当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 06/18のツイートまとめ
2011年06月19日 (日) | 編集 |
butan0529

レコにゃんの大会レポマダー?
06-18 23:47

@redeye1210 厨デッキ使って負けた方がm9って言われますよ><;
06-18 23:06

@crown37495 ぶるぁ!の人で脳内変換した
06-18 22:32

絶対的な戦力?二枚ゲットしたけど抽選に負けたよ!圧敗!!
06-18 22:31

@crown37495 会員登録すると一週間天ぷら105円引きになるよ!アド!!
06-18 16:19

レコにゃんがフルボッキと聞いて^^
06-18 16:18

ミラー相手に不可解な贈り物三枚撃ち込んでウマー!
06-18 16:14

ついっぷる調子悪ー
06-18 12:37

@keishugundam 学年上がる度に勉強しなくなるから今のうちくらいはしておくことをオススメしたいw
06-18 12:26

@redcoat_black 赤緑黒ラジエル輝き報復で><b
06-18 12:23


@redcoat_black いてらー
06-18 11:44

ヴァンガードのレン君って中の人あべしじゃね?忍者の先生と声優使いまわしかよwww
06-18 11:18

今日はいいか
06-18 10:51

@Bentham3314 コミュ障言うとるけどどうせ俺よりは話せるっしょw たぶん大丈夫やって。どーせ行くならそんなに気に病まんで気楽に行きませう(≧∇≦)b
06-18 01:32

@redeye1210 今回は間が悪いことに、色々と悪いことが重なってしまったんですよ(´・ω・`)
06-18 01:30

@Bentham3314 方言萌えるよ?w まぁ真面目な話ある程度は伝わるって。つか(内容はともかく)普段ツイッターでつぶやいてるような話し方すればいいだけじゃないの?
06-18 00:51

@redeye1210 共用パソコンのため流石に毎日は無理なのと今は無気力症候群なので。正直明日のされなさんの個人大会も行くか悩んでます
06-18 00:50

@Bentham3314 怖い言うても日本国内やし大したことないってw
06-18 00:45

@Bentham3314 (屮゜Д゜)屮カモーン
06-18 00:42

@redeye1210 最近ちむにゃんは毎日会議してるみたいですよー
06-18 00:41


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
