当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンパトのユニット選択
2011年06月20日 (月) | 編集 |
消えそうになったのをぼんぼって修復しました^^
とりあえず緒花ママーンかわいいよ緒花ママーン^^;
あと徹さんまじイケメン


カンパトのユニット&キャラ選択に悩んでます
どーせ作るならしっかり真面目に作ってみようかと思案中

とりあえず

・パトゥーリア

ここは3枚確定
まぁカンパトだしねw


・コンビドーガ

ここもまぁ確定
パトゥーリアとのシナジー考えたら必須
できれば2枚欲しいかな?


・キュベキュベ

マリオンとのシナジーが凄いというかダメージ当たる相手には無敵のブロッカー
でもユニットとしての性能が・・・orz


・クインマンサ

なんか人によっては入れてる人もいるらしい
でも

青赤弩級「毒が一番クインマンサを上手く使えるんだ!」

って言われそうで嫌ではある><;


・袖付きガザC

強いかは知らんけどなんか入れたいオシャレ枠w


・サザビー

業界用語的に言えばビーサザ
レコにゃんの大好物である
あー、うん。それだけ


・インコル

・・・は、流石に無いかw


キャラ

・マリオン

固定枠、たぶん3


・ギリ

未だに強いっちゃ強い
クイックは強いけど・・・それならニートでもいい感はあるし、どうなんだろうか?


・ニート

クイック、バルチャー,戦闘エリアへの移動は偉大だと思いますぅ><


・マリーダ

いわゆるオーバーキル


・プルツー

マンサ入れるならワンチャンスあるね!


どなたかいいカードご存知なら情報お待ちしておりますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
初コメになります。
ma_boといいます。


25弾のティファとかどうでしょうか?
2011/06/20(月) 15:02:12 | URL | ma_bo #-[ 編集]
もうハンジャくらいしか無いのでは?
とりあえず、時間稼ぎ。微妙。
2011/06/20(月) 19:50:01 | URL | 愛使者 #-[ 編集]
まわりの環境によりけりですがLシステムとか相性いいですよ
2011/06/20(月) 21:24:54 | URL | メガネミシン #-[ 編集]
>ma_boさん
初めまして、コメントありがとうございますm(_ _)m

>ティファ
僕もそれや!って思ったんですが、サーチ兼回復カードとして発掘道具を入れようかなーと考えてまして、自分からリソース減らすのはどうかなーと思って選択肢に挙げなかった次第です
ただ、構築次第ではワンチャンスありそうですね
ヴァリユニットをたくさん入れて、Gサーチドヤッ!とか(笑)
2011/06/21(火) 12:44:02 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>愛使者さん
ちょwww
自分で微妙って思ってるカード勧めないでwww

ジャジャは犠牲になったのだ…orz
2011/06/21(火) 12:45:31 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>メガネミシンさん
そうですねー

ただ周辺警護怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2011/06/21(火) 12:46:25 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
