当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/19のツイートまとめ
2011年06月20日 (月) | 編集 |
butan0529

ウチの地元勢は勝ちにこだわる姿勢に欠けてる気がする。僕もその気はあるからあんまり言えないけど、負けそうになったらすぐ諦めるのは良くないなぁとは思う
06-19 23:58

先生と一秒差吹いたwww
06-19 23:32

あふろーたん
06-19 23:32

@redeye1210 ぶーたん=あふろみたいなイメージは嫌なのでw
06-19 23:30

@redcoat_black いやいやいや、レコにゃんだからこそできる引きですよ^^b
06-19 23:28

@mozunyan0073 ぬかしおる!
06-19 23:27

@redcoat_black まぁ仕方ないっすねw しかしレコにゃん引き強いわwww
06-19 23:25

@redeye1210 分かってると思うけどアニメの「日常」ネタですよ?w
06-19 23:21

@redcoat_black どゆこと?
06-19 23:20

@redcoat_black 僕は箱開けなくても常にオープンですよ?w
06-19 23:19


新堂本兄弟、ゲスト前田敦子か・・・。AKBファンには悪いけど彼女のかわいさがイマイチ分からない^^;
06-19 23:16

すべらない話って割りとよく滑ってる気がするのは気のせい?
06-19 23:14

@redcoat_black (・ω・)←無表情
06-19 23:13

@redcoat_black え!?いや、えっ、ちょwww
06-19 23:13

日常って何が面白いのかが全く分からないのが面白い・・・気がするw
06-19 23:10

@redcoat_black 僕アフロじゃないから殴っちゃダメなんよw
06-19 23:09

@redcoat_black ノーカン!ノーカン!
06-19 23:08

ドモン「ヒットォ!」
06-19 23:05

@redcoat_black レコにゃん、あなた疲れてるのよ
06-19 23:04

ナ ツ い
06-19 22:59

男女平等パーンチ!
06-19 22:27

@redcoat_black 本気出してw
06-19 22:15

@redcoat_black 自分で雑魚とか言っちゃらめぇー><
06-19 21:41

@redcoat_black レコにゃんしっかりー><
06-19 21:24

@mozunyan0073 それ既出
06-19 21:09

@redeye1210 なにがえっなんですか?
06-19 21:08

@redeye1210 かもというか普通にゲーム終わりますけど
06-19 20:44

@THE_HENTAI まだハッキリは言えませんが来週の月曜日(次の次)なら!
06-19 20:25

@redeye1210 本国にダメージが全部飛ぶっぽいです
06-19 20:24

@Bentham3314 いや、流行ってはいないんだけど、僕の地元でも前一人使ってる人居たし、桝にゃんの所でも居たみたいだから、場所によっては若干いるのかなーと
06-19 20:13

@THE_HENTAI すいません、僕家族共用PCなんで、今日はちょっとダメなんですよ><; ガイさんの方で都合のいい日と時間があったら教えて下さいm(_ _)m
06-19 20:11

@Bentham3314 ブシドーとか、あとなんか知らんけどカンパト若干流行ってるならギリとかニートとか…?
06-19 20:07

@aria_mimolette カウンター先に使いたくなる盤面作る、4ターン目に18点、ファンネルコンテナで対象しきれない部隊で殴る、ドローアウト狙う…くらいしか僕には分かりません>< てかミラーは基本的に回った方が勝つし
06-19 20:05

@Bentham3314 始めたらSkype対戦しましょう! 僕のレアオーディンが一枚しか入ってない(三枚必須)デッキがお相手つかまつる!!
06-19 20:01

@rokumasu18_GW 来訪者の枠ないけど今日ブシドーに苦しめられた身としては来訪者積みたいかも。まぁ、今日の場合は絶対戦力ある状態でレグなんとかさんに乗ったから関係なかったんですが><
06-19 19:59

@Bentham3314 いや、FFの話
06-19 19:55

@aria_mimolette αクェスタイプには刺さるけどフルバコウ派の人には刺さらないっぽいよ!
06-19 19:54

@Bentham3314 アッー><
06-19 19:53

守ったら負ける…。攻めろ!!
06-19 19:52

赤メインで組んでることもあり、キャラ対策は重力積んでたけど、やっぱファのが強そうですね。ワンチャンスミラーの時にファセットで出撃強要、変更メガカットインファンネルコンテナでゲーム終わるし
06-19 19:47

あ、今日父の日なんでよい子のみんなはパパーンに日頃の感謝の気持ちを表現するとパパーン喜ぶよ!
06-19 19:40

寝起きで大会行ったらヌル引きしてドロソ一枚も引かない上に(自覚症状のある)プレミを二回して負けました。でも総当たりだったんで絶対的な戦闘力貰いました。セフセフ><;
06-19 19:38

28弾ACEもあるんだし基本Gもっと入れようず
06-19 12:33

とりあえずレコにゃんの赤緑黒は黒通信を三枚デッキに入れるべき。今まで何回も虚偽ゲーされてるんだからいい加減ヴァリ以外の黒発生源入れませう(´・ω・`)
06-19 11:37

@redcoat_black wktk産業! 期待してますよ!!
06-19 11:35

…ってことで頑張るけどあまり期待はしないで欲しいっすね(´・ω・`)
06-19 11:34

@redcoat_black …^^; レコにゃん深読みし過ぎっすよw 僕がそんなに気配りのできる人間じゃないのはレコにゃんがよく知ってるはずですw
06-19 11:33

@redcoat_black えー
06-19 11:22

@redcoat_black レコにゃんは貯めGで我慢して><;
06-19 11:21

@mozunyan0073 まぁたぶん集まります
06-19 11:21

今沖田産業。今日は28弾大会しかないんだよなぁ…
06-19 11:12

というか在庫ニングさんはおでんの相対的パワーアップに比例して糞強くなったなぁ
06-19 00:31

@redcoat_black 僕が言っても説得力皆無だし、大会を通じて現実を教えてあげただけだよ!w
06-19 00:30

FF楽しすぎるぜーwww とりあえずSRライトニングさん在庫ニングさんとか言ってまじすんませんしたw 一応4コスト9000と考えればあれ強いっすね
06-19 00:28

@redeye1210 あざす
06-19 00:26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
