーとさんの写メうpからスタートですなw
06-20 18:44

@redcoat_black 時間は自分で作り出すもの(キリッ
06-20 18:43

@hagiwarahomugi ほむぎんがおにゃのこで超絶かわいくて僕のタイプでかつ僕に尽くしてくれる子ならいいよ!w
06-20 18:42

@redcoat_black 不可解な贈り物無くても勝てる構築にすればええんや!w
06-20 18:41

@redcoat_black エー
06-20 18:39

@redcoat_black @sherryko_mafia だからジョギングが有効であるt(ry
06-20 18:38

@kurattikyo し、知らんかった・・・
06-20 18:36

クズなまどかVS逆襲の魔法少女スーパーさやかちゃん【前編】 (8:13) #nicovideo #sm14653226 http://t.co/DL2xEJV 吹いたwww
06-20 18:17

@hagiwarahomugi 学生には戻れるよ!
06-20 17:35

@redeye1210 残念ながら(´・ω・`)
06-20 17:12

あれ?いつか天魔の黒ウサギってアニメ化すんの? 鏡先生のファンとしては見逃せないが…、内容が内容なだけに地雷臭ハンパない。結局伝勇伝もアニメ化して魅力の一割も伝えられなかった訳だし(´・ω・`)
06-20 17:11

@redcoat_black レコにゃん、過去ログ過去ログ!w
06-20 14:33

@redeye1210 いろはに関してはレコにゃんは萌豚ですねw それ以外はただのイケメンリア充です
06-20 14:32

@redcoat_black 汚いさすがレコにゃん汚い
06-20 14:32

@redcoat_black 悪く言ってないよ!緒花ママーンと徹が好きって言っただけだよ!w
06-20 14:29

@redeye1210 萌豚専用アニメだよ!w
06-20 14:28

@redcoat_black 働け社会じーん!w
06-20 14:28

いろは見ながら適当に書いて消えた記事をぼんぼって修復。うん、これはいろはが悪いというか緒花ママーンと徹さん好き過ぎてなんかもうダメwww
06-20 14:18

ブログで書いてたしょーもないカンパトの記事が消えた・・・。うわああああああああああああああああああああん
06-20 14:13

@redcoat_black レコにゃん仕事してw
06-20 14:12

イケメンが更にイケメンになって帰ってきた! RT @masayan7a: 髪切ってきたなう。
06-20 14:10

「あの花」のプライズが6月28日に登場。ゆきあつも胸アツの芽野愛衣さんサイン入り「めんまロングクッション」が当たるTwitterキャンペーンも http://bit.ly/jQbqmy ゆきあつも胸アツとかだれうまwww吹いたwww
06-20 13:40

@redeye1210 何でもできるけど何でもできないものですねw
06-20 13:22

@sherryko_mafia UFCがわからないからガンウォーに例えてよ!w
06-20 13:16

@imagine1251 すげぇ…。先輩の忍耐力凄いや
06-20 13:10

@wool_MB いやぁー(´;ω;`)ブワッ
06-20 13:09

@mozunyan0073 このネタ分かってくれる人が居て良かったです(*´ω`)
06-20 13:08

@wool_MB 雨「まだだ…まだ終わらんよ!」…暑いorz
06-20 11:46

@imagine1251 通学で一時間半はキツいっすね。僕も一回生の時は同じで大変でした…。お疲れ様ですm(_ _)m
06-20 11:41

揉め事 渋滞 月曜日 迷惑メール 外れた天気予報 ぐしゃぐしゃ前髪 忘れ物 電池切れ 飲みこぼしたジュース わがまま 陰口 乗り過ごし 書き間違え 腹痛 怒鳴り声 間が悪い着信 人混み もうぜんぶまとめて お断りします!
06-20 11:38

@ZEXT933 産地とかにもよりますけど、単純に肉よか魚のが原価って高くないですか? 養殖が多いとはいえ牧畜みたいに収穫量がほぼコントロールできるものじゃないですし、同じコストかけても取れる量少ないですし
06-20 11:01

@mozunyan0073 なん…だとっ…!?
06-20 08:40

@keishugundam 正直徹頭徹尾最初からつまんなくね?
06-20 01:33

@crown37495 個人的DQNネームに認定しますたw
06-20 01:23

@aria_mimolette 読めないよ!><
06-20 01:22

結愛ってどう読むの?DQNネームなのか僕が馬鹿なだけなのか…自分では判断が難しい
06-20 01:18

@selena8876 櫻井孝宏イイヨネ!
06-20 01:15

TLに居ることが稀なレアキャラ、ほむぎん
06-20 00:51

@hagiwarahomugi てかほむぎんさんチーッス!チーッス!
06-20 00:51

@hagiwarahomugi 一応無限回収中なんで欲しいです!(≧∇≦)
06-20 00:50

@Kogezakana 血行良くなりますし、凄くいいご趣味だと思いますよー。んで、風呂上がりに冷たいもんでも飲んだり食べたりすれば…天国や!w
06-20 00:49

今数えたらマリーダ絵のネオジオンエースが38枚しか無かった…。なん…だと…!?
06-20 00:46

@Kogezakana 明日も痛いようなら暑いかもですがお風呂に浸かるといいかもです(´ω`)
06-20 00:40

@redcoat_black うん
06-20 00:38

@redcoat_black えー。どうせなら平和守ってよ!ゆーしゃ特急レコにゃん!!
06-20 00:37

自由に生きることって結局不自由だったりするよね。ある程度不自由に生きる方が人生楽しいんじゃないかな?
06-20 00:36

@Kogezakana お大事に…><;
06-20 00:34

@redcoat_black 命がけの愛って…素敵やん?w
06-20 00:34

世界が平和でありますように…(僕が平穏無事に生きたいため)
06-20 00:33

@redcoat_black じゃあ是非彼女にマシンガン乱射プレイをして貰って下さいというかレコにゃんぬかしおる!!w
06-20 00:32

@redcoat_black 確かにあの子は…やりおるw 笹原ってあの農家の息子でヤギに乗って登校するやつでしたっけ? 僕もあいつとツンデレの子の掛け合いは嫌いじゃないですねw
06-20 00:24

そういや最近マックがアフォみたいに高いよね。昔はSセットで500円では無かったはず。円高なのに価格上げたらそりゃ売上上がるわな。ただ、値上げしてもお客さんを離れさせない手腕はさすがだなぁとは思う
06-20 00:23

@redcoat_black 確かに。作業用BGMアニメにしてるんですがその話だけは何故か覚えてます。あとトランザムした話
06-20 00:19

@redeye1210 いや、先生の話ではなく。ウチの地元勢は盛り返せそうな時によく諦めるんですよ。そこがもったいないなぁ…と思って眺めてます
06-20 00:18


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
